2010年06月02日

雑草だけど・・

今日はお天気がいいんで、買い物がてら、お散歩・・・icon01

と、言っても、町内ぐるぐる・・なんだけど・・。face01

のぞきじゃあないけど、ご近所さんの、お庭をちらちらと見るのが好き。icon06

今の時期・・ほんとに、色とりどりのお庭・・rose

プランターにきちんと、並べられてるお花だったり、
わざと、むぞうさに、植えてるんだろうなーと思うお花だったり・・。
畑メインのお庭だったり、

思わず、ちらちら見るつもりが、じぃ~っと見たりして・・。豆


ご近所さんの、バラ御殿のお宅。house02
中から外にきちんと誘引して、みんなをなごませてくれます。rose
奥さん、手をかけてるもんなー・・。
もう少しすると、一面のバラ、バラ、です。

雑草だけど・・

 
ふきを植えてるお宅も・・。futaba

雑草だけど・・

空き地になって、草ぼうぼうのところに、雑草みたいだけど、
かわいい花を見つけましたー。

雑草だけど・・

誰も見ていないのを確認・・そして、ぶちっといただいてきました。icon23

アイビーと一緒にさしてみました・・。

ちょっと、いい感じかな~・・。と、自画自賛。


雑草だけど・・雑草だけど・・

買い物の帰り、うっすら汗かき、icon10あっつ~っと思ってたら、
ワンちゃんも、だら~っとして、昼寝中でした・・。inu

雑草だけど・・





同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
誕生日でした・・。
お客様はお姉さま
やっぱし、大好きだぞ~
昨日はここ
惚れちゃうぜ~
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 誕生日でした・・。 (2011-11-20 11:04)
 お客様はお姉さま (2011-11-04 13:48)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 昨日はここ (2011-07-14 12:10)
 惚れちゃうぜ~ (2011-05-24 13:30)

この記事へのコメント
えっ?その黄色いやつ咲いているとこうち??

・・・ってくらい似てるんだけど・・・
うちの雑草ぼうぼうガーデンもミントの中にその黄色いやつびっしりおがってますよ(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年06月02日 15:06
ぶら〜っとお散歩いいですね

お天気いいのに…ぽこは、寝て曜日だった〜
Posted by ぽこ at 2010年06月02日 17:06
ミントさん、センスいいなあ~~♪

ガラスの器、素敵です~!

お部屋も、白で統一してるのかな~
覗いてみたい、お部屋ですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月02日 18:22
♪はあと♪さん

え~、いいじゃん、いいじゃん・・。
いっぱい咲いてると、雑草にみえないよー。

あ、でも、お隣のアスパラの方が
魅力的か・・。
Posted by ミントさんミントさん at 2010年06月02日 18:24
♪ぽこちゃん

昨日は「反省会」という名の飲み会、
おもしぇけが~?

飲みすぎだんねーがー?
Posted by ミントさんミントさん at 2010年06月02日 18:26
♪える☆さん

ははっ!写真撮るから、ちょっとバックを
かっこつけてみました~・・。
ぜひ、来て~・・。

器は1個フェリシモのおまけ、だったの。
ただよ・・。
Posted by ミントさんミントさん at 2010年06月02日 18:28
この薔薇ホント見事だよの~。
家の薔薇とは大違い!!
あっ!家の裏にもふきあるよ❤
Posted by あんみつ at 2010年06月02日 20:06
あ、バラ御殿私も通りがけ、思わず見入ってしまいます(^▽^;)
あの辺りは、きれいなお家も沢山あって、散歩だけでも楽しい場所ですよのー
ミントさんの飾ったお花も可愛いらしくてウットリです
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月02日 20:27
素敵なお庭いっぱいありますね


なかなか素敵な、生けかたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月02日 21:09
私もそこのバラ御殿わざわざ見に行ったよ~
あの虫庭中いるの~
ドアにもついてるし
上からぶら下がってるし
もういや~洗濯物も外に干したくないよ~たすけて~(笑)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by はるる at 2010年06月02日 21:37
♪あんみつさん

ふふん・・。
よーく、みてごらん・・。

ここは誰のうちでしょうー?
Posted by ミントさん at 2010年06月02日 22:26
♪チョコぷ~さん

ええっ!チョコぷ~ちゃん、
ここ通ることあんの~?
このあたり、オブジェもかわいいおうちが多いのよー。

あ、でも、ハーブ園の、あの、なやましいような
オブジェはないわ・・。
Posted by ミントさん at 2010年06月02日 22:30
♪ゆきんこさん

そうなんです。
この辺のお庭訪問したいんですよー。

わーい!
ゆきんこさんにほめてもらったぁ~。
Posted by ミントさん at 2010年06月02日 22:32
♪はるるさん

あ、やっぱり、有名だよの~。
ほんとで、「バラ御殿」って呼んでる人いっだけー。

あははー。って笑い事じゃあないねー。
そのうち、着てる袖の間から、出てくんなんねー・・。
今日、庭で発見、ふんずけてやったさ!
Posted by ミントさん at 2010年06月02日 22:36
バラは、バラは♪~
なんかベルサイユのバラの音楽が頭のなかにー
 (ー▽ー=) ♪
ワンちゃん、車 動くどぎは気をつけれのー
って、つい老婆心が(^ー^ )気持ちよさげに寝てるねー
Posted by えびちゃん at 2010年06月04日 13:00
♪えびちゃん

ベルバラー・・。
なつかし~。アンドレ~。オスカル~。
あなたは何組?
私は星組よ。
Posted by ミントさん at 2010年06月04日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。