2012年03月28日

行ってきたどー東京だどー

こんにちは・・。

なんと、私、東京に行ってきたのですよ。

今度はお勉強会という、肩書なしの、堂々「観光!&ショッピング」ですよ。

なんと、娘と二人旅・・・旦那抜き!なのですよ~。

さみしかったわ~・・・あ、間違えた・・・楽しかったわ~。

ええ?いつも、旦那抜きだって~~?・・・そ、そんなことは・・ないです。(汗。。)

いつも、ないがしろだって~~~・・・そ、そんなことは、決して・・・ないです。(汗×2。。)


たいした計画もなく、ふら~~と行きたいとこ行こうか~~。って感じで一っ跳び~。

娘の希望で、原宿、表参道まで。

私は入りたいカフェがあってさ~~。

うちで使ってるアロマのブランドの本店の中ある「ブラウンライスカフェ」

行ってきたどー東京だどー

もう、この歳になると、楽しみは食べ物~~

しかも・・見て、見て~~

行ってきたどー東京だどー

どーよ!野菜づくしよ!ヘルシーでしょー・・・・。



旦那と来ると、こーゆーわけにはいかない・・。「肉!肉!・・・」となってしまうのでありんす。

いいわ~娘と二人・・・。

食べ物も軽く~~でいいし、ショッピングするにも、気を使わないし・・

(あ、決して、ないがしろにしてるわけでは~(笑)


表参道の歩道橋で、青春時代を振り返って・・・「そこが変わった~ここはおんなじ~」

行ってきたどー東京だどー

なんて、娘にしゃべってたら、どんどん先行っちゃうし・・・

行ってきたどー東京だどー

あ~そーやって、だんだん離れていちゃうのね~~。

そう、結局はここに行きたかった娘。

行ってきたどー東京だどー


「エヴァンゲリオン ストア」・・・うっ!母にはわからないぜ~・・・。

その魅力が・・・


     「娘と楽しい東京二人旅」  気が向けば・・次回につづく。


同じカテゴリー(どこかへ行ったこと)の記事画像
ミッション遂行。
ビール・・飲もうかな~~
週末贅沢してきました!
東京散歩・・・サザエさん編
東京散歩
日本海だぜ~~温泉だぜ~~
同じカテゴリー(どこかへ行ったこと)の記事
 ミッション遂行。 (2011-12-12 12:35)
 ビール・・飲もうかな~~ (2011-11-14 12:30)
 週末贅沢してきました! (2011-10-27 12:28)
 東京散歩・・・サザエさん編 (2011-10-17 12:28)
 東京散歩 (2011-10-13 12:28)
 日本海だぜ~~温泉だぜ~~ (2011-02-16 13:17)

この記事へのコメント
女同士でいいねぇ~
珍道中を期待してます!
Posted by かズ at 2012年03月28日 12:45
うんうん…
私も東京行くなら…
娘っ子と二人で行きたいっ(≧ε≦)

まだまだ先だけどさっ
Posted by COLURINCO at 2012年03月28日 13:32
あらっ〜いいわね〜

娘ちゃんと二人で

旦那さんを気にしつつ、行ったのかしら(爆)
Posted by ゆきんこ at 2012年03月28日 13:41
だよねーーーーーーーーーーーーーーーーー長い(笑)

旦那なんか連れてったら
食べるだけのツアーになって
ぜんぜんつまんないよね

私達がしたいのは
おしゃれなヘルシーランチ
とか
ショッピングとか
もう
東京はいろんなショップまわりながら歩いてるだけもいーんだよね

そこ
わからない旦那は無理無理〜
昼間っからビール飲まれた日にゃーもうガックシさ

なーんて決して
ミントさんに同じくないがしろにしてるわけじゃ(^◇^;)

次回楽しみにしてるよー

忘れない頃に頼んだよーヾ(*´∀`*)ノ
聞きに行ったほうが早そう(笑)
Posted by はるる at 2012年03月28日 13:50
今回は、ゆっくりと観光できたんがな~♪
やっぱり娘がいるといいねー、気軽に見れるもんの~
アロマのブランドのお店~?覗いてみたいなー
東京の旅、続きが楽しみだ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月28日 14:12
ぷぷぷ
ミントさんもはるるさんも
だ~れもないがしろにしてるなんて言ってないって・・・タブン・・・^m^

そういう旅は娘とに限るには激しく同意!!

・・・昼ビールは嫌いじゃないけど・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年03月28日 14:28
何回も言うと…

ないがしろしてる…みたいだしー

わがたないがしろしてないのねそーゆー事にしとくからねー

次回〜

早めのアップで
お願いしまっーすっ

んっ?一ヶ月も…

あいたり〜して〜

まさかね

まさか…だよねぇー
Posted by きなこ at 2012年03月28日 17:08
やっぱし娘だよね。
て言うか女同士が一番楽しいよね。
私も東京、行きたくて計画してたけどチケットが当たらない。。。
次女さん、誘ってまた、東京遊びしたい!!
楽しんできたの。

旦那様、忘れないようにの(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年03月28日 17:37
年頃の娘さんとたどる思い出の東京ですか~♪
こりゃぁ旦那様はちょっと御邪魔ですかね☆

東京二人旅の続編・・・早くミントさんの気が向きますようにっ(^-^)~♪
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月28日 17:42
楽しくていがったの~。
旦那もうるさい人いなくてゆっくりできでいがったがもよ。
↑はるるさんのコメントなんげしぃ!
激しく同意って感じだの!
やっぱり東京良いの!
私も行くよー。
来月~。いとしの彼に会いに行くんだもーん♪
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 20:19
♪かズさん

いや~女同士いいですね~。
男いりません。。(笑)
久々にいったところもあって、
迷子~~なったり・・
最近だけじゃなく、昔の記憶までおぼろげ~。。
Posted by ミント at 2012年03月29日 09:17
♪COLURINCOちゃん

やっぱし、女二人はいがったよ~
東京はいっつも旦那もいたからさ~・・
やっぱし、こう見えても気を使うわけさ~・・
(ほんとか~?って批判の声が!・・)
娘ちゃん大きくなったらぜひ~・・・
あ・・私、ついて行ってもよくてよ・・・(笑)
Posted by ミント at 2012年03月29日 09:20
♪える☆さん

だよの~娘とふたりっていいよの~。
ごはんも気軽だしー・・・
行きたいところも雑貨屋とか服とか~・・
旦那はごはんばっかり楽しみなのよ~。はは。
いや、感謝してます・・・。(笑)
Posted by ミント at 2012年03月29日 09:23
♪ゆきんこさん

うわ~すっとばしちゃった~ごめん~。
はは・・もちろん、旦那にきを使いながら行ったわ~。
(疑いの目が~~・・)
やることやってきたわよ・・・何か文句ある~?
・・・って感じで~。
Posted by ミント at 2012年03月29日 09:25
♪はるるさん

そーなの、そーなのよ~。
うちらが行きたいのは、カフェとか~服とか~・・
なのよね~。女同士はいいわ~・・・
それなのに、肉!とかいわれちゃうとさ~・・・。
ないがしろになんて・・・・してないわよ・・
ね~。
Posted by ミント at 2012年03月29日 15:08
♪はあとさん

はは~昼ビールしてるもんねーはあとさん。
はあとさんは旦那さんと出かけても
苦痛感じないからいいじゃん。。
あ・・・まるで、私がいつも苦痛に思ってるみたい・・
いや~・・そんなことは・・・・・・・。
Posted by ミント at 2012年03月29日 15:10
♪きなこちゃん

そ・・・そうよ・・ないがしろになんかしてないわ!
ないがしろ・・・ないがしろ・・。
あ・・あんまし言うと、ほんとにほんとみたいだね。(笑)
次回・・ないものと思って・・ははは。
Posted by ミント at 2012年03月29日 19:06
♪タツママちゃん

いいよな~・・タツママちゃんは、娘ちゃんがあっちにいるから
大きい顔して、行けるね~・・
次女さんくらいだったら、頼りになりそ~。
うちは、頼りない私が主導権だからさ~
道迷ったりしたよ~。とほほ。
Posted by ミント at 2012年03月29日 19:09
♪はらほろさん

わかってる~はらほろさん。
そーなんです。邪魔・・・いやいや、
まあ、女同士の方が楽というか・・・
でもでも、感謝してるんですよ・・・
行かせてもらってーほんとだってば~
Posted by ミント at 2012年03月29日 19:12
♪あんみつさん

う・・やっぱし旦那もゆっくり~しったがもの。
はるるさん・・私のこの気持ち・・
よ~くわかってらっしゃるからさ~
あ、来月、また会いに行くんだっけがー・・
席とりはは~・・あ、ないんだっけの。(笑)
Posted by ミント at 2012年03月29日 19:14
持つべきものは、やっぱり娘だねー(*^-^*)

あっ、でも
肉は外せないよ〜、アタシも
そこは、旦那さまに1票!!

続き楽しみにしてるね

どーした?
珍道中か?
期待してるよー
Posted by ゆき at 2012年03月30日 21:54
♪ゆきちゃん

あはは出た~~肉命~~!
今度ゆきちゃんも娘ちゃんと一緒にー
家族もいいけど女同士もまたいいぞ~。
・・・って、109行きたいってさ~娘。
おばさんは、激しく場違い~~。
Posted by ミント at 2012年03月31日 22:10
うわぁ~。このカフェいってみたーい。
今月 私も東京に行く予定だから行けたら行ってみようかなぁ。
まだどこに行こうかとか全然計画してないんですよねー。
3年ぶりの東京です。
次のレポも楽しみにしてますねん^^
Posted by パー子パー子 at 2012年04月01日 23:57
♪パー子ちゃん

お~行くんですの~東京~。
久々に行くと、「田舎者~」
って感じで緊張感だったわ~。
計画ないのっていいね~。
その時、行きたいとこに行くってのもおつなもの~
Posted by ミントミント at 2012年04月02日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。