2011年11月04日

お客様はお姉さま

今週、お客さんが遊びに来ました。

前の職場の後輩で、一年に一回しか来ません。(お~~い。もっと連絡ちょーだいよー)

しかも、もう冬も来るというのに

「夏休みの分が1日残ってて~~・」だってよ。

んでも、うれしいじゃあないの~。

うちに来るために休みを全部使わずに、残してたんだってよー。

めんごいやつだ・・。

おいで、おいで~~。


いつも、んめーものをお土産で、持ってきてくれる彼女。

だいたい光月堂のかぼちゃパイが多いんだけど

最近はこれがお気に入りらしい・・・

コメルのプリン~~

お客様はお姉さま

はじめて食べた・・・とろりんちょ~だね~。

んで、定番の「お米のばうむ」

お客様はお姉さま

二人で、でーっちり、いただきます~。


あ、うれしいのは、お土産じゃないよ~

かわいい彼女に会えるからだよ~。

10も年下なんだけど仲良くしてもらってて、

新人の頃は、「こいつ、大丈夫だが~~?」って思うほどのマイペース・・。

んでも、見かけによらず、しっかりもので、今じゃ、色んな責任ある仕事、任せれてるみたいで大変だ~。

いやいや、君なら、できるよ・・。

お客様はお姉さま

久々に、元気な姿見れて、安心だよ・・・私は・・。


朝9時半に来て、午後3時に帰っていった・・。

5時間半、しゃべりっぱなし・・・んで、

「あ~・・・ぜんぜんしゃべらんねけ・・」だってよ・・。

いやいや、十分、しゃべったがら~。


また来いよ。

お客様はお姉さま

彼女の正体は・・ブロガーきなこちゃんの実の姉でしたー・・・。

姉妹でめんごいぞ~・・。

お会いしたい方は、ぜひ来年、手土産持って、 うちに来て下さい・・。ははは。


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
誕生日でした・・。
やっぱし、大好きだぞ~
昨日はここ
惚れちゃうぜ~
♪卒業写真
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 誕生日でした・・。 (2011-11-20 11:04)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 昨日はここ (2011-07-14 12:10)
 惚れちゃうぜ~ (2011-05-24 13:30)
 ♪卒業写真 (2011-03-29 13:03)

この記事へのコメント
いろんな所で
つながりってあるんだの〜。
ミントさんみたいな先輩だったら
10も離れてても 慕ってくれるよ〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年11月04日 14:04
きなこさんのお姉さんなら、お美しい方のもうなづけますね~♪
あっ、あと
>5時間半、しゃべりっぱなし・・・んで、
>「あ~・・・ぜんぜんしゃべらんねけ・・」
なのも・・・~(=^‥^A
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月04日 14:17
すご一い
いろんなとこでつながってるもんだの〜(^-^)
私も接客業だから
私は知らなくても
相手は知っている
という事がありそうだ…
悪い事できね(-.-;)
Posted by ぱんチャン at 2011年11月04日 17:10
お姉さま、あんみつ姉さまだと思ったよ~

5時間、、、
ぐふふー
喋ることあるんだよの~、それが~♪
美味しいお菓子があれば、なお盛り上がること間違いなしだね!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年11月04日 17:17
きなこオネエ…やっと…遊びに行ったみたいだの

実家にも、なかなか来ないから〜

随分と、長い時間だけど〜ミントサンとお喋りしてると、ほんと、あっという間だな、わかる、わかる

じゃ、そんま〜
きなこも、遊びに行くねん
Posted by きなこ at 2011年11月04日 19:40
姉妹で仲良しって良いの~♪
ゆきちゃーん!!
私はお客様ではねーがらー^m^
毎日会ってるがら今更だよ~^m^
もともとミントはきなこちゃんのお姉ちゃんと知り合いだったんだっけよの。
きなこちゃんには一家でお世話になってるんだよの。
もへごどは良いごどだー!
今日もあんみつは酔っぱらいだよーん❤
Posted by あんみつ at 2011年11月04日 20:12

あんみつさんと同じく酔っ払いザクロです(^∀^)ノ

五時間(◎o◎)

仲良しさんなら時間足りないよね~
(;_;)/~~~

やっぱ憧れるわ…

あんみん姉妹も~

きなこさん姉妹も~
羨ましい~ぞ~(ToT)

ザクロもお姉と妹が良かった~(ρ_;)
Posted by ザクロ at 2011年11月04日 20:37
きなこちゃんのおねえさまだったんだね

ぜったいかわいいね

ついもじゃもじゃの下の顔を想像しちゃうよん
きっと一晩でもしゃべれるよね

(^^)
Posted by はるる at 2011年11月04日 20:43
ほへー一年分喋ってったん
ミントさんみたく早口かな
したら、うちらの倍の量かと( ̄▽ ̄;)すごいね
Posted by MAROO at 2011年11月04日 22:18
ホント姉妹がいる人っていいなぁ・・・

あっ!せば・・あたしも8時間位お邪魔して倍速トークすっが?(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年11月05日 09:07
5時間半・・あっというまだの~~笑

美味しいお菓子とおしゃべりで、楽しい時間

年の差、感じなく話しできるっていいのぉ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月05日 10:26
あたしが風邪引いて弱ってるうちに・・・
楽しいことがいっぱいあったんやね!!

5時間・・・ちょっと短かかったんとちゃう? (*^m^)ぷっ ぷっ~~
Posted by サーちゃん at 2011年11月06日 00:03
♪naokoさん

はは~・・ほんとに、ありがたいよのー。
仕事変わってからも、遊びにきてくれるもんの~・・。
でも、10も違うと思えなくなってきるよー。
お互い年とってきたからさ~。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:40
♪はらほろさん

そーなんですよ~・・。
顔はあんまし似てないけど、
二人ともめんごいのさ~・・。
おねえちゃんの方がちょっと、おっとり~かな~・・。
5時間もしゃべってるのに、時間のスピードが感覚がないのかもー・・。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:43
♪ぱんチャン

そーだよー。
どこで、見られてるかわかんないよ~・・。
あ、おでこあげててよ~。
そしたら、ぱんチャンだあ~・・。ってわかるからさ~・・
ほんと、油断せずに生きていきます(笑)
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:44
♪ゆきちゃん

ほんとに、食べなきゃいけないし
しゃべらなきゃいけないし、忙しいよね~
女子は~・・。
あ~・・どーしよ。
体重がやばい、やばい。
今度のオフ会は、少食でいくわ・・。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:46
♪きなこちゃん

きなこお姉さんと、なかなか会えないよ~
きなこちゃんとの方がいっぱい会ってるしー・・。
何たって、ほら~・・一家でお世話になってるからよ~。
今度、遊び来いの~・・。
んでも、お姉ちゃんの話聞いて、
もう、働けない・・と思ったんでした・・。とほほ。。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:48
♪あんみつさん

あはは~・・・ほんとだのー。
あんみつさんがうちに来てもアップはしねーがら・・(笑)
いっつも会ってるがらよー・・。
しかし、きなこお姉は、実家に夏から行ってないってよ・・。
信じらんね~・・つーか、妹とも、会ってないってよー。。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:51
♪ザクロちゃん

ええ~~ええ~~。
おにいちゃんと仲良しじゃーん。
うらやますいぞ~・・。
私もお兄ちゃんが欲しい・・あ、あんみつから怒られる~。
一緒に酒飲みいいじゃーん。
ごめんね~・・一緒に飲めなくて~あんみつさーん。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:53
♪MAROOさん

あはは~・・そっか~・・
うちら、人の2倍はしゃべってんのか~・・・
って・・おーーい。それじゃ、口が筋肉痛?だよ~。
食べるのも忙しくって
口が2つ欲しかったわ~・・はは・・こわいね。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:55
♪はるるさん

うお~~飛ばしちゃった~~。ごめん、ごめん。
んん?下の顔~?
ふふ・・ちょっと似てないから、想像できないかもねー
きなこちゃんより、色気はないよ・・(笑)
きなこちゃんより、しゃべりは、ゆっくりー?
う~~ん、書いてるうちに、思い出せなくなっちゃった~~。はは・・。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:57
♪はあとさん

うわ~~ほんとに8時間トークしそうで、おっかね~(笑)
でも、この姉妹、うちと違って、めったに会わないってよ・・。
あ、お互い忙しいんだねー。
うちら、お互いに暇・・?
いやいや、ちゃんと、働いてまっせ~。
Posted by ミント at 2011年11月06日 18:59
♪える☆さん

そーなのよ~・・。初めてんときは
「うわ。若い・・」って思ったけど、
一緒に働いたりすると、年の差感じなくなってさ~。。
自分が30代になったみたいよ~。。
あ、つらつけね~ってが~~?
Posted by ミント at 2011年11月06日 19:01
♪サーちゃん

何、何~~?風邪ひいてたの~~?
大丈夫だがー?
鬼の何とかー?(笑)うそうそ。。
5時間、サーちゃんだったら、すぐ時間経っちゃうよー。
うちらがしゃべりだしたら、10時間くらいすぐ・・かもよー(笑)
Posted by ミント at 2011年11月06日 19:04
へええええ なんか 見た事のある名前の面々がお知り合いなのですねー。
すっごーい。おもしろーい。
5時間半のトークに混ざってみたい
それは マッサージをしながら?
それとも トークのみ??
ああ マジでマッサージ 行こうと思っています。
Posted by 嫁 at 2011年11月14日 13:11
♪嫁さん

あはは~もちろん、トークのみっす~。
ちゃーんと、マッサージんときは、黙ってますよ~。(笑)
ぜひぜひ、おいでくださーい。
怖がらないで・・・さあ~。(笑)
Posted by ミント at 2011年11月15日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。