2012年03月28日

行ってきたどー東京だどー

こんにちは・・。

なんと、私、東京に行ってきたのですよ。

今度はお勉強会という、肩書なしの、堂々「観光!&ショッピング」ですよ。

なんと、娘と二人旅・・・旦那抜き!なのですよ~。

さみしかったわ~・・・あ、間違えた・・・楽しかったわ~。

ええ?いつも、旦那抜きだって~~?・・・そ、そんなことは・・ないです。(汗。。)

いつも、ないがしろだって~~~・・・そ、そんなことは、決して・・・ないです。(汗×2。。)


たいした計画もなく、ふら~~と行きたいとこ行こうか~~。って感じで一っ跳び~。

娘の希望で、原宿、表参道まで。

私は入りたいカフェがあってさ~~。

うちで使ってるアロマのブランドの本店の中ある「ブラウンライスカフェ」



もう、この歳になると、楽しみは食べ物~~

しかも・・見て、見て~~



どーよ!野菜づくしよ!ヘルシーでしょー・・・・。



旦那と来ると、こーゆーわけにはいかない・・。「肉!肉!・・・」となってしまうのでありんす。

いいわ~娘と二人・・・。

食べ物も軽く~~でいいし、ショッピングするにも、気を使わないし・・

(あ、決して、ないがしろにしてるわけでは~(笑)


表参道の歩道橋で、青春時代を振り返って・・・「そこが変わった~ここはおんなじ~」



なんて、娘にしゃべってたら、どんどん先行っちゃうし・・・



あ~そーやって、だんだん離れていちゃうのね~~。

そう、結局はここに行きたかった娘。




「エヴァンゲリオン ストア」・・・うっ!母にはわからないぜ~・・・。

その魅力が・・・


     「娘と楽しい東京二人旅」  気が向けば・・次回につづく。  


Posted by ミント at 12:28Comments(24)どこかへ行ったこと

2011年12月12日

ミッション遂行。

病気のお姉さま・・・いやいや、失礼・・。恋するお姉さまからのミッション。

先週土曜日、向かうは鶴岡某所。

ミッションの内容は



『レディオサイエンスの3時半からのライブの整理券を2枚ゲットせよ!あんみつ娘(姪っ子)を連れて、長蛇の列に並べよ!』

もちろん、あんみつとはるるさんの分。

『現場で合流。自分たちは早く出発して、先に並んで1時の分を取るので、君達は9時には出発せよ!』


『ラジャー!OK!』


・・・・な~んて、素直に従うわけないじゃん。

あんみつに 「おねが~~い。」って言われても・・

「ええ~~!?やだあ~」ってな感じだったわよ。

んでも、恋する二人のため、いつもお世話になってるし、これから何かあったら、恩着せられるし・・(笑)  

行ってくっぞ~。

到着したら~・・・んん?長蛇の列?どこ?・・・あ、たいして並んでないじゃん。ははは~

姪っ子と二人で列についてたら、誰かスカしたわね・・・。異様な匂いが・・・。がまんよ・・もう少しの辛抱よ。


んで、やっとゲット~。ミッション成功~。



8番よ、十分でしょ。 席見たら一番前だったわよ。

んで、ごほうび、ごほうび~~。



低カロリーのカルツォーネを食べるお姉さま達に遠慮ってことなく・・

ミラノサンドセット、おごってもらたあ~。わあ~い、わあ~い。




ごちそーさんでした~。ありがどの~。

どれ、私は午後から仕事も入ってるので、ゆっくりしたかったけど、お先に失礼~。

んん・・?おお~?いとしの彼等・・・セッティングして姿現してるじゃん。



おねえさま~に報告したら、Sモールの通路を走ってきたよー。

あ~この光景・・TVで見たな・・

「氷川きよし」のファンってこんなだっけ~?「ヨン様」に群がるファンか・・?

(ぎゃ~殴られる・・・)

♪恋する女はきれいさ~  決しておせじじゃないぜ~

なんでかGO!の歌が頭を巡ってたわさ。



そんで昨日はまたまたお供で山形まで~。

 
ふふ。。んでも私の楽しみは~愛しの彼女に会うこと~・・・



もう久しぶりだから、照れちゃって~・・んん?怖がってるんじゃないわよね~。

あんみつがライブに行ってる間、COLURINCO親子とデートさっ!

レディオより、彼女にメロメロさあ~。

やっと、やっと 「ミントしゃん、こんにちは・・」って言ってくれたよ~。

昨日から一生懸命練習してくれてたんだって。



もう、ブッチュしたかったけど、公衆の面前で、泣かせることになるかと思って、がまんしたわ。

最後はハイタッチして、バイバイしてきたよ。

そう、まさに・・ ♪君の手と~僕の手が~初めて、重なった~~

もう、頭から離れません。。誰か~~助けて~。


  


Posted by ミント at 12:35Comments(40)どこかへ行ったこと

2011年11月14日

ビール・・飲もうかな~~

♪チャララ~~ン   ララララ~~ン

つい口ずさんじゃうよ~~。ここにいたら・・。

何の曲かわかんないってが~~・・。ここってどこさ~~?

昨日「ビール、やめっがな~~」って言ってたお姉さん。

禁酒宣言したお姉さん、ダイエット宣言したお姉さん、そして、妊婦のおじょうさん。

ここきたら、そんな誓いはぶっ飛んじゃうさ~。



あ、札幌じゃあないよー。「恵比寿」だわよー。

東京から帰る日に時間がちょっとあったから、ふら~~っと寄ってみた「恵比寿ガーデンプレイス」

(また、行ってきたね~なんて言わないでねー勉強さー)

無料で入れるってゆー「恵比寿ビール記念館」へ・・・写真撮るのも自由だよー。カシャカシャ。



どや!恵比寿さまがお出迎えじゃ。



ほれ、ほれ~~君たちの大好きな液体がこんなんして作られるんだね~。

んで、中にはレトロなものが、山ほど~。

はらほろさんが好きそうな、昔のはっぴ。                           



える☆さんちでも見たポスター。


当時の看板。


んで、このオルゴールを回すと、やっぱし、♪チャララ~~ン  ララララ~~ンって音楽が鳴るのさ~。


ほら・・ラッキーエビス・・鯛2匹。


もっと、もっといっぱいあったんだよ~。

あ・・・こっちの方がみんないいかも・・・エビスビールで作った巨大ビール~


もう、たまんないでしょー。

これを見た後に、「かんぱ~~い」ってとなりで一杯やってたわよ~。

がまんするのが、大変だね~・・・きっと。


さ~私はバカラのシャンデリアでも見ながら、こっちをいただきますわ・・ほ~っほっほ。
  


Posted by ミント at 12:30Comments(45)どこかへ行ったこと

2011年10月27日

週末贅沢してきました!

こんちは。

もう東京ネタもなく、またまた、ブログの放置・・・。

ふふ。。んでも、週末は贅沢こいてきたよ。

みんなをうらやましがらせようか~っていう、根性悪だわよ。(笑)



ほんとは3月に、娘の卒業旅行ってことでTDRに行く予定だったんだけど

震災で行けず、そのまんま~~。

だから、今の時期、どっか行こう~。

って・・家族に相談もなく、「ここに泊まりに行くから~・・」って決めました。

ほほ。。いい母、いい妻でしょ~。(あ・・なんかブーイング、聞こえた~~)


んで、到着したのはここー。上山温泉「名月荘」



お気に入りなのじゃ~。インテリアからサービスから接客から・・・

ま~~たりしたロビーで、お茶をいただきながらチェックイン



お部屋は和室はもちろんなんだけど、ダイニングがついてるのさ~

これが、お気に入りの一つ。

ほら~・・2部屋あると、旦那がうっとうしいとき、別の部屋に行けるじゃん。。(笑)



コーヒーも淹れられるし、クッキーもあって、なくなったら、おかわりできて・・もちろん、おかわりもらったわよ。


今回は贅沢こいて、部屋に露天風呂~。

猫足の風呂~。 う~~ん、プリティーウーマン気分~。



中は、 雰囲気あるよ~廊下。                          食べちゃうよ~こんにゃく~



外には談話室って、離れがあって、何とも、素敵なのさ~。

ここに住んでもいいよ。

飲めないけどバーがあって・・あ、コーヒーも飲めるよー。   ちょっと雰囲気いい感じさ~。

娘に木馬に乗れ!って命令・・・ゆ~らゆ~ら・・冬彦さんだ!  娘は????だったけど。



夜は松茸ご飯に、サーロインステーキ。



朝は洋食にして、卵料理はオムレツにしてもらいました~。中はとろとろ~~。パンはおかわり~。




おふろは「岩風呂」「立ち風呂」「岩風呂」「大浴場」・・合計6回も行ったわー。もう、ふにゃふにゃなったけー。



他2名も喜んでたし・・ 私って、いい母、いい妻だあ~~。





  


Posted by ミント at 12:28Comments(29)どこかへ行ったこと

2011年10月17日

東京散歩・・・サザエさん編

どーもー。

タイトルにサザエさん使ったけど、はあと♪さんのブログではねーぞー・・

あ、わかってるっての。


東京に行ってネタを仕入れてこないと・・・って思ってがんばったわよ~。

そのわりに、アップするスピードが遅い・・・ってが~・・。

ほら~・・・秋って、眠いじゃん。(あら、理由になってないかしら・・)


センチメンタルジャーニーに行ってきた私・・・あ、違った、勉強だったじゃん。(笑)

またまた、20年ぶりに行ってみたかったところ・・・

ここです。



なんだこりゃ~~?って・・・

はは・・私が住んでたアパート。  外観も変わってなくて、びっくり~したんだけど

住人さんが布団をたたきに出てきたから、写真、これで精一杯・・。

いがった、いがった。まだあって・・・。

これで満足して・・・ホテルに・・・いやいや、もったない。

なんたって、ここはサザエさんの町「桜新町」だもん。。





そう、トレンディードラマや、月9なんて目じゃないほどの、高視聴率をたたきだしてるのよ。

「キムタク」知らなくても「サザエさん」は知ってるよのー。じいちゃん、ばあちゃん。

歩道はこんなんよ~。


 


商店街には、いたるところに、サザエさん

寿司屋の前にもサザエさん                         シャッターの前にもサザエさん



この桜新町・・・昔ながらの八百屋とか、電気屋とかが多くて、観光には向かない・・・と思うけど

みんなサザエさん好きで、ここに来ます。

「長谷川町子美術館」

まず、TVのエンディングのサザエさん一家がお出迎え~





若い頃、近くに住んでいながら、2回くらいしか行ったことなかった・・・。

今思えば、もっと行っておけばいけー・・。

中の写真は撮れないので・・・

サザエさんちをシルバニアファミリーみたく、ドールハウスにしたような模型があって、

花沢さんが図でサザエさん一家の説明してくれてますよ~。

古い漫画や長谷川町子さんの写真やら、展示してあります。

んで、小さな売店でお買い物して、外に出ると、サザエさん一家がお見送りしてくれますよー。



ちょっと時間つぶそうか~・・とか、人ごみ疲れた~ってときに、ぜひ寄ってみてねー。

♪ルールルルルルッル~  今日もいい天気~。  


Posted by ミント at 12:28Comments(29)どこかへ行ったこと

2011年10月13日

東京散歩

東京まで、勉強に行ってきました・・。

決して、遊び・・・ではないです。 勉強です。(何度も言うと、あやしいと思われるわ・・)

つい、田舎者は、羽田でこーんな写真を撮っちゃいます・・。



うほ~。ポケモン~。



わお~。「ZIP」だあ~。


田舎者は恥ずかしくないのです。どんなとこでも写真撮っちゃいます。



勉強の合間にどーしても、行きたいとこがあって・・・。

それは、ここ!  はは~これじゃ、わかんないって・・。



思い出の「二子玉川」

ちょっと、ドキドキしますよ~。

若い頃によく夜勤の帰りに寄ったもんだった~・・。

仕事でつらかったりしたときとか、癒してもらいました・・。

今でも私を待っててくれるかしら~・・?

へへ・・元彼・・・じゃあないよー・・。

それは・・・・「カフェ」   今でも、あるのかなあ~・・つぶれてないかな~・・。



あったよ~。私の思い出の場所~・・。

当時は、スタバとかなかったから、コーヒーって言うとここだったんだよね~・・。




コーヒーの味もカップも20年前のまま・・。

若造のくせに、ロイヤルコペンハーゲンのカップで出してくれる苦いコーヒーを

疲れた顔して、飲んでたんだよな~・・生意気だ~・・。

壁のしみやテーブルの傷は増えたけど、当時のままで、懐かしくて、涙が出そうでした・・。

いやあ~・・柄にもなく、センチメンタルなミントです・・。

だって・・・涙がでちゃう・・・女の子だもん。。。

あ、アタックNo.1だわ。


昔はなーんにもなかった駅にも、ファッションビルが建って、

「あ~~・・・変わったな~。私も歳とったんだ~」って思いながら、てくてく歩いて・・・。





でも、この風景は変わらない・・・夕暮れの多摩川を眺めながら、思い出にひたってきました。


10月は東京ネタで、もうちょっと行けそうだわ・・。ふふ。。

  


Posted by ミント at 12:28Comments(36)どこかへ行ったこと

2011年02月16日

日本海だぜ~~温泉だぜ~~

またまた、荒波、演歌の世界の日本海・・。

最近この風景、よく見てます。

そう、私は心の癒しを求めて・・・って、この間新潟行ったばっかじゃん・・って言わないでー。



この間の3連休、荒れると言われてたのに、見事前半晴れました~icon01

それは「晴れ女」私のおかげです。(うそですが・・)


んでも、この日本海の景色を引いて見ますと・・・

どど~~~ん。



お~~ほっほ。

リゾート気分の椅子とダイニングテーブル・・・この奥には和室がついておりますの。


ここは、湯の浜温泉「いさごや」の一室ですー。

毎年恒例の女友達と娘達を連れての、女4人のお泊り。

うほうほだよ~~~。kao1

ちょっと写真撮るのヘタだから、良さがあんまし出てないけど

ロビーも図書室みたく、いい感じですよー



お抹茶とお菓子を、わっつわっつと食うやつらです。

お部屋にも露天風呂が~~~




んでも、さんぶっ!入れませんよ~。

大浴場へ・・・そしたら、裸の付き合いっていうんでしょうか。

かあちゃん3人組、うちらの裸体を見て、「わっげって(若いって)いいの~~~」だってよ~face02

おお~~い!って、私ではなく、連れを見て言ってた・・。そーだよな~・・。

「あら~~あんたがたも、酒田でねー。?どの辺だ~?」

なーんて、話がはずむはずむ~~。 いやあ~楽しい大浴場でした。


そして、そして、夕飯は・・



前菜だけで、こーんなにー。  ああ、また、食べるのに夢中で写真撮ってねーしー。camera

んん?んでも、これは撮らねば・・・あわびが踊ってる~~お部屋に来て焼いてくれたんですよー



デザートまで・・。cake



夜は久々にお話に花が咲いて眠れませ~~ん。rip

娘達も、楽しくてねー。 いいな~女子会お泊りー。

ぜいたく気分。今日だけよー。

朝は、見て~~こんなにお皿が並ぶのよ~。



ふふ・・なんで、温泉の朝ごはんって何杯も入るのかしら・・

おかわりして3杯食べたさ~。



ありがとう、温泉。  ありがとう日本海。icon12

私は明日からまた、がんばるよ!  と思ったのもつかの間・・

次の日に胃腸炎になり、は、吐き気があ~。熱が38°C超えるし、体中痛いしー

ダウンしました・・。とほほ。  あんまし、高級なもの食べたからかしら・・。icon10  


Posted by ミント at 13:17Comments(34)どこかへ行ったこと

2011年02月07日

今、ここ・・いや、一昨日、ここ。

毎日の雪の世界。

雪かきもあんまししないけど、日常から抜け出したい気持ちがふつふつ。。

そう、私はこの世界から抜け出すのよ~~。

さよなら、酒田・・。icon04

そして、飛び乗ったの、列車にー。icon18

がたんがたんと揺れる列車の窓の外は・・





荒れ狂う日本海。  まるで、演歌・・こぶし回して歌っちゃいたいよー。

「悲しみ本線日本海」 はたまた 「追いかけて雪国~~」か・・。

ああーまるで、すさんだ私の心を映し出すような、どおよ~~~んとした空と海・・。

そう、私は心を晴天と化すべく、降り立ったの・・ここに・・。




今、ここ・・。  ああ~できないのよー。携帯からじゃないからー。

ここは、新潟だわー。(何だよ、同じ日本海側かよーなーんて言わないでー)

自称「晴れ女」、さっきまで降ってた雨も、すっかり上がったわ。icon02

さあ、まずは心の癒しを求めて、バスに乗ったのよ。

万代橋からの景色は青く煙ってるよう・・。



そして、見つけたわ~ 私の心を潤してくれるもの・・

それは、





アフタヌーンティーのスイーツ~~。cake

やっぱし、女子の心はスイーツに揺れるでしょ~。

バナナを練りこんで、チーズの香りがほんのりするケーキと横にはアイス・・。

至福のときです。

いいでしょー。

たまに、女ぶらり1人旅で、心を洗うのもいいわ~~futaba



って、おまけがー。

娘が付いて来てるしー・・。

だって、一緒に行きたいっつーんだものー。

娘を連れてくると、どーしても娘のペースになってしまって

そして、また、あやしげな、ここ・・。



そう、「アニメイト」に、行かされるんだよー。face07

ごっそりと買い物をして、今年のお年玉を使い放題して、うほうほ、満足してるよ。

まあ、いいさ。

そして、私は娘をホテルに残し、

心の疲れを吹き飛ばす為に街にでるの。

バスに乗り、たどりついた、このドーム型の外観。



そう、本当の目的はこれ、



いやあ~、勢いで来てしまいましたー。face01

なんか、どーしても、行かなきゃって気になって・・。

30周年ってことで記念だそーで・・。

年をとった彼は、若い頃とはまた違って、パワフルでソウルフルで素敵でした。

パワーもらってきました。icon09

急に「行きたいー」って言った私に「楽しんで来い」って言ってくれた旦那に感謝です。

(あ、たまには、ほめないとねー)


しかし、方向音痴の私に新潟はレベル高いー。バスがいっぱいで、どれに乗ったらいいんだよーkao10

無事、帰ってこれていがった~~・・。ほぉ~・・。

  


Posted by ミント at 12:56Comments(43)どこかへ行ったこと

2010年12月24日

クリスマスのプチ旅

クリスマスイブです。tree

みんな、のってるか~い。

40とっくに過ぎたけど、クリスマスはたのし~ね~。



なんとこの間の週末、私用で娘と仙台に・・。icon17

もちろん、お泊りさ~・・旦那抜きよ~~。  いいでしょ、いいでしょ。

用事すませたら、もう、街を歩くよ~。




やっぱし、色んなところがクリスマスです・・。

スタバで一休み



なんとツリーのデニッシュ。 いいね~。気分出るね~。


お決まりのアフタヌーンティーのテーブルも・・



あら~~かわいい、赤・・クリスマスカラーだよ~。

チーズケーキとショートケーキを娘と半分ずっこして・・。



外に出たら歌声が・・ふら~~と近寄ったら ゴスペルだあ~。



一緒に歌いたくなるじゃん。 ♪ We wish your a Merry Christmas and Happy new year ♪

お金を入れる箱に、じゃり銭だけど、チャリンって入れたら

みんなで律儀におじぎしてくれて、外人さんは手をふりふり・・私もふりふり・・。icon23


あら、ハンドベルもやってる・・。いい音ですよ~。



私もふりたくなるじゃん、カランカラン 大当たり~って・・。 あ、ちょっと違うか~・・。


なんでもカシャカシャっと写真撮りたくなるこの頃・・。camera デジカメ買ったばかりだからさ~。

はいっ!「そこ立って」って、ブルガリの前で・・。



買わないのに、いや、買えないのにさっ。


 
あ、ゆきちゃんのお店のも入ってる「濱文様」だ~。

ここも、クリスマスだ~。 




帰る頃 おやおや~かわいいカフェ見つけたぞ~~。

「キルフェボン」だって・・  どれどれ、入ってみよ~・・。



おいしいいちごのタルトを堪能。う。。めんごいお店だ~。 またもやハートにぐぐっ・・ときたねーheart

し、しかし、お値段もよろしくて・・。 高いので、ケーキ1ピース1200円もするし~・・。ほえ~。


わお~~。バス時間です。

酒田へレッツラゴーしないと。

娘と二人のプチ旅行。 2人きりは初めてかも~・・。 楽しけ~。女同士は気楽だ~。  許せ!旦那。


そんで今日、東京のお友達からクリスマスプレゼントが・・icon27

かわいいパッケージ。



わお~~。偶然じゃー。「キルフェボン」だあ~~。やった~。

あ、1人でがっつり食べたかったのに・・旦那と娘が見てるし・・・・。  

いやいや、みんなで食べようね~。

みんなは今日パーティーかな~。 うちは明日。tree

Happy Merry Christmas !  


Posted by ミント at 12:06Comments(22)どこかへ行ったこと

2010年11月08日

これが、青春だぁー!

土曜日は絶対、お寝坊さんなのに、この間は4時半で起床。mezamashi

ほえ~~。ねむいぞぉ~。・・んでも、がんばりますよー。

何たって、楽しみ~にしてた、TOKYOにいくんだもの・・。

実母、姉、姪、娘、私の女5人の、やがましー旅です・・。icon09

迷子にならないように、そんで、人に迷惑かけないように、心して、れっつらごーです。

久々乗った新幹線ー。しかも、MAX2階。



テンションあがってまうだろー。icon14

今回の目的は、小さい頃からかわいがってる甥っ子に会いにー・・。

今年の春、大学に行ってしまいました~。enpitu

土、日とその学祭があるんで、学生気分を一緒に・・。

まんず、すごい人と熱気で盛り上がり~~。

娘の笑顔もひきつる。。face07

甥っ子には、ちょっとしか会えなかったけど、ちょっとやせて、ちょっと都会っぽくなってました。

大学生の彼は今までより大人になって、ちょっとさみしかったりして・・。



甥と別れてぶらぶらー・・っとしてると・・

おお~~!広場ではいろんな催しがー。



男子は、うほうほの女子チアですよー。

すごいよー。くるくる回ってるよー。空中でー。


んでも、んでも、もーっと感動したのがこれー

男子のチア~~。

すごいよー。男の子だから、すごく上まで飛ぶし、くるくる回るし

笑わせてくれるし、エヴァンゲリオンとかドラえもんとか色んな曲で踊ってくれますよー。

迫力ですー。icon09

それにみんな、こんなにハードなのにとびっきりの笑顔~~face01

男子チアリーディングはこの大学だけしかないってことで、結構TVとか雑誌とかに出てるんだそーだよ。

「チア男子」って小説のモデルにもなったそうで、こりゃ、読まないと~・・。



大学のキャンパスをぐるっと回って、

ああ、みんな青春してんな~~。 



私にもこんな時期ほんとにあったかな~~って

はるーーか彼方の記憶を思い出したりしてました・・・。

センチメンタル~~・・。



しかし、ディズニーランドなんてもんじゃないほどの

人、人、人~~。 

東京離れて、20年以上・・。


田舎もんはつらいぜ~~。icon10










夜は新宿を散歩・・。お店もしまってたけど、

高層ビルはきれいでした。



  


Posted by ミント at 15:45Comments(32)どこかへ行ったこと

2010年09月21日

あ・・あやしいぜ~

3連休、皆様、いかがお過ごしだったでせうか・・。

あいにくの雨~~icon03でしたねー。

皆さんから、ご心配いただいた腰の具合も、大分よくなりました。 ありがとうございましたです。

しかし、家族の前では、やや、オーバーぎみに

「うぅぅ・・いたあ~い」とつぶやく・・・。悪いやつです。おーっほっほ。icon12

土曜日、娘が連れてって~~~と言っていた、ここに・・・行ってきました・・。



秋田の「アニメイト」

う~~~ん。 あ、あやしい・・。icon10

売ってるグッズもあやしけりゃ、お客さんもあやしげな雰囲気をかもしだすひとがちらほら・・。face07

おお~~。はまってる方には、申し訳ないことを・・・失敬・・。

GWに仙台店に連れて行ったんだけど、

店舗の下が魚屋で、「魚くっさあ~~・・」kao10

ってなことで、「早く、行くぞー!」って早々、退散。

娘、未練たらたらでした・・。

まあ、今回は、ゆっくり見てくだされ・・・。

し、しかし、いつになっても、買い物終わらない!いい加減してくれ~い。




ゲットしたものを並べ、にやついてる・・やっぱり、あやしげ・・。



私のお楽しみはこんなもんでした。


スタバの秋のおすすめー。

シナモンロールとクリームブリュレケーキ・・。 cake 

酒田では食べれないし、朝のTVで出てたから、食べたかったのさ~。


うまいです。私は味音痴で有名なほどなんで、何食べても、うまいんですよ~~。いいでしょ~。・・?

店員さんに「今のおすすめコーヒーですよー。どーぞー。」って、ただコーヒーまで、ごちになりました。

ちょっと、歩いたら、あの方の好きな、このお方が・・。



あれま、まだ、夏服ね。そろそろ衣替えよ~~。


後部座席にふんぞりかえってただけなのに、疲れたわ~~。

  


Posted by ミント at 14:21Comments(21)どこかへ行ったこと