2012年03月18日

スイーツの代償

ほらあ~おいしそーでしょー。

めったに食べられない東京のスイーツ「キースマンハッタン」のチーズケーキ。

スイーツの代償

スイーツの代償

あの、おしゃれな恋するお姉さま、はるる姫からいただきました。

うう~ん、おいしいよ~。しつこくなくて、あますぎなくて~

ふふ・・しあわせ~。


これは、あんみつからの山形土産・・・

スイーツの代償
  
んん・・?土鍋?うどんかあ~?

おやまあ~

スイーツの代償

なんとプリンちゃん。  ほえ~でもうまい~どんどん食べちゃうしー・・。

ふふ・・しあわせ~。

お姉さま達・・・ありがどのー

そんなに私がかわいいのかな~~?

  

はい!そこでミッションです。

スイーツの代償


「朝9時に開店イオン三川でのレディオサイエンスのインストアライブの席を2つ確保すること。

 もちろん前の席、真ん中。無理なら涼ちゃん側の右で・・」

オーマイガーッ!!

休みに早起きして、車をぶっとばし、席確保のバスタオルを担ぎ、5分前に到着~。

お~すでに5人ほど前に人が・・。

ドアが開くと同時にダァ~~っシュ!!え?走るの?みんな~。

じゃあ、私も走るじゃん。

お~私の前に並んでたお父さん。走る走る~・・・あ~きっとお母さんからの命令なんだろーなー・・。

さ~ゴールは目の前よ!ブルーシートが見えてきた~~。

みんな土足で滑り込む~~。

あ・・2列目になっちゃった。しかも真ん中じゃない・・でも、右は確保。

さ~バスタオルを2つさっと敷き・・・・ミッション遂行したわ。

スイーツの代償

写真、赤とストライプのやつが私の成果よ・・。

お姉さま・・・どうか楽しんでらして~・・。

また、ミッションがんばるわ~・・・って、もうレディオサイエンスも山形さよならなんだね。

お疲れ様~私を振り回してくれて、ありがと~(笑)



同じカテゴリー(食べ物と日々のつれづれ)の記事画像
肉い(にくい)イブだぜ!
昨日は娘が生まれた日
一年たちました。ありがとです。
同じカテゴリー(食べ物と日々のつれづれ)の記事
 肉い(にくい)イブだぜ! (2011-12-26 12:22)
 昨日は娘が生まれた日 (2011-05-31 12:06)
 一年たちました。ありがとです。 (2011-04-25 12:29)

この記事へのコメント
また、頑張ったんだの
さすがだ
ミントサン、素早い走りだったに…違いない

食ったのかえせーっては、言わない〜優しいおねーたま達だから、大丈夫だやー

ミッション成功
おめでとう(*^▽^)/
Posted by きなこ at 2012年03月18日 19:29
ヤッホーイ(^^)/ミントさんたまにしか出没さねがら~o(^-^)o

土鍋プリン☆誰かアップしてだけなぁ(^^;)

ミッション!お疲れさま~ヽ(^0^)ノ
合格点もらえっがなぁ(*^▽^*)

厳しいだろなぁ(*_*;ファイト↗↗
Posted by 青ちゃん at 2012年03月18日 19:38
美味しそうな、チーズケーキ&土鍋プリンッ

ミッション、お疲れ様でしたぁ〜
右側Get出来て、良かったですねっ
Posted by ツララ at 2012年03月18日 19:43
お疲れ~
当分お姉様達ミントさんに
感謝、感謝だね~(^。^;)

何度もお付き合いしたミントさんは
恋する乙女にならんかったの?(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年03月18日 19:47
ミッションお疲れ様でした(^o^)/

席、ふたつでいいの(・∀・)??
ミントさんは、見ないのかな??
Posted by satomi at 2012年03月18日 19:55
ミントさん
100点満点合格だったよー

すっごいいい席だったよ
今も出待ち中〜(笑)

なんやかんや
すごい私達ファンみたい♥

ほんとにありがとねー❤(◕‿◕✿)
感謝★感謝★

次は
東京の席取ってもらおっかなーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年03月18日 19:55
お疲れ様でしたぁ~
さすが可愛すぎる妹さんっやっさしぃ~(笑)

もうミッションはないのかしら…
それはそれで…いやいや…十分頑張りました

ある意味ミントさんも…レディオ卒業かな?(笑)
Posted by COLURINCO at 2012年03月18日 20:33
無事にミッションお疲れさまー!息切れしねけがー(^^)
スウィーツのため、いや、お姉さまたちのため偉いよー
バスタオルにも、お疲れさん!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月18日 21:46
ミントちゃーん♪
ありがどの!
充分良い席だけー。
もうイケメン堪能して来たよ。
やっぱりレディオ最高だー♪
また山形に来るって行ってたよ♪
レディオ卒業はまだ先みたいよCOLURINCOちゃ~ん。
Posted by あんみつ at 2012年03月18日 21:59
♪きなこちゃん

朝からがんばったよ~私ったら~・・
あのお姉さま達にかなうわけないじゃん。。
わかるでしょー・・。
今度きなこも一緒にダッシュ!しよぜ~。
久々こえ~けよ。
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:37
♪青ちゃん

ふふ・・忘れたころに出没さ~。
プーさんいわく・・・春なったがら、虫も出てくる季節~だってさ~(笑)
あ・・結構いい席だったみたい~
合格点いただきました~。
今度も・・あるのかしら・・(汗。。)
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:39
♪ツララちゃん

うんうん、おいしかったよ~。
スイーツ好きのツララちゃんに食べさせたい~
・・って言いながら、一人でペロリ~。
ミッション成功・・
いがったよ~。実は取れなかったらこわい~って
震えてたんだから~。
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:41
♪はあとさん

ありがどー・・がんばりました~。
今、感謝の電話もらったよ~。
え?つられて恋しなかったかって~?
するわけないじゃん。
なんと、こんなに付き合って、ライブ見たことないんだから~
ははは。。
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:44
♪satomiさん

はい・・席は2つでいいのです。
私・・見なくて結構なのです。
席はゲットしても、ライブを見たことは
ナッシング~なのです。
みなさん4つとかとっててびっくりよ~
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:47
♪はるるさん

いえいえ、どういたしまして~・・・
キースマンハッタンに比べれば
お安いもんですわ~。
今、あんみつから興奮して電話あったよ。
はるるさんがブッチュしてくいるって~・・
・・・・まずいいがら・・・(笑)
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:49
♪COLURINCOちゃん

思えば、去年から色々あったわ~・・
山形ではCOLURINCOちゃんにも会えたわね。
それはうれしかったわ~。
レディオのCD2時間聞かされたっけ・・
勘弁してって言っても聞いてくれなかったわ。
ふふ・・って言いながら、お姉さま達には色々ごっつおーになったわ。
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:51
♪える☆さん

ありがどー・・・。
こんなにおいしいものいただいたら
そりゃ~がんばらなくっちゃーでしょー。
そーなのよー息切れしちゃってさ~
何年ぶりにダッシュしたんでろ・・。
娘に走らせればいがった・・・後で後悔~。
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:54
♪あんみつさん

楽しんでもらえていがった~
息切らして、腰痛めながら・・(笑)
走った甲斐があったってもんだわ。
また何かあったら協力すっがらのー。
だから、レディオさ~ん、あんまり来ないで~(笑)
Posted by ミント at 2012年03月18日 22:56
あははははーっ

今回も大爆笑させていただきましたー。

ミントさんサイコー!!!

お父さんまで頑張って走ってるのねー。

そんなに頑張っても楽しむのはミントさんではないってとこがまた笑いのツボ。。。

もうその話がなくなるかもしれないと思うと寂しいですのー。

いつまでも山形に来て欲しいもんです。
Posted by パー子 at 2012年03月21日 20:59
♪パー子ちゃん

んん?嫁ちゃんでいいいのかしら・・・?
そーなのよ~。
お父さんの後ろからがんばって走ったわよ~。
久しぶりに走って、腰にきたわ~・・。
お姉さまにほめてもらったわ~・・お~ほっほ。
今度・・・・が、ないことを祈るわ!
Posted by ミント at 2012年03月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。