2011年07月14日

昨日はここ

暑さでやられちまいそうです。

コメンテーターのおいらです。こんにちは。icon23

汗っかきの私、今現在、顔が溶け溶け~~の状態です。

恐怖映画の主役も夢じゃないかも・・。


昨日はここ・・・hospital

昨日はここ

そうですーはるるさんのイケメンドクターの略奪にheart・・・・(笑)うそです・・・。

ガラス越しの木には半年前、赤い椿がたくさん咲いていて、

ここで、病理検査のことを考えていたっけな~~

もう、6か月もたつのか~・・・早いもんです。




そーです。昨日はこいつにがっつりはさまれました・・。

昨日はここ

慣れてるから、痛みはそんなでもないんだけど・・・それより、結果が~・・・・。icon10

この間は何回も針刺されたからさ~・・・。そのたび、結果待ちでドキドキ・・・動悸があ~~


んで、今回は・・・免れました。半年に1回の検診、クリアしたぜー!

みんな、検診受げっだが~~?ちゃんと受けれよ~~。



ほ~っとしちゃって、焼きカレーパンなんか、食べちゃうよー。179kcalだってよ・・。

昨日はここ

んん・・?カロリー表示なんか、あったっけー?ううう・・・トングを持つ手が止まっちゃうぜ~。


昨日はここ

んでも、病院だもんね。表示あった方がいいのかもね。



ここの病院の受診はいやだけど、昔の仲間に会えるのは、うれしいです。

みんな旧市立酒田病院から移動して、がんばってました。

昨日はここ

仕事中で忙しいのに、みんな代わる代わる来て、かまってくれて(笑)

「ほれ~~着替えてこーい、働いていげ~~」なんて、声かけてくれて、うれしかったっす。

もう、現場には怖くて戻れないけど・・・。face03

今思えば、昔の職場は、つらくて、苦しくて、悔しい思いもいっぱいして・・でも楽しかった。

今、がんばってられるのも、そんな経験があったからこそ・・と、柄にもなく、思ったりするのでした。へへへ・・。

みんな~庄内の患者さんのために、がんばっておくれよー・・。icon21


ちょっと、ちょっと~~んで、帰り、なんと車どこ置いたかわかんなくなっちゃった~~icon17

うろ~~うろ~~してたら、工事のおっちゃんが、

「何したなー?車わがんねぐなたがー?」って・・

私 「うん。どこかさ行ってしまた~~」

おっちゃん「ほれー・・ちゃんと番号覚えておがねどー・・ここはPの5だぞー」

昨日はここ

あれ~~ほんとだ、こんな目印あったのね。

車が迷子になっちゃった、情けない帰りでした・・。とほほ・・。icon10
   




同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
誕生日でした・・。
お客様はお姉さま
やっぱし、大好きだぞ~
惚れちゃうぜ~
♪卒業写真
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 誕生日でした・・。 (2011-11-20 11:04)
 お客様はお姉さま (2011-11-04 13:48)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 惚れちゃうぜ~ (2011-05-24 13:30)
 ♪卒業写真 (2011-03-29 13:03)

この記事へのコメント
だめ~~ミントさん
私のイケメンドクター略奪しちゃ

早く会いたいな~~
10月まで会えないんだよね~(o^v^o)

よかったね~クリアして
ホッとするよね


パンカロリー書いてあんの?
いつも少なそうなの選んでるんだけど…
今度見てみよっと
Posted by はるる at 2011年07月14日 12:21
ん?車が迷子?

逆逆(笑)(^o^;)

アタシはジャスコで毎回です(>_<)

チクチクがんばたの(>_<)
イケメンドクターは何科?(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年07月14日 12:21
その仕事してるミントさんを見てみたいぜ〜(笑)

ワタシもかつては『おしん』だった
やっと今になって感謝できるようになったよ〜


パン食いたい〜
Posted by まめたん at 2011年07月14日 12:30
うちのオネエに会えなかったって言ってたのそういえば

日本海のパン、なかなかんめよの

きなこ…検診した事ないやんねば、ダメだよの…
Posted by きなこ at 2011年07月14日 12:38
イケメンドクターって誰?誰ぇ~何処にいるのぉ~ヽ(´ー`)ノ(笑)

検査クリアで良かったよぉ~

健康第一ですっ

すでに日本海…懐かしい…(苦笑)
Posted by COLURINCO at 2011年07月14日 12:48
クリアおめでと~~
あたしも去年は3回も刺された・・・・今年の検査怖ぁぁ・・・(+o+)

車の迷子・・・以前はよくあったけど最近ないわよ~~
そう!車を代えればいいのよ~~とっかえる?(爆)

パン自体カロリー高いもんね・・・
焼きカレーパンずいぶんリーズナブルなカロリーじゃん( ..)φメモメモ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月14日 12:48
ミントさんのナース服姿見たいぞー!!

検診お疲れ様でした☆
その時は辛くて必死だけど、あとから考えるといい思い出だし
頑張ってた自分がいたなぁ~としみじみするよね。
そうよ!
その時があり今があるんだよね~

がんばろー。

そのパンやさんの(ハイジの)白パンがうちのムスメのお気に入りです。
じいさん、ばあさんが行くと必ずお土産で買ってきます♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年07月14日 13:14
ミントさん、何ともなくて本当いがったよ〜


そう、あの時辛い大変な思いしても、今は良い経験したと思える事が一番だよ

ナースも精神的に、大変な仕事だもん、よくがんばったよ〜

あっ〜早くミントさんに癒されに行きたいわぁ

でも、肉体美みせらんね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月14日 13:24
検診、クリア、いがったのー!

一安心で食欲倍増~?(^^)
職場の人たち、みんないい人たちだの~
それもミントさんの人柄が良いからだの!
検診、私も行かねば~
Posted by える☆ at 2011年07月14日 13:33
車が迷子になった時はそこらへんにある
気に入った車乗っていけばOK!

あそこは車一杯あるからの~。


でもそ~っとの
ふ・ふん~って素知らぬ顔での(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月14日 14:17
いや〜クリア良かったね

私も、結果オッケー 取り除けた

(^O^)健康に感謝だね

看護婦さんのいたわりの言葉、辛い時は本当に有り難いモノでした



車には、アンテナに付けとけーー―( ̄0 ̄)/(何時の時代だす)
Posted by 藤丸 at 2011年07月14日 14:35
検診なんともねぐていがったの
結果がでるまでハラハラだんよの。
ゆっくりパン食べらったの。
ほんといがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月14日 14:42
検診~何事もなくて良かったね~♪
ちゃんと検診受けて~
ミントさんえらいえらい~(^-^)♪

車の迷子・・・
私はしょっちゅうです・・・(^^;
ある時なんて~~
3台しかない車がなのに~
たまたま同じのが2台あって・・・
違う車に鍵さしてました・・・(、、)
Posted by てる at 2011年07月14日 16:18
♪はるるさん

ふふ。。略奪しようと思ったら、
残念だわ~~。眼科じゃあなかった・・私・・。ははは~
10月か~~それまで、眼科に、かかろうかしら・・。
ちょっと・・パン、見てよ~。
カロリー書いてあったっけー?
もう、トングがつかもうと思っては、やめて、迷っちゃたよー
Posted by ミント at 2011年07月14日 20:39
♪かこちゃん

あ・・そっか~~?私が迷子~~?(笑)はは~
あくまで、自分を正当化・・・ははは~~
ジャスコもハードル高いわ~。
この間もわかんなくなったよー。
いがった・・仲間だ、仲間。
あ、イケメンドクターは眼科ですー。
んでも、顔みたことないんだわー。
はるるさんだけのイケメンだがもー。
Posted by ミント at 2011年07月14日 20:41
♪まめちゃん

「おしん」ははは~…耐えるってことねー
ほんとに、おしんみたいな生活だったー。
時々、爆発したんども・・。
スタッフがよかったから、耐えられたんだよね。
お~この衣装は・・看護師じゃないね~
作業着か~?
んでも、さいこーの着心地だけ・・。
コスプレなてしまう。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月14日 20:45
♪きなこちゃん

うお~検診したごどねってが~~?
だめだ、だめだー。
行ってこーい。なんでもなかったら、安心料払ったど思って。。
そうそう、お姉ちゃん、ちょうど、手洗い中だっけよ。
会いでがったんどもー・・。
あ、この間、ジャスコで会ったけ・・。
ま、いっか。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月14日 20:47
♪COLURINCOちゃん

あら・・?酒田にいたとき、会わなかった~~?
実は、はるるさんしか、存在知らないのよ・・。
妄想じゃね?(笑)あ・・姫に怒られるー。
そっか・・懐かしいか~
カムバーック!帰ってこーーい。
しかし、まだ、工事中だっけよ。
外科外来・・遠い~~。
Posted by ミント at 2011年07月14日 20:51
♪はあと♪さん

いがったよ~~。今回は、ブスッとなくてー・・。
3回は、いい加減にして~~だよの。
ええ~~?車・・?変えるの~~?
はあと♪さんのあの色にー?
はははー笑ってごまかしちゃうぜー。
そうそう、焼きカレーパン、なかなかいいチョイスだろー
以外と低カロリー・・。
しっかし・・パンって高カロリー・・。
Posted by ミント at 2011年07月14日 20:54
♪ゆきちゃん

あ~売ってる、売ってる~~
そっかーうまいのねー。ハイジの白パン。
今度ゲットしてみっぞー。
うちの娘はメロンパン命!いつもおんなじよー。
ええ?ナース姿~?いいよ、いいよ~
コスプレしちゃうぞー。
メロメロなたって知らねぞー。
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:00
おー!7月初の更新だがー^m^
まず何でもねぐでいがったの❤
昔の職場でも可愛がらっでだんだの。
かまってくれる人がいっぱいでいがったよ♪
実は私そこのパン屋できてから一度も病院に行ったことないの~。
今度パン買って来てちょ❤
Posted by あんみつ at 2011年07月14日 21:02
♪ゆきんこさん

ありがどー。いっつも覚悟しながら行くんだけど
ドキドキなんだよのー。
半年の猶予でーす。
うん、辛いことも過ぎてしまえば、楽しかったりしてね。
ほんとに今につながってると思いまーす。
ぜひぜひ、うちに来てくださいな~。
肉体美・・・まったく、気になりませんよー。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:04
♪える☆さん

ほんと、一安心で、お昼つけ麺1.5人分、たいらげました・・。
お~~なんてこったい!(笑)
ほんとに、急に訪ねて行っても、かまってくれて、ありがたいです。。
わがままいっぱいだった私なのにさ~・・。
みんな現役バリバリで、尊敬しちゃったー。
もう、恐ろしくて・・・働けない・・。
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:08
♪たかっちさん

わがったよー。とりあえず、その辺のに乗るよ。
選んでる暇はないね。
んじゃあ、手っ取り早いのは工事中のトラックだったよ。
おっちゃんに怒られちゃうじゃん。
素知らぬ顔・・・まがせれ!
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:11
♪藤丸ちゃん

この間まで、病院いたんだもんの。
退院できて、いがった・・。おめでとーです。藤丸ちゃん。
やっぱし、検診って大事ー。
早期発見だよの。
あはは~車のアンテナー・・見ないね~最近~。
旗でも屋根にたてておくが?
注目されっじゃん。
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:15
♪仏壇やのお姉さん

ありがどのー。
とりあえず、半年は安心して過ごせます・・。
んでも、半年ってすぐなんだよのー。
年とると、特に時がたつのが早くてね~~。
安心して、いっぺ食べようと思ったら、カロリーがあ~・・。
1個でやめといたよー。
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:18
♪てるさん

どーものー。とりあえず今回はセーフだっけー。
ちゃんと検診受けるようにしないと・・。
へへ・・てるさんに「えらい」ってほめられたぞー。
てるさんも車迷子なったんだー。
んでも3台のうち2台がおんなじって・・
すごい確率だの。
鍵・・開かなくていがったの~(笑)
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:22
♪あんみつさん

うぅぅ・・あえて触れなかったのに・・・
その通り・・・7月、初!のアップですわ~。
お~そっか~?健康なあんみつさんは病院かかったことないのかー。
さいこーにうらやましいぞ‘~。
んじゃ、今度パンのお土産買っていくぞー。
んめーよー。
Posted by ミント at 2011年07月14日 21:25
Wでお疲れ様でした
男子禁制の場所ですね!

キーレスの開く音や
エンジンスターター掛けたりして
探したごど有るなー
Posted by かけ父 at 2011年07月14日 22:19
♪かけ父さん

いやいや、男子もぜひ~~~。ど~~ぞ~~。
先生が男だから、違和感ないって・・・あるかー(笑)
あ、そーゆー手があったかー。
私の車、開けるとき『フィーフィー』って音するんだった・・。
わかんなくって、何回もやりそー
車の近くにいる人、気味わるっって思うかものー。
Posted by ミント at 2011年07月14日 23:17
なんともなぐて
良かった(^^)V
検査も嫌だけど結果がでるまでも何ともいえない
気持ちだよね(>_<)
車、人事だとは思えない〜
私はどうしても見付けられなくて迎えに来てもらい
夜、空いた頃に取りに行った事あるぜ(T_T)V
Posted by ぱんチャン at 2011年07月15日 03:45
よがったです♪
私もそろそろ検診だあ(^_^;)
前に再検査の通知が来たときは、正直、冷静では入れませんでしたが、
相方の方が動揺していたので、それを落ち着かせることでいっぱいいっぱいになったのを思い出しました(*_*;
車、私もよくやります(^_^;)
最後はゆっき頼みです…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月15日 05:37
♪ぱんチャン

車・・・面白すぎる~~。
誰がむかえに来たのー?旦那さん~?
びっくりされなかった~~?
ぱんチャンのようにはならねぞー・・。(笑)
ほんとに、今回は何もなくて、いがったよー。
また半年後・・・どきどき。。。
Posted by ミント at 2011年07月15日 16:27
♪ゆっきのままちゃん

ゆっきのままも、もうすぐ検診だがー?
何でもなかったら、安心料だと思っての、
ゆっきちゃんのためにも・・。あれ?ゆっきのぱぱのためが・・?
男は心配症だもんのー(笑)
車・・・最後はゆっきちゃん頼みか~・・。
うちもだ~~
Posted by ミント at 2011年07月15日 16:32
ミントさん、こんばんは。
ベイカリー・カフェコアですね。
一度は食べてみたいと思いつつも、ついスルーしてしまいます。
夕方でも、品揃えもいいですし・・・。
焼きカレーパン、食べたいなぁ~。
Posted by oliveolive at 2011年07月15日 23:53
検診、良い結果の様で何よりでしたね~♪
焼きカレーパンが、ご飯お茶碗一杯分程度の179kcalだったら、
かなりヘルシーな食事だと思いますよ(^_-)-☆

あと・・・
駐車場の記号と数字って、そのためにあったんですね(汗)
今度は私も迷子にならないようにします(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月16日 09:23
♪oliveさん

そーですよ~。そこのカフェですー。
あれ~?グルメのoliveさんが、スルーしちゃうなんて~~
結構おいしいですよ。
お土産に買っていくといつも喜ばれます・・。
(病院行くのに、お土産ねだる、うちの娘です・・・)
食べてると、人がい~っぱい来て、大繁盛でしたよ・・。
ぜひぜひ~~。
Posted by ミント at 2011年07月16日 19:03
♪はらほろさん

どーもーですー。
んでしょ~~。かなり、ヘルシーだよの。
はらほろさんに言ってもらえると、安心、うれしい・・。へへ。。
全部じゃないけど、カロリー表示してあると
う~~食べたいけど、躊躇しちゃうよー。
パンって・・・パンって・・・カロリー高っ!!
んでも、立ち寄らずにいられない・・。
Posted by ミント at 2011年07月16日 19:07
検診お疲れ様〜。
クリアできて  ホッとしたでしょう。

頑張ったご褒美に
カロリー高くても
美味しいの 食べてもいいでしょ〜って。

駐車の場所。

私も よく迷う。

そんなの覚えてへんわ。

そして キー も
どこにしまったか 探しまくるの^^
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年07月17日 11:12
♪naokoさん

お~naokoさんも車の迷子、一緒だ~
しかも、キー・・・探しまくりって・・上手だあ~。
やっぱし、行くときは緊張してて、場所覚えてないんだよ~
そんで、パン・・・誘惑なのよー
私もちょっと、カロリー高くたって・・・って思ったけど
実際、304カロリーなんて、書いてあると
手が止まっちゃった~
Posted by ミント at 2011年07月17日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。