2011年11月20日

誕生日でした・・。

ぽこちゃん、COLURINCOちゃんに続き

昨日は私の誕生日だったのよ・・。

そー言えば・・・去年は家族から身内から忘れられ・・・

娘に「♪今日は何の日・・フッフ~」って聞いたら

「んん・・?医者に行く日・・?」ときたもんだ・・。

旦那にいたっては、全く思い出しもしない・・・切れたんだった・・。私。

丙午、さそり座、B型は、怒らせるとこわいのよー・・。(あら・・?普段も怖いって思った人、誰~?)

みんなのお祝いしてんだから、等価交換よ・・私にもお祝いくれよ~。


んで、昨日は土曜だし、私は仕事入ってっから、

忘れられる前に 「ごっつおー作っておいて。餃子ね。ニンニクいっぱい入れての」・・って言ってやった。

お~っほっほ。次の日は休みだから、どんなにニンニク臭くてもかまわないのよ・・。

んで、ど~~んとできた~。

誕生日でした・・。

ちょっと焼き目が少ないわ~中身も出てるわ~・・んでも、我が家は作った人に文句は言いません。

味はいい感じじゃん。 ニンニク天国~。ニンニクさいこ~。ニンニクLOVE~。

それから、手作り焼き鳥・・。あ、焼き豚?

誕生日でした・・。

刺身~。

誕生日でした・・。

んで、ケーキ買いに行ったら、ホールは全然なかったわ~予約もしてないしな~。

いいよ、いいよ。普通ので・・・

娘とろうそくでも・・・ってしゃべってたんだけど、このケーキにろうそく立てたら、ろうそくだらけで

ケーキが崩壊するやろ~。

誕生日でした・・。

何本いや・・・何十本必要なのさ~。


毎年、娘からもらうプレゼント・・・来年のスケジュール帳。

今年はスヌーピーをリクエスト。

誕生日でした・・。

来年もいっぱい遊ぶ予定を書き、書き・・・。

スケジュール帳見ると、ブロガーさんとの予定がいっぱい・・・って年にしたいです。

また、一つ大人になりました(笑)  ♪大人の階段の~ぼる~君はまだ~・・

シンデレラのミントをよろしくお願いいたします。(ぺこり・・・おじぎ・・)

今日、オレに近づいたらいけないぜ~。気絶するぜ~。ニンニク臭いぜ~。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
お客様はお姉さま
やっぱし、大好きだぞ~
昨日はここ
惚れちゃうぜ~
♪卒業写真
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 お客様はお姉さま (2011-11-04 13:48)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 昨日はここ (2011-07-14 12:10)
 惚れちゃうぜ~ (2011-05-24 13:30)
 ♪卒業写真 (2011-03-29 13:03)

この記事へのコメント
おめでとうございます
O(≧▽≦)O

ミントさんも11月なんだぁO(≧▽≦)O

いい誕生日でしたね(^^)♪
同じくニンニクくさい(笑)かこちゃんでした(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年11月20日 11:14
お誕生日おめでとうございます
誰からもお祝いされないて悲しいですよね私には誕生日なんてないんだ~て 叫んでも 何にもありません
お料理やカットケーキでも嬉しいですよね。
でも、できたらサプライズが良いかな
良い一年をお過ごし下さいね~
Posted by RIN at 2011年11月20日 11:42
おめでとうございます。
○○歳の。。
優しい料理人の旦那様じゃん。これ、全部食べんの?
すごくない??
いっぱい食べても太らないんでしょ。。
そのスレンダースタイル羨ましいよん。
ロウソクは一本が十歳にしたら切り上げど○本!?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年11月20日 11:53
おめでとうございます…and MORE

あはは〜

善き年に〜なりますよ〜
Posted by MAROO at 2011年11月20日 11:57
お誕生日おめでと〜(´▽`)ノ
等価交換のお祝いって、ウケちゃったよ
ご馳走を作るダンナ様の愛を感じるわ〜
Posted by ななすけ at 2011年11月20日 12:08
誕生日おめでとう♪・・来年は是非親父と合同でパーティを(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月20日 12:48
昨日〜

HAPPY BIRTHDAY

パパサン、治療後〜
たくさん作ってくれたんだの

なへ?きなこを〜
誘ってくれなかったのぉ〜

なんてね

おめでとう(*^▽^)/
Posted by きなこ at 2011年11月20日 13:32
お誕生日おめでとう♪
忘れてねけろ~!ちゃんとおめでとうメール送たぞ~!
ニンニクたっぷりの餃子食べたのね~。
今日は近づかないでおこーっと^m^
Posted by あんみつ at 2011年11月20日 13:47
お誕生日おめでとうございます


旦那さん、お料理してくれるんですか
羨ましい


幸せな誕生日ですね


きっと良い一年になりそうですね〜〜
Posted by kuu at 2011年11月20日 15:26
きゃあ〜
東京きてたから
昨日忘れてた〜

おめでとう〜四捨五入すると
一緒でしょでしょ(笑)

すごいじゃん
旦那さんえらいなあ
ミントさんには
さからえな…いやいや

愛情だったね

うんうん
来年も今年以上に
スケジュールいっぱいなるように

あっそぼうね(^ー゜)
Posted by はるる at 2011年11月20日 15:32
ミントさんお誕生日おめでとーさんです^^
豪華で 愛情たっぷり手作りディナーで
いいなぁー。ぎょうざは やっぱり
手作りがいいよねー。作ってもらえると
なお いいっ!!  いい家族だぁ〜。
ケーキも美味しそう〜
アー食べたくなっちゃった 
Posted by naokopaint at 2011年11月20日 15:38
お誕生日おめでとう〜

さそり座は、うお座と相性合うんだよ〜


優しい旦那さまね〜
焼鳥まで、手作りなんて凄いわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年11月20日 16:22
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ふふっ同じ蠍座…
怖いのよ~(≧∇≦)

スケジュールにぽこの名前がいっぱい書かれますように♪(笑)

これからもよろしくね~(~▽~@)♪♪♪
Posted by ぽこぽこ at 2011年11月20日 18:01
ニンニクてコレやったのねんヽ(^^)


おめれとござます〜んと○○才(≧∀≦)
ニンニクすっき〜
(^з^)/チュッしたるよん
Posted by 青ちゃん at 2011年11月20日 18:19
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/


わたしも、家族に忘れられる一人ですよ〜〜Σ(|||▽|||)
結婚13年の旦那様も、いまだに『何日だけ?17?18?』って聞いてきますもん(TωT)
お料理してくれる、優しい旦那様がうらやましいです〜〜♪
素敵な誕生日になりましたねO(≧∇≦)o
Posted by satomi at 2011年11月20日 20:02
シンデレラのミントさん、誕生日おめでとうございま〜す

あたし本当にミントさん大好きなんですよ〜いつも気にかけて下さいますし、この前も三川で抱き着いちゃいましたしね(笑)←娘ちゃんごめんなさいね

スヌーピーの手帳もちょっと違うけどお揃い〜これからもミントさんに幸せがいっぱい訪れますように
Posted by さや at 2011年11月20日 20:44
おめでとう~

蠍座の女…
本当にいっぱいだねぇ~

ごちそうもすごぉ~い
幸せじゃぁ~ん
ケーキも何だかゴージャスじゃぁ~ん

お互いに素敵な一年にしましょうね
新しい手帳…
『山形行き』の書き込みが増えますように~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年11月20日 21:15
おめでとうございます。

さそりのBはパパと同じでやんす~。
ちゃんとプレゼントあるし豪華ディナーもいいな~。
なんとなく私のは日にち的に微妙でスルー的なこともしばしばっす(T^T)
Posted by アドアド at 2011年11月20日 21:23
あらためて、お誕生日おめでとう~!

シンデレラのミントさん、良い一年でありますように~

スケジュール帳もきっといっぱい埋まるんだろな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月20日 21:41
誕生日おめでとうございます!!

自分の好きなもの食べるのが一番いいのー
餃子もネギ肉焼き
んめいだ~
Posted by かけ父 at 2011年11月20日 21:50
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

そうそうミントさんの去年のお誕生日を思い出したよ!
ことしも楽しい事沢山の年になりますように!
ワタシと遊ぶスケジュールも書いてねっ!(笑)

あっ!うちのヒメコもサソリのBらしいよ・・・こ・光栄だす(+o+)
Posted by はあと♪ at 2011年11月21日 08:29
お誕生日おめでとうございます♪
私もゆっきに祝ってもらうをいまから楽しみにしてます(^.^)
スケジュール帳のプレゼントっていいですね(#^.^#)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月21日 08:38
♪かこちゃん

そうそう、かこちゃんとおんなじ
にんにく臭~~。
近づいたら気絶ものです・・・。一家でだからさ~。
次の日仕事休みでいがった・・。
ブレスケアのシャワーがほしいけ・・。
Posted by ミント at 2011年11月21日 14:12
♪RINさん

ありがど~
そーなのー・・去年は忘れられて
放置状態・・・・。
盛大にって言ってるわけじゃないのよ。
忘れるなって言いたかったのさ・・ぷんぷん・・
去年がよっぽどこわかったのか・・今年はOKだったわ。
Posted by ミント at 2011年11月21日 14:14
♪タツママちゃん

ありがど~。
ろうそく1本10歳でも。、ケーキ崩壊だ・・。
そーなのよ~四捨五入すると、〇歳よ~。
だから、娘に年齢は四捨五入しない!って言ってます。
ごっつお~はぺろっと食べました。
胃はまだまだ老化してないわ。
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:43
♪MAROOさん

ありがど~
あんまりだーMAROOちゃん
ろうそくいっぱいで、数えらんないじゃん。。
って・・まだまだ、足りないよ~。(笑)
今年も毒いっぱい吐くよ~。
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:45
♪ななすけちゃん

ありがど~
もちろん、家族の間でも
きっちり、返してもらうよ~・・やった分だけ・・(笑)
ほら~・・私がこわいもんだから、
倍返しはあたりまえなのよ~。
ほ~っほっほ。
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:47
♪楽天親父さん

どーもです~。
楽天親父さんみたく、グルメじゃあないんだけど
まあ、口に入るものは、
みなおいしい~って我が家です~。
ぜひぜひ、ご一緒に~・・・。はは。。
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:49
♪きなこちゃん

ありがど~。
お世話になりました~旦那が~・・。
そうそう、あの後、作らせたわよ。
買い物も行かせてさ~・・・。
きなこちゃん、うちにいても違和感なしだわよ・・。
酒の相手してやって~。
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:51
♪あんみつさん

ありがど~。
大丈夫・・ちゃーんとブレスケアしたわ。
すごい量食べたわ・・。
近づかなくて正解!
家の中すごかったかも・・。
でも本人達が気が付かないのよね。
はあ~ってするから、確認してー(笑)
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:54
♪kuuさん

ありがど~
旦那に料理を無理やりさせたわ・・。
有無を言わさず。
文句言ったら、家から出て行かなきゃいけないから~(笑)
いいよね~たまにね~・・。
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:56
♪はるるさん

ありがど~。
ダメよ!年齢は四捨五入禁止よ!(笑)
おお~お姉さま達と一緒かーい。
う・・うれしいです・・。
そうそう、私には逆らえない・のよ・・
ええ~?愛?ないでしょ・・。ははは
Posted by ミント at 2011年11月21日 15:58
♪naokoさん

ありがど~
やっぱし、餃子は手作りだよの~・・
しかも、自分じゃなくて、他の人のがいいよね~・・。
これが、ぺろっとなくなるから
おそろしい・・。
んで、ケーキまで・・・ああ、おそろしい・・。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:00
♪ゆきんこさん

ありがど~
そうそう、魚座と相性いいんだよね~・・。
あ、ゆきんこさんも、家の姉も・・
あ・・思い出した。旦那もだった・・・。
女同士、相性いいんだよね~・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:03
♪ぽこちゃん

ありがど~。
来年のスケジュール帳に、ぽこぽこぽこ・・・
って、いっぱい書くよ~。
今年もいっぱい遊んだけど、さらにね・・。
そうよ~蠍は怖いよ~。
毒吐くよ~・・の。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:05
♪青ちゃん

ありがど~。
おお~青ちゃんもニンニク好きが~・?
いいよね~。パワーでるよね。
臭くたって、へっちゃらさ~・・
他人に迷惑かけるだけ。。。
ほ~っほほ。今度ニンニクパーティーしよぜ~。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:07
♪satomiさん

ありがど~
おお~satomiさんちの旦那さまもお忘れですか~~?
うちもですよ~・・・。
アニバーサリーにうるさくはないけど、
きっちり返してもらいたいわ~・・・
祝ってあげた分だけー(笑)
こわいよ~。。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:10
♪さやちゃん

ありがど~・・。
めんごいさやちゃん、
会うと、ハグして、頭なでなでしちゃうよ~・・。
私も大好きー・・告白だあ~(笑)
スヌーピーのスケジュール帳を
幸せなことでいっぱいにしちゃおーぜぃ~
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:12
♪COLURINCOちゃん

ありがど~。
蠍同士ね・・。いっぱいだね。こわいね。(笑)
ケーキは瑞穂野木村やで、高いの買ったよ~。
たまにね・・・自分のときはぜいたくね。はは。
あ、行っちゃうよ~山形。
娘ちゃんに・・いやいや、COLURINCOちゃんに会いに・・。
待ってて~
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:15
♪アドさん

ありがど~
蠍のB型ですか~?旦那さん。
うんうん、きっと、すてきな旦那さんだねー。(笑)
おお?アドさんは何かとイベントものと重なるとか・・。
スルーされないようにのー。
お祝いしてもらおうよ~。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:18
♪える☆さん

ありがど~。
去年もお祝いコメントどーものー。
感謝です~。
はい、まだシンデレラってことにしておいて~・・。
みんなから石投げられそうだんども・・。(笑)
以外と空白の多い、スケジュール帳です・・。
だから、このくらいのが調度いい大きさ。。へへ。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:21
♪かけ父さん

ありがど~。
どっかに食べに行くのもいいんだけど
リクエストで作ってもらうのもさいこー。
なんか今年は餃子の気分・・。
なんて、庶民的なの~!!
いやいや、経済的でいいのだ~
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:25
♪はあとさん

ありがど~。
あ、そっか~・・お姫様も蠍だ~
んで、B型決まりなの~?
わ~い、わ~い。いい子になっぞー(笑)
こっちこそーいっぱい遊んでね~
あ、お姫様も一緒にOK!だよ!
さあ~新しいママにおいで~・・泣くか・・。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:28
♪ゆっきのままちゃん

ありがど~。
ゆっきちゃんから「おめでと~」なんて言われたら
どれ、プレゼントでも買ってやっが・・。
ってなっちゃうよ~。
スケジュール帳は毎年、これがいいって
リクエストしておくのです・・。
キャラものばっか・・いつも。若いから・・ほほほ。
Posted by ミント at 2011年11月21日 16:34
おめでとうございました!!

忘れられたのは。。。だけど
素敵なご馳走!!素敵な誕生日だぁ。
ケーキも美味しそうだし。ハッピーなバースデーでしたね^^
私もなんだか 手作り餃子が食べたくなってきたわー。

スヌーピーの手帳 めっこいのー。

ああ お母さんは何もしなくていいから。俺達やるから。
ってのが 永遠の憧れです。
来年の誕生日はかないますように。。。
Posted by 嫁 at 2011年11月22日 19:42
か、かんにん!!
遅れてしもた!!ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ・・・
(*^ー^)/゜・:*:・。お誕生日おめでとう~。・:*:・゜

シンデレラのミントさん?
シンデレラの義理のママの間違いとちゃうの?!(*^_^*)
Posted by サーちゃん at 2011年11月22日 22:38
か、かんにん かんにん
こっちへのコメント遅れてしもたー( ̄ー ̄ゞ−☆

シンデレラ殿
改めまして、Happy Birthday☆彡
めでたいわ〜(*´∀`)ノ
王子様の愛溢れる料理
お姫様からのあたたかいプレゼント

なみだが止まりません(*ov.v)o

シンデレラが幸せで何よりです

おめでとう(*^3^)/〜☆
Posted by ゆき at 2011年11月23日 07:50
♪嫁さん

ありがど~~。
忘れるってひどいよの~。
まあ、盛大に祝えって言ってるわけじゃあなく
さりげなく・・忘れるなよって感じ・・。
うちも催促して・・・ですよー。
気が利かない・・利きすぎもちょっと・・・だね。
Posted by ミント at 2011年11月24日 14:29
♪サーちゃん

どーもの~。
んん・・?誰が義理のママやて~~?(笑)
もう、見るからにシンデレラでしょ~・・。
はは・・・。
まあいいか~~。
年とることは、いいことだ・・。
Posted by ミント at 2011年11月24日 14:32
♪ゆきちゃん

ありがど~~。
かんにんな~~って、サーちゃんかい!
王子様・・誰が~~?
ゆきちゃんの旦那さんなら、王子っぽいけどさ~・・(笑)
Posted by ミント at 2011年11月24日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。