2011年05月24日

惚れちゃうぜ~

kao1最近、めっきり自分のブログをアップするということを忘れ・・

みなさんの記事に辛口コメントを入れる、コメンテーターと化してしまった私です・・・。

だって、ほら~~~私、「いま、こごー」できないじゃーん。keitai01

だから、もう「いまさら、こごー」になっちゃうんだわさ~~~。

んでも、せっかく写真撮ったんだから、見てちょ~~。camera

「これー・・・もう古い~~。」「みんなもっと、うまぐ撮ったけー」

なーんて言うのは心の中だけにしておいて・・。


まずは、この間の祭りのアイドル、まめちゃん。豆

惚れちゃうぜ~

まんず、いい顔しったのー。んでも、いざ本番なっど

惚れちゃうぜ~


真剣だあ~。 こんなまめちゃん、見たごどねーぞー・・って感じだけー。

かっこいいちゃー。 icon12

あれ?後ろにたかっちさん、いたはずだけど写ってねーしー・・。もうカメラマンは女子にそそられて・・・。でへへ~~。



そしたら、てるさんにばったりー会って、ななすけちゃんもいるはず~~って探しにいったよ~。

おお~~いたいた~~。

真剣な顔して鐘たたいてたから、こりゃ、気づかないか~~って思ったら

私とてるさんの手を振り振り~~に気づいたよ~icon23


惚れちゃうぜ~

お~~と、余裕のVサインだねー。icon22

かっこいいぜ~~。ななすけちゃーん。私もトラックに乗り込んで一緒にやりたいくらいさ~・・。

祭りっていいね~。テンションあがって、動悸がしそうだけー。heart


これで、終わらないよー。

次の日はぽこちゃんとザクロちゃんとあんみつさんと偶然ばったり~moca親子ちゃんと

余目の野郎達を拝見しねば・・・。kao5

まんず、女もこれだけいると、賑やかで、うるせ~・・。出し物に負けないほどの、音響だけよ~~。

(正直に言います。。私が一番うるさかったみたいです。とほほ・・。)

待つこと約1時間・・・ほら~~きたよ、きたよ~~。

竜が目をきんきらさせてー口から煙はいてーきたよ~。f01

惚れちゃうぜ~

めたぼ君、デブちゃん、BECKさん、はじめ、おつかれさんでーす。

まだ、見たことのない方、ぜひ、来年行ってみませう。  余目の方々に喜ばれること間違いなしです。

運が良ければ、余目にスカウトされるかも知れないよー。icon09



みんなかっこいがった・・。

普段、酒飲み~でふざけたり~ くだらない話で盛り上がったりしてるのしか見てないから

いざという時のきりっとした顔・・。

真剣な顔にぐっときちゃいますの~。heart




ここ最近私も真剣な場面が・・・

それは『GOZAYA』でのこと・・・。大皿にで来たスパを均等に5等分に分けなければ・・・という指名を課せられました・・。icon28

惚れちゃうぜ~

これが・・成果です。(左だけですが・・)

おお~なんと難しい・・汗が出ました・・。ふぅ~~。icon10

お姉さんに囲まれ・・トングを持つ手が震えましたぜ~。くだらない・・・と言わないで~~。



そのあとはCOLURINCOちゃんに会いに~~。icon17

惚れちゃうぜ~

相変わらずですぅ~~~。heart 作品もかわいいんだけどCOLURINCOちゃんもかわいいんですぅ~~。heart

み~んなで、にせものCOLURINCOですぅ~。heart

私が一番うまいかもねっ!みんなー練習しておいで~~(笑)

楽しい数日・・・みなさん、おつかれちゃーん・・ありがとさ~~ん。











同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
誕生日でした・・。
お客様はお姉さま
やっぱし、大好きだぞ~
昨日はここ
♪卒業写真
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 誕生日でした・・。 (2011-11-20 11:04)
 お客様はお姉さま (2011-11-04 13:48)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 昨日はここ (2011-07-14 12:10)
 ♪卒業写真 (2011-03-29 13:03)

この記事へのコメント
酒田祭、生で見たくなったよ〜♪

来年は、生で見なきゃね
写真、綺麗だよ
上手いって〜♪
Posted by きなこ at 2011年05月24日 13:34
辛口コメンテーター(笑)

いいショットですね~\(◎o◎)/!
反対側だったがら、まめたんさん遠いっけ~(>_<)
楽しいお祭りでした(^-^)

そして、エスモでのご対面\(^o^)/
緊張しました(>_<)

嬉しかったぁ\(^o^)/
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
Posted by かこちゃん at 2011年05月24日 13:48
リアルタイムでなくても、どんどんアップして下さいね(^^)/
今年は祭りに行けなかったからブログで気分だけ味わいましたよ(^-^;
今回は、コメント数が少ないうちに発見しました!
Posted by プーさんプーさん at 2011年05月24日 14:13
こんなまめちゃん見た事ね~ずら・・・って
もうふる~い友達みたい感覚になっちゃってるけど
よっく考えたらまめちゃんに会ったのまだ3回だったよ・・・(だはっ!)

パスタのとりわけ、私だってきんちょ~よ・・・
だって普段1人分のわたしよ・・・

にせものCOLURINCO沢山だったよね・・・
ええ、悔しいけどミントCOLURINCOが一番似てたよ(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月24日 14:42
あらら…o(≧∇≦o)

ミントさんが一番似てるんですかっ…( ̄ω ̄)

来月がますます楽しみですぅ~(笑)

まめたんかっこいいですねっ
私もこんなに真剣な表情のまめたんを初めて見ましたっ(笑)

でもでも…

ミントさんもお祭りの格好似合いそう…

来年はまめたんと一緒に生足披露して下さいっウフッ
Posted by COLURINCO at 2011年05月24日 14:57
ゆきですぅ~☆
どんどんアップ頼みますぅ~
まめちゃん かっこいいですぅ~
ななすけさんの、祭り顔が気になりますぅ~
飛龍くん、人気者で嬉しいですぅ~
夏宵まつりは、見に来てくださいねぇ~
パスタもうまそ...美味しそうですぅ~
わける作業、恐ろしく苦手ですぅ~
脂汗ですぅ~
ミントさんが、1番う〇るさかっただろうなぁ~と想像つきますぅ~
今度COLURINCOちゃんの真似聞きたいですぅ~
じゃあ、さよならですぅ~
Posted by ゆき at 2011年05月24日 15:10

う〇るさかっただろうなぁ・・

〇の意味なかったことに 気づいてびびってますぅ~
Posted by ゆき at 2011年05月24日 15:12
こんにちは〜(^∇^)
邑です〜(^-^)/

ミントさんのブログ初めて見たかもです(^^;;
よく、んだ若妻会(勝手につけました(笑))の方々のブログにコメントされてるのを見てました(^^)

また是非ブログUPを楽しみにしてます(^-^)/
Posted by アルム at 2011年05月24日 15:46
ミントさん一番似てるんですかって
COLURINCOちゃん異議ありっていってるう~(笑)

へへっ
次回は私にまかせてちょ
一段とうまくなってますぅ~

あ~
ミントさんの真面目な姿アップするの忘れてた~
まんず見らいねがらの~アップしねまね(笑)
Posted by はるる at 2011年05月24日 16:37
まめたんさん、めっこいの~(^^)
余目男組も見たかったでば~

コメンテーターのミントさんもいいけど、
やっぱり、記事ももっしぇ~、楽しみにしてまっせ~♪
Posted by える☆ at 2011年05月24日 16:50
あれれ~!パソコンも新しくなって速ぐであんべい~って言ってだがら
サクサクと記事アップするど思ってたよ~。
なーんて嘘^m^
楽しいこと満載だったよの~❤
COLURINCOちゃんのまね…未だに出来ないですぅ♪
何か自分を捨てきれないんですぅ♪
お酒いっぱい飲んだらできそうですぅ♪
その前に呂律が回らなくなんなやのー(~_~)
Posted by あんみつ at 2011年05月24日 17:04
きゃ〜
ワタシじゃないですかぁ〜
恥ずかしいですぅ〜

二日間応援ありがとうございました
例年以上に楽しいお祭りだけ
来年は一緒にど〜ですか〜

たまには真面目なワタシもね…
って
いっつも真面目だんよ



っていうかさ〜パスタを取り分けるミントさんもかなり真面目な表情だっけよ(笑)

素敵だったわ〜
Posted by まめたん at 2011年05月24日 17:34
♪きなこちゃん

来年は絶対、生で見れ~~。
あ~きなこちゃん、遠いもんね~(笑)
それこそ、きなこちゃんも太鼓どんどん・・
似合いそーだよ~・・。
あら、写真・・・上手~~?
この字がうまいでしょ~・・
マウス、カシャカシャ・・。腱鞘炎なりそーだけー。
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:29
♪かこちゃん

この間はSモールで初めまして~~・・。
「さあ、私は誰でしょー」って困らせてごめんよ~。
こちらこそ、よろしくっすー。
そーなのよー。最近、コメンテーターなってたから
ブログの描き方忘れたよー。
携帯でしろってが~~。
で、できない・・・。(涙。)
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:31
♪プーさん

おお~私のブログへ、いらっしゃ~~い。
よーこそ~~。
あら、プーさん、同級生お二人の晴れ姿・・見れなかったのー。
残念~!
ほれ、いい女、まめたんをじ~~っくりごらん~。
たかっちさんはー・・・・・あ、撮ってねーし・・。
来年は生でぜひ~~。
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:35
♪はあと♪さん

んだろー、んだろー・・・。
こんな真剣、マジ顔のまめちゃん、見たことねーがら~・・。
いっつも、ふざけて・・いやいや、笑顔だからね~~。
あら、はあと♪さん、5等分得意だったでしょ~~。かつて・・。
COLURINCOちゃんのものまね王の座は渡さないわ~。
かかってらっしゃーい(笑)
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:39
♪COLURINCOちゃん

もう、みーんな、COLURINCOちゃんのことだーい好きで
かわいいもんだからさ~~・・ついつい~・・。
んでも、へたくそなのは、ばしっと言わないと・・。
はあと♪さんとか、まめちゃんとかにー・・(笑)
あらー、じゃあ、来年は私もお祭り、めでたい女になりましょか~。
太鼓たたきながら、踊っちゃうが~
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:43
♪ゆきちゃん

おお~余目の夏宵祭りもあったね~。
花組出るんだよの~~。ぽこちゃん、楽しみ~。
あれ、ゆきちゃんは入らないのー?花組・・・。
踊っちゃえばいいじゃん。
はじけちゃえばいいじゃん。
あら・・・私が一番うるさかったって・・何で納得するのかしら・・?
口にチャックしてみよーかー・・・死ぬ・・。
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:46
♪アルムさん

どーもです~。
近いうちまた、おじゃましますう~~。
私も自分のブログ・・久々見たよ~(笑)
あ、まだあったーって安心しましたー。はは~~
なかなかアップできない私・・
んだけど、また遊び来てくださいの~。
ほんとにアルムさんとこ行くからねー待っててよー。
Posted by ミント at 2011年05月24日 19:54
♪はるるさん

やっぱし~私が一番ですぅ~~。❤
負けられないですぅ~❤
もう、みーんながCOLURINCOちゃん。
あら、私はいつも、真剣顔です。
あまりにまじめな顔すると目つき悪いといわれます・・。
だからー・・ふざけた位で調度いいが~。はは~。
Posted by ミント at 2011年05月24日 20:27
♪える☆さん

うぅぅ。。今月2回目なのに・・待ってるって言ってくれて
ありがどー・・・。
もう、自分のブログなくなってたりしてー・・
って思っちゃったよ~(笑)
お~来年は見に行きましょ~。
どんどこ太鼓と余目男組。
余目に嫁行きたくなるほど、かっこいけぞー・・誰が・・?(笑)
Posted by ミント at 2011年05月24日 20:32
♪あんみつさん
 
あ~~言われると思った~~。
忘れてなかったか~~。
そう、確かに言ったな~パソコン、サクサク・・あんべいい~~。
あはは~~何たって、慣れるまで時間かかってさ~(笑)
酔っぱらったら、マネするってが~~?
んじゃ、酒田中のビール持ってこねまねじゃん。
Posted by ミント at 2011年05月24日 20:36
♪まめちゃん

おお~~まめちゃん、恥ずかしいなんて~
どの口が言うんだい~?(笑)
そうそう、この真剣顔もセクスィーだっけよ~。
まじめに楽しく・・・だよの。
私なんかいつも全力投球!
しゃべりも真剣・・・真剣すぎて・・・うるさいってがあ~~。
Posted by ミント at 2011年05月24日 20:39
あの節は~
お世話様でした~(^▽^)/

ミントさんにコメ入れるの・・・
いっつもビリケッツな私だね~(^^;

こんな私ですが・・・
これからもヨロシクです~m(__)m
Posted by てる at 2011年05月24日 20:43
お~お~良く撮れてる写真だごど('∀`)・・・って、おいら居ねじゃん!

ちゃんと撮ってくれなきゃ困りますぅ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月24日 21:13
♪てるさん

お祭りんときは偶然会えてうれしがった~~。
テンション上がっちゃったよ~。
仕事中だったんよのー。一緒にいてもらってありがど~・・。
うお~てるさーん。
訪問してくれるだけで、うれしい~~。
こっちこそ、いっつもコメントありがどー。
ふふ。。これからも、仲良くね~。
Posted by ミント at 2011年05月24日 22:25
♪たかっちさん

この間はどーもー。お祭りおつかれちゃーん。
連日の反省会もおつかれちゃーん。
おやおや~~?写真に写ってないとな・・?
お腹だけでも入ってないかい・・?(笑)
失礼・・・。
来年こそ・・。たかっちさんのベストショットを・・。
来年まで・・・覚えてたらの・・。
Posted by ミント at 2011年05月24日 22:28
お祭りの様子、ミントさんの写真でタンノーできました♪
ありがとうございます☆
ミントさんの辛口コメントも楽しいですが
記事のアップの方も、楽しみにしていますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月24日 23:25
お祭り面白そうだなぁ。

来年は是非見に行って、爆笑しながら腹筋鍛えたい!笑

食い物の時は真剣なんですね。苦笑
Posted by かズ at 2011年05月25日 00:57
完全に出遅れちゃったんですぅ~♪

ヤバイヤバイ(゜∇゜)恥ずかしくてザクロには無理ですぅ~(^w^)

まめたんさんの太鼓マネがお気に入り(≧∇≦)

ミントさんめっちゃ真剣なんだもん(笑)

来年はファイヤーダンスで参加お願いします( ̄∀ ̄)
Posted by ザクロ at 2011年05月25日 05:03
みんなカッコイイっけね〜

私も、太鼓したいです

ママさんバレーしてるから二つは無理ですぅ〜


可愛いい、コルリンコちゃん会えるの楽しみだなぁ〜

カシマシ姉妹に会えるのも

どんだけ〜会話についていけるべが〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 06:45
お祭り行けなかったので、ミントさんの写真で堪能致しました♪
実はあたいもお祭り大好きで、実家では妹がたいこ、あたいが横笛で盆踊り出てました(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月25日 07:48
♪はらほろさん

うぅぅ。。はらほろさんの写真に比べると・・
なーんか、おそまつだけど、ちょっとでも楽しんでもらえたがの~。
なかなかブログアップできない・・いや、しない私。。
もう、みんなのブログみて色んなこと堪能した気になってますー。
来年はぜひーー生で見れたらいいの~~。
Posted by ミント at 2011年05月25日 16:15
♪かズさん

おお~~当たり前じゃあないですか!
食い物は真剣勝負ですよ~。
お姉さま達・・にらんでますよ~(笑)
来年はかズさん、もちろんチャリで来てくださいよ~。
腹筋鍛えてあげましょ~。
こわいですよ~~覚悟してくださいよ~。
Posted by ミント at 2011年05月25日 16:18
♪ザクロちゃん

お祭りんときはどーもね~~。
うそつきミントだけど、ザクロちゃんもちょっとうそつきだったよのー(笑)
来年は、まめちゃんのふりして、太鼓やろうかしら・・
(あ、無理~やめろ~って声が聞こえる~)
ひかれたわ~~・・ファイヤーダンス。
やっちゃうよ~~あ、私フラフープできない(涙。。)
Posted by ミント at 2011年05月25日 16:53
♪ゆきんこさん

COLURINCOちゃんに会ったら、みんなマネしないとダメですよぉ~。
練習してくださいねぇ~~❤
おお~ゆきんこさんに会うのも楽しみ~~。
だいじょうぶ・・そんなに姦しくないよー
食べ物与えてくれれば、静かにしてます。(笑)
あ、太鼓しながら、アタック!・・どーだんでろー?
Posted by ミント at 2011年05月25日 16:56
♪ゆっきのままちゃん

ほえ~~横笛・・・って・・すんごい~・・。
難しいじゃんかー。
んで、妹ちゃんが太鼓~?
こりゃ、毎日お祭りOKだの!
去年の祭りで初めてゆっきちゃんに会ったんだよねー
はは・・なんでか、ゆっきのままより先にー・・。(笑)
ほっぺ、すりすり~~ってしたかったのよ~。
Posted by ミント at 2011年05月25日 16:59
私もミントさんと同じPC派なのー。
ブログUP  遅くなっちゃうねー。

ミントさんの ペンタブ?
ペンタブの字 とか
くちゅくゅ顔かくすの 可愛いねー。

まめたんさん 祭り姿 かわいいねー。
COLURINCOちゃん の作品も
可愛くて 沢山 作ってるんだねー。
Posted by naokopaint at 2011年05月26日 22:23
♪naokoさん

そーなのー。パソコン派は旬の話についていけなくてさ~・・。
まだ、その話~~?ってことになっちゃうんだよ~ん。
あら、このPCの貧祖な技・・。
うち、マウスしかなくって、もう腱鞘炎なりそーになったよー
へたな字~~(笑)
まあ、愛嬌ってことでー・・。
みーんなCOLURINCOちゃんのまねして笑えた~。
わかるでしょーあのめんごいしゃべり方~・・。
Posted by ミント at 2011年05月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。