2011年12月12日

ミッション遂行。

病気のお姉さま・・・いやいや、失礼・・。恋するお姉さまからのミッション。

先週土曜日、向かうは鶴岡某所。

ミッションの内容は

ミッション遂行。

『レディオサイエンスの3時半からのライブの整理券を2枚ゲットせよ!あんみつ娘(姪っ子)を連れて、長蛇の列に並べよ!』

もちろん、あんみつとはるるさんの分。

『現場で合流。自分たちは早く出発して、先に並んで1時の分を取るので、君達は9時には出発せよ!』


『ラジャー!OK!』


・・・・な~んて、素直に従うわけないじゃん。

あんみつに 「おねが~~い。」って言われても・・

「ええ~~!?やだあ~」ってな感じだったわよ。

んでも、恋する二人のため、いつもお世話になってるし、これから何かあったら、恩着せられるし・・(笑)  

行ってくっぞ~。

到着したら~・・・んん?長蛇の列?どこ?・・・あ、たいして並んでないじゃん。ははは~

姪っ子と二人で列についてたら、誰かスカしたわね・・・。異様な匂いが・・・。がまんよ・・もう少しの辛抱よ。


んで、やっとゲット~。ミッション成功~。

ミッション遂行。

8番よ、十分でしょ。 席見たら一番前だったわよ。

んで、ごほうび、ごほうび~~。

ミッション遂行。

低カロリーのカルツォーネを食べるお姉さま達に遠慮ってことなく・・

ミラノサンドセット、おごってもらたあ~。わあ~い、わあ~い。

ミッション遂行。


ごちそーさんでした~。ありがどの~。

どれ、私は午後から仕事も入ってるので、ゆっくりしたかったけど、お先に失礼~。

んん・・?おお~?いとしの彼等・・・セッティングして姿現してるじゃん。

ミッション遂行。

おねえさま~に報告したら、Sモールの通路を走ってきたよー。

あ~この光景・・TVで見たな・・

「氷川きよし」のファンってこんなだっけ~?「ヨン様」に群がるファンか・・?

(ぎゃ~殴られる・・・)

♪恋する女はきれいさ~  決しておせじじゃないぜ~

なんでかGO!の歌が頭を巡ってたわさ。



そんで昨日はまたまたお供で山形まで~。

 
ふふ。。んでも私の楽しみは~愛しの彼女に会うこと~・・・

ミッション遂行。

もう久しぶりだから、照れちゃって~・・んん?怖がってるんじゃないわよね~。

あんみつがライブに行ってる間、COLURINCO親子とデートさっ!

レディオより、彼女にメロメロさあ~。

やっと、やっと 「ミントしゃん、こんにちは・・」って言ってくれたよ~。

昨日から一生懸命練習してくれてたんだって。

ミッション遂行。ミッション遂行。

もう、ブッチュしたかったけど、公衆の面前で、泣かせることになるかと思って、がまんしたわ。

最後はハイタッチして、バイバイしてきたよ。

そう、まさに・・ ♪君の手と~僕の手が~初めて、重なった~~

もう、頭から離れません。。誰か~~助けて~。




同じカテゴリー(どこかへ行ったこと)の記事画像
行ってきたどー東京だどー
ビール・・飲もうかな~~
週末贅沢してきました!
東京散歩・・・サザエさん編
東京散歩
日本海だぜ~~温泉だぜ~~
同じカテゴリー(どこかへ行ったこと)の記事
 行ってきたどー東京だどー (2012-03-28 12:28)
 ビール・・飲もうかな~~ (2011-11-14 12:30)
 週末贅沢してきました! (2011-10-27 12:28)
 東京散歩・・・サザエさん編 (2011-10-17 12:28)
 東京散歩 (2011-10-13 12:28)
 日本海だぜ~~温泉だぜ~~ (2011-02-16 13:17)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
オネイ様方に出す処方箋はありませぬ!!!

あら~笑顔☆
良かったね~やっと毒に慣れてきたのかしらん♪
ミント中毒ならんようにねーあはは~~
Posted by MAROO at 2011年12月12日 12:57
ご苦労であった!
さすがですぞっ、ミント嬢☆

よぐわかんないけど
こっちまでドキドキした数日でした・・・笑

楽しませてもらったよ~♪

そしてー
きゃわいいじゃないのぉ~
愛しの彼女!!

けっ、結構 心許してる 笑顔っぽいけどー・・・??

月山越えしてよかったねー(泣)
Posted by ゆき at 2011年12月12日 12:59
ミント姉さんご無沙汰してます〜(汗)

ミッション遂行してきたんだね〜♪
素晴らしい♪( ´▽`)

いや〜ん☆
娘ちゃんおっきくなってる〜‼
ミントしゃん…って言われたら
鼻血でちゃいそうだね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2011年12月12日 13:01
私も、君の手と~♪が頭jからはなれません(^_^;)
相方は会社で仕事中この曲頭の中でまわって
仕事にならなかったそうです…。
COLURINCOちゃんの娘ちゃん、めんごのお(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月12日 13:09
「くさい中」ミッションお疲れさまー!!(^^)
あんみつさん、はるるさん「恋する女」だったねー!
~♪君の手と~僕の手が~~・・私も頭の中でまわってます~

娘ちゃんのほんのりピンクのほっぺ、かわいいね~
Posted by える☆ at 2011年12月12日 15:11
恋する乙女は綺麗に
なるよ〜ヽ(´∀`)ノ
私も誰かいないかしら
(*´艸`)
年々
言動がおばさん化してきてるわ私(;´Д`)
Posted by ぱんチャン at 2011年12月12日 15:27
ミッションお疲れさまです(≧∀≦)\

でもそれほどまでに夢中になれるって素敵です

そのうちミントサンも追っかけをするようになるのでは?
Posted by kuu at 2011年12月12日 16:01
ミントさん
ミント姫
ミント女王様

もうなんでもいたしまするよ
ぶちゅがいいかな
抱きしめちゃうかな(笑)

7番8番の席
角度さいこ〜だったよ

めちゃめちゃ涼一くんに近いし
迫ちゃんとの写真も撮りやすくて

感謝感謝だよん
また…頼むよ〜

カロリーの高いもの
ごっつおするからね(*^_^*)

COLURINKOちゃんの娘ちゃん
すっかり
慣らしたね(笑)

やっぱり
怖いものも慣れるもんだね( ´ ▽ ` )ノ

あっ
ウソウソ( ̄◇ ̄;)です(汗)
Posted by はるる at 2011年12月12日 16:19
国家並のミッション遂行ご苦労でした。
お気持ちお察しします。
くれぐれも感染しないようにお気をつけ下さい。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年12月12日 17:25
麗しき姉妹愛ですね~♪
恥ずかしながらレディオサイエンス、知りませんでした(汗)
甲斐バンドのベストCDとか聞いてるバヤイではないですね(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2011年12月12日 17:46
ミッション遂行!!!!
お疲れ様でした(≧∇≦)

恋するお姉さま方に遂行内容聞きました~(*^o^*)

君の手と僕の手が~♪
私も生で聞いたよ☆
ミントさん…菌うつってるんじゃない(^w^)
私にもうつるかな~(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年12月12日 18:44
ご苦労!よくやった~!褒めてつかわすぞ!
なーんてことは言わないよ~♪
ありがど♪ありがど♪
おかげで一番前で見れたよ~。
カッコイイけぞ~❤
今度私も並んでやっがらの♪
何が良い?
うまいもの市が??
Posted by あんみつ at 2011年12月12日 18:49
昨日はありがとうございましたぁ~

blogを娘っ子に見せたら何故か大ウケ…自分の写真見るたび大爆笑…

なんで?(笑)

『ミントしゃんとぉ~あんみつしゃんとぉ~アイスペロペロしたねぇ~
を繰返し言ってます…

なにしろ賢い子ですのでもう忘れませんよぉ~(笑)

色々と…
お疲れさまでしたぁ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月12日 19:30
かなりの、重大な任務だったんの

お疲れ様でした

ミントサンの頑張りで、また…重い恋の病に…なったんじゃねがなぁ〜

ぷぷー

話しはゆっくり、たっぷり〜聞かせてねん

夜から話して…夜が明けたりして

ひょー
Posted by きなこ at 2011年12月12日 20:35
ご苦労さまでした。頑張ったのぅ。

レディオサイエンスの二人は災難。。。いや、熱烈なファンができて喜んでるべね。冷汗

Sモールの通路を走る姿が見たかった。笑
Posted by かズ at 2011年12月12日 21:49
ご苦労様〜。
良い妹だぁー。一番前の席が
とれて本当良かったねぇー。
あんみつさんも はるるさんも
更に♥お肌つやつや、益々
若返っちゃうねー。羨ましいなぁー。
Posted by naokopaint at 2011年12月12日 22:41
ミントさん、お疲れ様〜
なんだて近くにいらっしたのね〜

昨日は、ボサッとに居たよ〜

知っていれば、行けばよかった

夢中になれて、益々若返るかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年12月13日 00:59
♪MAROOさん

ほんとに、お姉さま達・・・病気・・
いやいや、青春ですよ~。
ときめくことはよいことです・・。
離れたところから、その様子をうかがうなら、なおいいです。
身近だと・・・ほえ~~!!
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:12
♪ゆきちゃん

ありがど~~ミッションクリアだわよ~。
うらやましいんじゃない~?ゆきちゃん。
ときめく人欲しいって言ってたじゃん。
私も欲しいけどー・・まあ、レディオとやらはいいわ・・。
娘ちゃん、慣れたでしょー・・・この笑顔まで、長かったわ・・ふぅ~
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:15
♪まめちゃん

久しぶりです~。
このお姉さま達・・かねり重症です・・。
こんなにはまるなんて・・・
まあ、恋に年は関係ないか。
娘ちゃんかわいい~大きくなったろ~。
鼻血どころじゃなく、ハグしたい衝動にかられ、がまんしたわ。
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:17
♪ゆっきのままちゃん

そーでしょ、そーでしょ~。
頭から離れないでしょ~。
今度振りつきで、一緒におどろ・・。
私が作ったふりがあるのよー。
それやると、すんごい怒られるのよ・・・お姉さま達に。
なぜかしらー?
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:19
♪える☆さん

お~える☆さんも、頭から離れないでしょ・・。
んじゃあ、ゆっきのままと3人で踊ろうか~・・。(笑)
まず、臭かったのよ~。
密室だったから、換気も逃げることもできず・・。
つらかったわ~・・・このミッション。
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:21
♪ぱんチャン

いや~・・ときめく人、欲しいよね~。
しかし、お姉さま達のパワーは、すんごいぞ~。
若い子より、時間も経済的にもゆとりあるし・・(笑)
年とったってー?いや~大丈夫。
レディオなんとかのファン達・・
明らかにぱんチャンより、お年召しております。はい。
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:25
♪kuuさん

そーね、そーね。
追っかけたいほどのイケメン、現れるといいわ~。
そしたら、お姉さま達に協力してもらうよー
ほんとに、お姉さま達・・恋してるわ~
もう、kuuさん、素敵とか言っちゃうと
ますます、調子に乗っちゃうよ~。
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:28
♪はるるさん

そーなのよ~・・娘ちゃん慣れたでしょ~。
人間慣れる生き物だからさー・・怖いものも・・
って・・もう、並ばないわよ~(笑)
いやいや、幸せになってくれれば、言うことないです。
あとは、車のBGM・・・もう、勘弁してください~。
5時間も聴いてたら、狂いそーです。(涙。。)
Posted by ミント at 2011年12月13日 16:31
♪でぶえもんさん

でぶちゃんは感染してない~?
奥様はお姉さま達ほどではないわよね。
んでも、いつ奥さんも感染するかわかんないわよ~。
まるで北朝鮮並みの命がけ?の任務
無事終わったわ。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:21
♪はらほろさん

知らなくて、結構だよ!(笑)
まんず、山形往復5時間、BGMで聴かされたら
覚えるでしょ?普通・・。
これが、興味ないから覚えてないんだな~歌詞。
甲斐バンドなら、何時間でも飽きないんだけどさ~
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:23
♪mocaさん

おお~そういえば、mocaさんも例の場所にいたんだね~
歌はうまいよね。
売れるかどうかは別として・・(笑)
お互い感染せずに帰ってきて
安心です。ははは~。
いつうつされるかわがんねぞ~。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:26
♪あんみつさん

いえいえ、どーいたしまして。
恋するお姉さまのためなら、がんばりまっせー。
んじゃ、今度私ものお願いの~。
うまいもの市がよー!(笑)
あ、もう車の中のBGMはいらないよ!
ラジオでいいよ・・・お~レディオでねーぞー。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:28
♪COLURINCOちゃん

わお~娘ちゃん、喜んでくれましたか~?
そーですか~。いがったですぅ~。
急に呼び出してごめんの~。
最後はタッチしてくれたしー、
名前も呼んでくれたし~。
こりゃ、また近いうちに会って、記憶の中枢にインプットさせないとー
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:31
♪きなこちゃん

まんず、覚悟しておいてください。
お姉さま達のお話・・のろけっぞ~。
止まんねぞ~。
「あ、そう・・。」って相づち、練習知った方がいい。
そーだねー。この週末、ますます病が重くなったねー。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:33
♪かズさん

あはは~・・うげる~。
レディオサイエンスの災難ってー・・・(笑)
なかなか、ファン層は年代高く・・(あ・・怒られる)
いやいや、年代広く、20代や高校生もいましたよー。
圧倒的に熟女キラーのようですが・・。
かズさんもいっちょ、聴きにいってみ~。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:37
♪naokoさん

すごい姉妹愛でしょ。
なんて姉思いにいい妹なんでしょ。
もっと、ほめて~・・。
んでも、ドトールはおごってくれるし
前も日もおごってもらったんだ~。
返って気を使わせちゃった~。いい姉です~。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:40
♪ゆきんこさん

なんたって、恋のためなら
行動力がすごいわ~・・お姉さま。
はじめは、行くつもりなかったみたいだしー・・。
いきなり決めたようだしー。
イオンは休み混むのね。すごい車で出るのも大変・・。
今度サプライズでまた行くね~。
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:43
ミントさんみたいな、良き協力者がいてお姉さまたち幸せだね!!

だんな様にも尽くす良き妻だったりして!!
Posted by サーちゃん at 2011年12月13日 22:45
↑サーちゃん、それはないです!!
Posted by あんみつ at 2011年12月13日 23:04
♪サーちゃん

いや~・・わかっちゃった~?・・。
そーなのよー。
まさに、旦那に尽くすのよ~・・。
なんか、サーちゃんのコメントの下に
否定的なコメ、入ってるけど、きにしないで~
おほほ。。
Posted by ミント at 2011年12月14日 00:04
♪あんみつさん

ほら~・・サーちゃん、旦那に尽くす・・だって。
やっぱし私って、そう見えちゃうのかもー・・。
Posted by ミント at 2011年12月14日 00:05
レディオサイエンス ミントさんはやられなかったのですか?

私は危うくやられそうになったひとりです。

だってテレビに出るよりもかっこいいんだものー。

感染しないよう気をつけなきゃw

しかし すかしたの誰だったんだろうww

周りの人は ミントさんだと思ってる人も居るかもね。

ああウケルwww
Posted by 嫁 at 2011年12月14日 23:24
♪嫁さん

すかしたのは~実は・・。
って・・私じゃないよ~。
え~~・・。嫁さんも感染しそうになったのか~?
ワクチン、ワクチン・・。
あぶないぞ~。
止まらないから・・・お姉さま達。
Posted by ミントミント at 2011年12月24日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。