2011年07月26日

朝マックじゃなくて、朝ミント

やっぱし、あっつくなってきたのー。

汗かきの私はつらいぜよ~。

午後になると、顔が溶けてますよー。

でろでろ~~。

私は料理が嫌いです。んで、苦手です。

センスがないんだな~~。味音痴だから、何でもうまいんだな~。

だから、自分の料理をアップしたことはないんだなー・・・

旦那の肉、燻製、餃子とかはのっけたことあるけど・・・。

んでも、んでも、夏休みちうの娘が、うまいよ~って言ってくれたから

清水の舞台から飛び降りた気分で、アップしてみるよ。

じゃじゃん。。(あれ?パクリ・・?)

朝マックじゃなくて、朝ミント


んぎゃ~・・・みんなから 「何これ?だから何だってのよー?」って声が聞こえてきそうだよ。

こ・・これは~・・・朝マックの真似してみた・・・マ、マーフィー・・・

違う・・マフィンです。はい。

だって、だって、この卵とか、この大きさで作るのとか、うまくいったかな~~って思って・・

ほめてもらいたかったんです。ごめんチャイ~。

もう、やめます・・・。ははは~~。



さあ、気を取り直して~

ほんとにうまいものを見て~~



どど~~んと、パフェ。 ノエルパフェにチョコパフェ。

朝マックじゃなくて、朝ミント

朝マックじゃなくて、朝ミント
 
久々行ったけど、昔と変わらない味とボリュームだよー。

お店は古くなったけど、味はおんなじ~~。

ふぅ~。腹いっぺだー。   

明日っから、軽くするよ~。カルク・・カルク・・カルク・・。




ほえ~ずるぃ~~・・。

うちの娘ったら、カロリー消費しねまねって・・Wii Fitしてるよ~~。

朝マックじゃなくて、朝ミント

ぷんぷん。。私より、基礎代謝量、多いのに・・・。

どれっ!貸してみれっ・・・・


うお~~腰が~・・足が~・・いで~。

やっぱ、おばさんはおとなしく、食べた後は牛になっちゃお~っと。

ゴロゴロ。。



同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事画像
女子会・・・?
今更・・・あけま・・
ビミナーレでハロウィーンさ!
僕はあの娘にLOVE~❤
白い屋根裏
ようこそ、うちcafe
同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
 女子会・・・? (2012-03-15 14:24)
 今更・・・あけま・・ (2012-01-16 12:36)
 ビミナーレでハロウィーンさ! (2011-11-01 12:38)
 僕はあの娘にLOVE~❤ (2011-08-11 12:13)
 白い屋根裏 (2011-07-21 12:40)
 ようこそ、うちcafe (2011-06-24 13:56)

Posted by ミント at 12:05│Comments(28)食べ物のこと
この記事へのコメント
朝ミントオシャレだし美味しそう☆
朝からこんな凝ったの食べれるなんていいな、いいな!!

ノエルのパフェ凄いんですけどー♪

で、
ミントさんち キレイすぎるんですけどー♪

朝ミントしに、カフェミントに行かなきゃ☆
きゃきゃっ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年07月26日 12:13
うちの旦那、そのサイズに目玉焼き作る為の丸い輪っか買ってたよ!(爆)
食う事だけにはマメなやつだぜ(--〆)

あたしもま~~たく運動してね・・・すでにできね体だがも・・・こわっ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月26日 12:19
女王様ソファの位置
かわったかしらん?
(笑)


うん
ミントさんの料理アップすごいすごい

なにげにおされな朝食しちゃって
さすがミントさんだわ
朝からミントの葉っぱ食べたのかと思ったっきゃ~(⌒⌒)
Posted by はるる at 2011年07月26日 12:27
ミントサンだば、ゴロゴロと牛なても、太らないからいじゃん

カルク…カルク…
頑張るよ
Posted by きなこ at 2011年07月26日 13:29
お店のマフィンだと思ったよ~~

それにしてもすごいボリュームパフェだのー!

味は同じってやっぱいいね~~、腹いっぱいになりそうだ~
Posted by える☆ at 2011年07月26日 14:23
うちにもやっとwii入りました(^_^;)
こそっと、wii Fit買おうかと思ってるんです(^-^)
『おめ、やるわけないじゃん』と相方に言われましたが…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月26日 15:55
マフィン美味しそう〜(*≧m≦*)


似せて作れるのが凄いっス(*^_^*)


ノエルパフェ…まだ一度も食べたこと無いです(>_<。)


そこのシュークリームも美味しいですよね
Posted by kuu at 2011年07月26日 16:14
♪ゆきちゃん

あはは~~・・料理上手のゆきちゃんには
食べさせらんないよ~。
んでも、お茶しに、来てねー。今度。
紅茶ならいっぱいあるよ~。
ノエルパフェすごいんでろー
これが、全部食べられちゃうんだな~・・。自分の胃がこわいっ!
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:17
♪はあと♪さん

お~~輪っかがあるんすか~~?
なんたって、キッチングッズには興味ないもんで・・
旦那さま・・尊敬~~。
運動して、次の日、動けないんだったら
しね方がいよの。
うん。自分で、そう解釈したよ。
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:19
♪はるるさん

朝から、ミントの葉っぱ・・。
そうそう、夏はスゥ~っとして・・・って、腹の足しになんないってばよー。
あはは~・・・料理、初アップかもー・・・
ちょっと、わざと暗目にしたよ(笑)
あ、ソファの位置・・・するどいわ~・・。
夏バージョンの位置なのよ。
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:22
♪きなこちゃん

あら~~きなこちゃんの昼なんか、軽くどころじゃないよ。
軽すぎ!・・浮いちゃうよー(笑)
いやあ~・・・ゴロゴロして、消費しないから
今、さいこー体重だよ。
んでも、食べるとき、食べないと、つまんないわ!
後で、泣けばいいのよ~。
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:24
♪える☆さん

>お店のマフィンかと思ったー
って・・・やさしすぎるよ、える☆さん。
また、アップしちゃおうかしら~・・・ははは~。単純。
昔から変わらない味っていいよの。
うちはわりと、気にいると、チャレンジせず
おんなじお店に通っちゃうんだな~・・。
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:27
♪ゆっきのままちゃん

おお~~Wii Fit買いなよ~~。
なかなかおもしぇーよー。
もう、できるまで、むきになって、やりすぎて
腰痛くなりました・・とほほ。。
んでも、きっとゆっきちゃんにはかなわないよー
子供・・・覚えるのが早いからさ~。
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:30
♪kuuさん

似てるかしら~~?朝マックに~~・・。
やっぱし、朝カフェでも、開こうかしら~・・(笑)
メニュー、これだけだんども・・。
ノエルパフェはんまいし、食べごたえあるよー。
そうそう、ここはシュークリームもおいしいよね~
つい、買っちゃうんだあ~・・。
Posted by ミント at 2011年07月26日 19:33
わお~(^▽^)//
朝ミント~チョー美味しそうじゃん~~!!!
マジ~~
注文したいじょー(^-^)v

そのパフェも~食べたいよ~♪♪♪
Posted by てる at 2011年07月26日 20:01
うん美味しそうだじょ〜

行く行く〜朝ミントカフェ
朝は行くの難しいからお昼も出して〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年07月26日 22:49
♪てるさん

ぎゃ~~ほんとに、おいしそうに見える~?
まったく、自信がないもんで・・・
料理には・・あ、これは料理のうちに入らないか~・・。
このパフェも、でっかいぞー。
スポンジケーキのカットがいっぱい入ってて
うまいのよ~。
Posted by ミント at 2011年07月26日 23:42
♪ぽこちゃん

お~~し!ぽこちゃんには特別、昼マックだー
あ・・・違った・・昼ミントカフェだよ~。
でへへ。。お恥ずかしい・・・。
ごーかに、具をもっといっぱいはさんであげるよ~。
そんで、夜はカルク・・夜はカルク・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月26日 23:45
おー!
このブログでミントの手料理初めて見たよ~!
目玉焼きはよーっく焼がねどデロデロなっがら、なかなか大変なんだよの。
でもせっかくのマフィンだなさ逆光じゃんよ~。
すごいボリュームのパフェだの~(@_@;)
ご飯代わりになりそう。
Posted by あんみつあんみつ at 2011年07月27日 16:45
♪あんみつさん

あはは~~ばれたか~・・。
わざとに決まってんじゃんか~。。
あらが見えちゃうからね~・・。
あ、ごはんがわりになるよ。これ・・。
でっかいし、高カロリーまっしぐら~。
Posted by ミント at 2011年07月27日 22:13
ミントさんへ♥
朝マフィン 美味しそーだよ〜。
お洒落だぁー。
私 料理UPするけど
基本的には料理嫌い。一緒〜。
だって 面倒なんだもんー。
片付け大変なんだもーん。ねっ
でも家族多いから買ったら高くつくから
作るしかないのー。ウエーン
Posted by naokopaint at 2011年07月28日 09:46
♪naokoさん

わ~お。一緒、一緒~~。
私、鍋とか、ザルとか、ボールとか、
洗うの大嫌いさ~~。
場所とるしさ~~・・・。
できれば、家政婦雇いたい!(笑)
そかも、夏は暑い!
時間かけて作っても5分でなくなるごっつおー・・。
Posted by ミント at 2011年07月28日 09:58
じゃじゃん
ツララです

良いなぁ〜
朝ミスドじゃなくて、朝ミントした〜い
Posted by ツララ at 2011年07月28日 22:46
♪ツララちゃん

朝ミスド・・・大好きさ~~。
パイで320円。だから~・・フランクパイとか頼んじゃうよー。
あ~~たまに行きたくなっちゃうよ~。
朝ミント・・おいで~って言いたいけど
ツララちゃんに食べさせる自信ないよ~。
だって、ツララちゃん、料理うまいんだもん。。
Posted by ミント at 2011年07月28日 23:26
マフィン、マッ○よりも、んまそうです。
なんだか、Wii Fitある部屋、素敵なお部屋です。
あ、いつも「(仮)好きな曲の備忘録」にコメントありがとうございます。
時間的に、なかなかキツイので、こちらは気が向いたときの更新ですm(__)m。
Posted by oliveolive at 2011年07月29日 23:19
♪oliveさん

ありがとーですー。
あ・・・マックよりおいしそーなんて・・・。
はは。。カフェでもやっちゃいますよ~
おだてられるとー・・。
「(仮)好きな曲の備忘録」・・楽しみですよ~。
青春時代にタイムスリーップですー。
Posted by ミントミント at 2011年08月02日 01:41
青森屋さん店内 初めて見ました。

こんど  ミントさんの お店にわっしーママ連れて行って
美しくなる魔法をかけてもらいたいです。
Posted by わっしー at 2011年08月02日 15:44
♪わっしーさん

おお~こんなもんで、わっしーまま・・・
にこっとしてくれるかしら~・・・
すんごく心配~。

青森やさん、ぜひぜひ、わっしーままを
つれてってね~
「はいからだの~・・」って言うかもー・・。
Posted by ミント at 2011年08月02日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。