2011年06月24日

ようこそ、うちcafe

こんちは。今月初めてアップします。おいらです。icon23

んぎゃ~~違う~~これは、たかっちだあ~~。

もう、最近コメンテーターとなってるから、ついつい~~。

やっぱし、PCからだとブログのアップ、大変なのよー。画像撮りこんだりとかあ~・・・

家族でPC使ってるから、争奪戦だしぃ~・・・

最近、忙しかったしぃ~・・・

言い訳だけは、どんどん出てくるわ~~・・。face07



今日は「mint cafe」に、かわいいゲストが来てくれたわー。house02

しかも、cafeに、スイーツの手土産つきよー。(だって、オーナーの私・・作れないんだもん。。)

そうです~、んだブログのカリスマパティシエ・・・・チョコぷ~*ちゃんですよ。

いっつも「今度ごっつおーしてー」って言ってたからさ~~。

もっけだ、チョコぷ~*ちゃん。

んでは、私の胃袋に消えていった、スイーツ達を・・・どうぞ。cake

ようこそ、うちcafe

見せびらかしたいだけです、はい。

紅茶の葉入りのマフィンちゃーん。

あと、フィナンシェちゃーん。



しっとりです~。バターが効いててさいこーです~。

あ、すいませんねー。私ばっか・・・おーほっほ。

あ、よだれ垂れてますよ。icon10


あと、かわいい、プルプル、プリンちゃーん。
 
ようこそ、うちcafe

見て見て~~❤型だよー。  う~~ん、売ってるのより、んめ~。


チョコぷ~*ちゃんも私も紅茶好き。

今日はアールグレイをチョイスしましたわ。icon22

ようこそ、うちcafe

あんみつも合流して、またまた、しゃべって、笑かしてもらいました。

ごっつおーさん、また、よろしくです。ははは。。




それから、それから・・・だいーぶ前だけどー

きなこちゃんも来てくれたっけー。

んでは、初公開!きなこの前ショット~!camera

ようこそ、うちcafe

彼女とはむかーしから、お友達・・・なので、言いたいこと言ってます。

まず、「太ったのー!!」が第一声でした~。(笑)

いやいや、もともとが細かったのでー・・。

辛口コメンテーターは何でも言っちゃいますよー。ははは。。icon09

んで、大好き不二家の「抹茶ロール」をいただきましたよー。ありがどのー。

ようこそ、うちcafe

はるるさんも偶然一緒になって、にぎやか~~な我が家でした。icon12


みなさんもどーぞー。

あ、スイーツは持参での。(笑)



昨日は深夜のファミレスカフェへ・・・。

お姉さま達があつ~~い、ちー様コンサートに行ってきたので

んで、ライブのお話でも聞きに行くか・・・

って・・・ちー様の話、全然出てこないしー・・・。お姉さまたち~~。

ようこそ、うちcafe



グラスがからっぽになっても、しゃべり続ける・・・不良主婦達でした。kao1






同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事画像
女子会・・・?
今更・・・あけま・・
ビミナーレでハロウィーンさ!
僕はあの娘にLOVE~❤
朝マックじゃなくて、朝ミント
白い屋根裏
同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
 女子会・・・? (2012-03-15 14:24)
 今更・・・あけま・・ (2012-01-16 12:36)
 ビミナーレでハロウィーンさ! (2011-11-01 12:38)
 僕はあの娘にLOVE~❤ (2011-08-11 12:13)
 朝マックじゃなくて、朝ミント (2011-07-26 12:05)
 白い屋根裏 (2011-07-21 12:40)

Posted by ミント at 13:56│Comments(26)食べ物のこと
この記事へのコメント
きなこ、また遊びに行くからね〜♪

次はどこのスイーツ食べる〜?

このきなこ画像より2キロ痩せたぞー
まだまだ〜

これからも、ずっと仲良ししてくらはいね〜
Posted by きなこ at 2011年06月24日 14:04
ゆうべは2軒かけもちしていただいたのね・・・
それも2軒目は日付が変わるまで・・・
旦那さんがいる君たち・・・大丈夫か?
まんずまんずもっけでした~~

あれ?ち~様の話しねっけが?せば何の話したあんけ?(笑)

素敵なmint cafe今度はあたひも~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月24日 14:16
あたすもいってみだいーーーーーー\(◎o◎)/!

持参!!肉!持って(笑)

お世話になりたい(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年06月24日 14:30
呼んで欲しかったのに呼ばれませんでした。
おいらです。こんにちはってが~(笑)

そこのカフェ。
ビール出ますか?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月24日 14:34
なになに?
そこは会員制じゃないのかい??  ふむふむ♪

mint cafe予約ヨロシクデス。

フルーチェくらいなら、あたしも出来るわ☆
Posted by ゆき at 2011年06月24日 14:39
いいなぁ~…
いいなぁ~…

来月は食いしん坊COLURINCO親子セットで予約お願いします…
Posted by COLURINCO at 2011年06月24日 15:21
ミントカフェにようこそ~♪
もれなくあんみつも付いてきます。
あんみつって、食べる方じゃないがらの!

いや~❤チョコぷ~*ちゃんのスイーツはやっぱり最高だけー(^^♪
プリンのおいしいごど~!
ほんで夜中まで遊んでたし~^m^不良主婦だー!!
Posted by あんみつ at 2011年06月24日 16:22
ミントカフェさんに~
いつかお邪魔したいな~(^-^)♪
っていうか~~
やっぱり私は・・・
朝の集会にお邪魔したいです~♪

ミントモーニングカフェに~
蒸しパンorチーズケーキ持ってお邪魔したいです・・・(^^;
ってか・・・
それしか作れない私です・・・(、、)
Posted by てる at 2011年06月24日 16:51
チョコぷ~ちゃんのケーキ、美味しいんだろな~
そして私も、「ミント・カフェ」にお邪魔したいですー!
もちろん、手作りじゃなく・・市販のケーキを持って~~

いつか、お邪魔させてくださいの~~(^^)
ノン・アルコールのお酒も持参するよ!笑
Posted by える☆ at 2011年06月24日 17:50
んぢゃ、ぽこは野菜をもってくか〜(笑)

カフェ行きたいです
Posted by ぽこ at 2011年06月24日 20:37
♪きなこちゃん

すご~~い、やっぱし私のおかげだろ。
「太ったのー」が効いたんだわよー。
2キロってなかなかやせらんねーよー。
やっぱし、カッパ生活がきいたか・・。
んじゃ、検診終わったら、がっつり食べよー。
Posted by ミント at 2011年06月24日 21:58
♪はあと♪さん

あはは~昨日はびっくりしたんでろ~~。
まんず、お酒がなくってもいつまでもしゃべれるもんだわー。
ちー様・・・歌ってもらおうと思ったのにー
はあと♪さんも、mint cafeにおいでよー。
あ、なんか持ってこないとお茶しかねーがらの。
Posted by ミント at 2011年06月24日 22:01
♪かこちゃん

ほえ~~。スイーツじゃあなくて、肉!かよ~~。
そりゃ、うちcafeじゃあなく
庭でBBQだな。
ワイルドなcafeになっちまうぜ~~。
やっぱ、酒のめない同士、
かわいく、お茶しませう~
Posted by ミント at 2011年06月24日 22:04
♪たかっちさん

今日も飲んでますかーおいらです。
いや~ビールなら、いっぺあっぞ~・・。
んじゃ、たかっちからは
野菜持参してきてもらうがの。
Posted by ミント at 2011年06月24日 22:08
♪ゆきちゃん

ほほほ・・残念ながら会員制じゃあないのよー
大きなニャンコじゃあなくても
来てこれてOKだわよー。
ゆきちゃんもカモ~~ン。
あ、肉持ってきてもいいわよ。
旦那に処理させるわー。
Posted by ミント at 2011年06月24日 22:10
♪COLURINCOちゃん

わお~~ぜひぜひ、娘ちゃんと一緒においで~。
来月待ってるよー。
あ、んでも娘ちゃん、私の顔見て泣くかしら~・・。
そんなときはベビーカー押したろか~~。
Posted by ミント at 2011年06月24日 22:13
♪あんみつさん

さいこーだっけの
チョコぷ~*ちゃんのスイーツ。
全然cafe開けるしー・・・。
そしたら私ら、ウエイトレスになろーぜー。
ええ?客来ねってがー・・。
Posted by ミント at 2011年06月24日 23:18
♪てるさん

おお~~てるさん、蒸しパンにチーズケーキ作れるのー??
それは、すごい~~。
ポイント高い!!
朝からスイーツでもなんでも来いの私だよ~
ぜひぜひ、来てよー。
しょべりませう。
Posted by ミント at 2011年06月24日 23:21
mintバーは開店しないのかなぁ~
Posted by かズかズ at 2011年06月24日 23:57
おはよーです、ミントさーん(^▽^)
先日はどうも、お邪魔しました~!
ミントさんのお家、豪邸じゃーん!!
私は、ミント邸に上がらせて頂けただけで感激です~!
こんなに可愛く、ブログにまとめてくれて、
沢山の「美味しい」まで頂けて…
ありがとうございました~(^^)
あんみつ姉さんとも、ご一緒出来て幸せだったよ~!
今週は元気に頑張れそうー…って、今日だけかっ(T▽T)
またカフェしましょうの~!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年06月25日 07:23
私も私も~!!!!!
まだ、行ってないそのcafe。。。
水曜の午後の紅茶とかもしてますか~??

来週は公演のお仕事なので7月の午後の紅茶
予約~!!
Posted by タツママタツママ at 2011年06月25日 08:43
♪える☆さん

いつも、おじゃましてばっかりだから
来て来て~~。
市販のケーキ・・・OK!OK!
チョコぷ~*ちゃんのスイーツは絶品だよ~ん。
だから、cafe開いてほしいんだよね~。
毎日行っちゃうよー。
Posted by ミント at 2011年06月25日 10:07
♪ぽこちゃん

体調いぐなたら、おいで~~。
めたぼ君も一緒に、またしゃべろ~。
あ、ちょうど今ぽこちゃん、禁酒だからちょうどいいじゃん。
健康的にお茶しよーぜー。
スイーツのかわりに、野菜・・OK!OK!うれしいぜ~。
Posted by ミント at 2011年06月25日 10:10
♪かズさん

んでは、BARのママに私がなってさしあげましょう・・・
って・・ここは健全なcafe~~なのよ~~
んでも、かズさんが来てくれるんなら
かわいい女の子を用意しておきましょう・・。
平均年齢45歳位でいいがー(笑)
Posted by ミント at 2011年06月25日 10:47
♪チョコぷ~*ちゃん

この間はありがどの~~。
また、来てのー。
今度は手ぶらでいいがらー・・・(笑)
んでも、絶品だっけよ~。
娘もおすそわけ・・・んめ~んめ~言ってたよ。
中坊もうならせる腕の持ち主・・・さあ、cafe開こうー!
Posted by ミント at 2011年06月25日 10:49
♪タツママちゃん

実は、最近OPENしたばっかりなんですよ~。(笑)
ほんとは秘密だったのよー(うそです・・)
んでも、ほんとに来てちょー。
タツママちゃんも色々忙しいかな~って思うんだけど
どうか、時間あったらぜひぜひ~~。
予約、承っております(笑)
Posted by ミント at 2011年06月25日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。