2010年05月23日

燃えてるぜ!

icon01あっつぐなってきて・・うちの旦那の『血湧き、肉踊る季節がやってきた・・』

いや、『血したたる、肉食らう』・・
「肉、食いて~。バーベーキューしよ~」  です。
 
まんず、毎週のように、このバーベキュー攻撃がやってくる・・。kao17

んでは、昨日は、姉のクリームあんみつ一家と合流し、うちの庭で、肉食うぞ~。icon09


おーっと、まずは、燃えないように(食べられないように)うさちゃんと、
はるるさんからいただいた、ぽこちゃんお花を避難、避難・・。usagirose 

燃えてるぜ!

酒の飲めない私を無視し、大人3人乾杯ビール (写真を撮れと、指示くるし・・)

燃えてるぜ!

んでは、本番いきます。

まずは、とりさーん・・。icon23

燃えてるぜ!


ああ、居酒屋のおっちゃんの手がじゃま。face03











はい、お次は、ぶたさーん・・。buta

燃えてるぜ!


燃えてる、燃えてる、okoru











ほい、次はうしさーんを3発・・・。icon22
 牛タン・・。                        ステーキ・・。

燃えてるぜ!燃えてるぜ!

 バラ肉

燃えてるぜ!

 イカもあるよ!

燃えてるぜ!

まんず、面白いように、胃の中さ入るもんだ・・。kao10

燃えてるぜ!

そして、肉、肉、肉。。の夜はふけていった・・。moon

このお肉ちゃん達は変身して、人間のお肉となりました。kao13





同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事画像
女子会・・・?
今更・・・あけま・・
ビミナーレでハロウィーンさ!
僕はあの娘にLOVE~❤
朝マックじゃなくて、朝ミント
白い屋根裏
同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
 女子会・・・? (2012-03-15 14:24)
 今更・・・あけま・・ (2012-01-16 12:36)
 ビミナーレでハロウィーンさ! (2011-11-01 12:38)
 僕はあの娘にLOVE~❤ (2011-08-11 12:13)
 朝マックじゃなくて、朝ミント (2011-07-26 12:05)
 白い屋根裏 (2011-07-21 12:40)

Posted by ミント at 15:01│Comments(22)食べ物のこと
この記事へのコメント
もっと暗くなれば
しらないふりして混ざるのになあ~

あれっひとり多い?
風強いから気を付けてね~
Posted by はるる at 2010年05月23日 15:34
いや~~~!!!
楽しそうですね~♪

姉妹、近くにいていいですね~(^^)v
楽しいバーベキュー満喫して下さい~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年05月23日 16:50
後片付けを考えっと、BBQは躊躇してしまうなやの
だって~、お酒飲んでから働くなやんだくなんなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月23日 16:51
みんなで、BBQいいですね(^O^)

お盆に姉夫婦が来ると、します

みんなで、食べると量食べられちょうのよね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月23日 16:57
バーベキューやれる庭があって、羨ましい~!

いいね~、これからは、外で焼き肉ジュージュー!
こういう時って、けっこう食べれるんだよの~~
Posted by える☆ at 2010年05月23日 17:17
♪はるるさん

ぜひぜひ、ご一緒に・・。
うちは、お肉の一つでも、しょってきてくれれば、
誰でも大歓迎・・。

はるるさんちにも、おじゃまするよ~。
探したけど、おうちわかんないよ~。
Posted by ミント at 2010年05月23日 18:50
♪てるさん

ほんとに、お酒と肉の力は偉大で、
みんな、テンションあがりますぅ~。

んでも、私は胃もたれが・・。
てるさんのサラダラーメン、食いたし・・。
Posted by ミント at 2010年05月23日 18:52
♪仏壇屋のお姉さん

その通りなんですー。
もう、めんどくせーって気持ちをふるいたたせで、
かだずけでるー・・。

肉こびりつだバーベキューコンロは旦那さかだずけさせる!
言い出した人の責任として・・。いいよの~。
Posted by ミント at 2010年05月23日 18:57
ミントさん

うひゃ~
あのぶたちゃんと
ぽこちゃん花をたよりに探してくれたのかしらんo(^o^)o

○丁目が違うかも
がんばって見つけて遊びにきてね~~(笑)
Posted by はるる at 2010年05月23日 18:58
♪ゆきんこさん

そーなんですよ。
なんで、こんな、食べれんだろっって位、
肉、消化・・。

でも、大勢で食べると、おいしいですぅ~。
お姉さん来るの楽しみですね~。
Posted by ミント at 2010年05月23日 19:01
♪える☆さん

そうですねー。
お外いいですよね。
昨日は程よく、あったかかったから、
さいこーでしたよ~。

うっ。。でも、このバーベキュー攻撃・・
真夏も続くんです・・。
地獄の暑さ・・
Posted by ミント at 2010年05月23日 19:05
♪ ♪ はるるさん

ふふっ!
まさに、その通り・・。「豚、花・・。豚、花・・。」と
チャリでまわったりして・・。

あ、誤解しないで~。ストーカーじゃあありません。
わかりました・・。
天気いい日にまた、チャリでGo!
Posted by ミント at 2010年05月23日 19:10
昨日はどうもの~♪
バーベキュー楽しけ~❤
あんだけ肉食べで、『あど当分肉食べっでくね~』とか言いつつ
今日は肉食べてます。
またやろの~♪
Posted by あんみつ at 2010年05月23日 19:42
♪あんみつさん

昨日はどーものー。
何?また、肉食ったってぇ~!

うちは旦那がまた、夕方逃亡したけよ!
Posted by ミント at 2010年05月23日 20:23
野菜が全く出てこない。。。。。汗

歳のせいか、肉を食べると翌日の朝食抜きです。泣

若い頃の胃腸が懐かしい。哀
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 23:33
♪kazさん

おはよーございます。
うっ!やっぱり気付きましたか・・。
なーんか、野菜ちょびっとしかなくて・・。

肉、肉、攻撃になってしまいました。(--;

私も同感・・。若かりし、胃腸よ・・
カンバ~ック!
Posted by ミント at 2010年05月24日 07:40
うちもしょっちゅうバーベキューはするけど
ミントさんち超豪華!!
ステーキとか登場だし!
肉好きとしては危険な画像~ ううう~ 食べたい~
Posted by ゆき at 2010年05月24日 11:55
いっぱいだのー

うぢは、1年に1回、するかしないか…かな (^^ゞ
ビールが、はかどりそうだのー
イカもいいねー
Posted by えびちゃん at 2010年05月24日 12:42
♪ゆきさん

ははっ!ステーキはmade in Amerikaに決まってんですよ~。
ゆきさんちもバーベキュー好き?

んでも、まあ焼肉屋さん行くよりかなり節約・・。
ああ、後片付けだけが・・・がんなのよー。
Posted by ミント at 2010年05月24日 13:52
♪えびちゃん

まず、ほんと、肉、肉、肉ぜめー・・だけよ。
野菜・・ちょろっと。

私以外の人は、ビールもすすむけ・・・。
ああ、酒飲めるってうらやましー。
Posted by ミント at 2010年05月24日 13:56
旨そ〜(〃ω〃)
自分も参加したいですねー
遠慮すると失礼になるのでうんとお腹を空かせてがっつら食べます〜
あ、大丈夫です(^・_・^)
肉しか食べませんからー
1、2キロもあれば腹が落ち着くはずですー
食欲魔人〜
Posted by ガルダ at 2010年05月24日 22:53
♪ガルダさん

ははっ!ほんとに、肉しかないですよ~。
がっつり食ってくれると、ありがたい!
やっぱ、全量摂取してくれないとね。

1,2キロ・・ふふっ!いい勝負できそーだわよ!
Posted by ミントさんミントさん at 2010年05月25日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。