2011年04月25日

一年たちました。ありがとです。

遠出しました・・・。

どこって・・みんな期待してないだろうけど・・・

その通り、わたしの遠出・・・鶴岡です・・。(ゆ、ゆるして~~。私には遠いところなのよー)

ここに行きたかったのです。

一年たちました。ありがとです。


去年、はるるさんに連れて行ってもらった「GOZAYA」またもや、娘と二人で~~。旦那抜き~。


さあ、たどりつけるかしら・・icon17

ああ、もう雨で視界が~運転しにくい~ライトがまぶしい~~眠くなってきた~~などどほざきながら、

すご~~い! 一発でたどりついたわ~~。


どれもおいしそーで、迷っちゃうんだけどー  ピザを2種  赤いのと白いのを・・。

一年たちました。ありがとです。

一年たちました。ありがとです。

あら、写真撮る前にまた、食べちゃったよ~。

うまいです。 うちの冷凍庫に入ってるピザとは、当たり前だけど、違うよー。

ほんとは一人で全部食べたかった~・・でも、娘を前に大人気ない・・ってがまんしたよ。

デザートは「松の実をのせたレモンチーズケーキ」だったと思う。


一年たちました。ありがとです。


あ、いいね~この松の実の食感が~大好きさ~こーゆーの。



鶴岡公園の夜桜見物もいいな~~なーんて思いつつ・・・。icon12

んでも、雨が本降りになって、しかも車どこに止めたらいいかもわからず、スルーしちゃった~。


無事、家につきました。  おっ!旦那がいない 。じいちゃんちに行ったか・・・いや、逃亡したか・・。



そして、昨日は以前所属していたダンスユニット「MDC」の発表を見に、希望ホールまで・・。

いいね~~。見ると踊りたくなっちゃうね~~。たこ踊りみたくなっちゃう私だけどー・・。

そして、昔一緒にダンスしてた若者達・・・うまかったぜ~。

一年たちました。ありがとです。

もちろん、ここにおじゃま~~てるさん、たまやんさん、チョコぷ~*ちゃん、みいさんのいるブースへ・・。

一年たちました。ありがとです。

すいませ~~ん。思いっきり、じゃましました!  「いらっしゃいまっせ~~~」ってだけ叫んでました・・。

みなさん、すいません。ありがどのー。

キッズダンサーもこのブースに釘づけ~~~。ほんとに大盛況で、ちょー人気でしたね~。

一年たちました。ありがとです。

偶然、ななすけさん、kuuさん、と初めましてのRicoさんにもお会いできました~。

こんなに、ゲット。どーもでしたー。

あ、お姉さんところで、かズさんのチャリ部のステッカーもいただきましたよー。

一年たちました。ありがとです。



そして今日、気が付きました。

この間、ブログ初めてようやく1年ですー。enpitu

この1年、ブログを始めたおかげで、素敵な出会いがた~~くさんありました~。

楽しいことも、い~~っぱい。

一年たちました。ありがとです。

コメントくださるみなさん、ほんとにありがとうございます。

つたない、そして、たまにしかアップできない私ですが、

これからもよろしくですー。えへへ・・ぺこり。(おじぎ・・)



タグ :GOZAYA

同じカテゴリー(食べ物と日々のつれづれ)の記事画像
スイーツの代償
肉い(にくい)イブだぜ!
昨日は娘が生まれた日
同じカテゴリー(食べ物と日々のつれづれ)の記事
 スイーツの代償 (2012-03-18 19:22)
 肉い(にくい)イブだぜ! (2011-12-26 12:22)
 昨日は娘が生まれた日 (2011-05-31 12:06)

この記事へのコメント
一周年おめでとうございます

私もblogを始めて、ミントさんや沢山のブロガーさんに出会えた事を本当にありがたく思っています

これからもよろしくお願いしますねっ

さぁっ
今度は山形まで無事に辿り着いて下さいっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年04月25日 12:38
ブログ 一周年おめでとうございます

ピザ屋さん
鶴岡のんめ物リストさ入れます。
Posted by かけ父 at 2011年04月25日 12:41
昨日は授業参観で行けなかったの…残念(>_<)
盛り上がったみたいですね♪

そして 開設1年おめでとうございます(≧∇≦)

初めてお会いしたのは 夏のイベントだったかな~(*^o^*)
イベントのたびに あんみつ姉さまと一緒に来て頂いて…
これからも どうぞ宜しくです☆
Posted by moca at 2011年04月25日 12:47
一周年おめでとうございます(*^▽^)/
昨日はありがとうございました
ミントサン、踊り最高に上手だじゃんまた、踊り見たいよ
いつも、コメントありがとうございますこれからも〜宜しくお願いします♪まず、そのうちお邪魔させて下さい語りたいよ〜
Posted by きなこ at 2011年04月25日 12:52
1年たつのですね~!おめでとうです~
昨日はチャリティコンサートに行けず・・
バザーも盛り上がったようで何よりですー
「GOZAYA」食べに行ってみたいっちゃ~

楽しいミントさんのブログ、これからも楽しみにしてますよ~
Posted by える☆ at 2011年04月25日 13:02
ブログ1周年&鶴岡単独遠征(爆)

おめでと~~(^_^)/~

ってかまだ1年だっけ?・・・
もう何年来のお友達って感じしちゃってるわ・・・シツレイ・・・(笑)

ミントワールド好きだよ~~
方向音痴&車の運転嫌い・・・な者どおし今後ともよろしくですわぁ~

ところでちょっことだばGOZAYAさんに車止めたまま公園行けば良かったんでねがなぁ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年04月25日 13:11
1周年おめでとうございます\(^o^)/


GOZAYAさん気になるお店でした(>_<)

公園前を通るたびよそ見(笑)

希望ホール行ってみたかったぁ(>_<)

なんか・・・
前の旦☆が花売りしてて(^_^;)
遠慮してしまった(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月25日 14:08
一周年おめでとさん〜
明るい、飾らないミントさんが、ブログからも伝わって大好きだよ

絶好調の文章でこれからも笑わせての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月25日 14:40
一周年おめでとう
ミントさんのほのぼの
おもしろコメントにいつも癒されてます(*´艸`)
私もたまにしかアップしないですが
これからもお願いしま一す
ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ぱんチャン at 2011年04月25日 15:35
あれー!まだ1年だけが~!!
あど5年くらい経ったど思ったけー^m^
今度、鶴岡一人で行けない私も連れて行っておくれー(^_^)v
これからもお互いにマイペースで続けていきましょう❤
Posted by あんみつ at 2011年04月25日 16:29
一周年おめでとうございます☆
たまにUPすっから~おもしゃいんだべな!笑

あ! お礼がまだだったような・・・汗

おいしいクッキーありがとうございました♪
いろんな種類が楽しめて~♪ 大満足でした!!

今度会ったら~あんミン漫才見せてけろ~あはは~ФwФ
Posted by MAROO at 2011年04月25日 16:32
ブログ開設一周年おめでとうございます!
昨日のコンサートは、ミントさんの一周年記念イベントでも会ったんですね(^_-)-☆
ユーモアと温かみのある文章に、いつも癒されていますよ♪
これからも末長いお付き合いの程、
宜しくお願いいたしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月25日 16:35
ミントさん、一周年おめでとう〜

一周年なんて、もっと前からblogしていた感じです

ミントさんは、いつもコメントくれてお会い出来るのも、もうすぐかしら

昨日も、素敵なコンサートだったようですね

ブース見たかったなぁ

一人旅になるか、二人旅になるか、会いに行くからね〜

旦那のナビ付きなら、どこでも行っちゃうよ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 17:40
ミントさん、遠出を家出かと…ε=ε=┏( ・_・)┛

一周年オメデトウ(*^o^*)
ミントさんダンスするの~?
今度見せてくださいね(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年04月25日 17:46
1周年おめでとうございます!!!
&きのうはありがとうございました☆

昨日ミントさん来てくれて楽しかったぁ♪
今度は私ともランチ行ってくださいませ☆(笑)
Posted by たまやん at 2011年04月25日 18:44
一周年おめでとう

ミントわ~るどこれからも楽しみにしてるよ~(*^o^*)/~

てか
鶴岡遠征やったね

旦那さんはおいてったのね…
外食は基本旦那抜き…は同じみたいね(笑)


これからも
よろしくね~
Posted by はるる at 2011年04月25日 18:52
ミントさん~1周年だったの~??
てっきり、主かと思ってた~(笑)
私は基本、鶴岡ランチ無いので、今度連れてて~♪

私の場合、自分の日記更新が精一杯で他の方のは見るのみで
コメントがなかなかできません。
が、ミントさんはまめだよね。
いつも、コメントありがとうございます。
Posted by タツママタツママ at 2011年04月25日 19:29
ミントさん一周年おめでとう

その存在感に…大御所オーラがみえますよ(笑)


ミントさんの面白いコメント&オッサレなブログ楽しみにしてるからね〜
これからも一緒に遊んでくださいませ〜

ひよっこまめたんより
Posted by まめたん at 2011年04月25日 19:37
♪COLURINCOちゃん

ありがどーですー。
COLURINCOちゃん&娘ちゃんに出会えて、
感激~~ですよ~。
ああ~もうすぐ、行っちゃうのねー。
遠出・・・がんばるよ!
お~~い!はるる号、カモ~~~ン。
Posted by ミント at 2011年04月25日 19:41
♪かけ父さん

ありがどですー。
この「GOZAYA」もはるるさんのブログで知って、
行きたくて、はるるさんに連れて行ってもらったのです~。
色んな情報とか知ることもできて
ブログ始めていがったですー。
これからも、よろしくですー。
Posted by ミント at 2011年04月25日 19:44
♪mocaさん

ありがどのー。
昨日はほんとに大盛況・・
私、手作りもしないのに、じゃましてしまいました~~。
ゆるして~。
もう、mocaさんに会うとうれしくて、バシバシしちゃうのよ~。
愛情表現だからね~~。(笑)
Posted by ミント at 2011年04月25日 19:47
♪きなこちゃん

ありがどー。
あはは~~、やっぱし、ダンスは見るものではなく
踊るもの~~って思うんだけど・・なんせ、腰が~~。
へたの横好きだよ~。
きなこちゃん、またぜひ、遊びきて~~。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:10
♪える☆さん

ありがどー。
偶然、紅茶屋さん、お花の先生が知ってる方だったんで
みょーに親近感がわいたえる☆さん、
いつもコメントありがどーですー。
これからも、たまにしかアップできないけど
よろしくです~。
あ、絵手紙いただきに伺いま~~す。へへ。。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:12
♪はあと♪さん

どーもありがどー。
あ、そっか~、そのまま車おいていけばいがったのかー。
うぅ。。頭に浮かばなんだ~。
はあとさんとは、もう古い付き合いみたいだよー。
なんか、初めて会ったときも、初めてって感じしなかった~。
またまた、はあと♪さんと一緒に遊びたいですー。
よろしくの~。方向音痴、遠出不可能同士でー・・。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:16
♪かこちゃん

ありがどーのー。
ブログ初めて、色んなお店とか食べ物とか知ったよ~。
って言っても、行動範囲せまっ!・・の私だんどもー(笑)
昨日の希望ホールも楽しかったですよー
私はじゃましただけだんどもー・・。
あ、そー言えば・・お花も売ってましたね~。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:19
♪仏壇やのお姉さん

どーもーです~~。
もうすぐ、「突撃!仏壇やさん」してから1年なります~。
数えきれないほど、おじゃましてます~。
お姉さん、かじおやじどの・・それと、大好きお兄ちゃん。
いつも、うるさくて、ごめんなさいー。
んでも、またまた、おじゃまさせてね。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:22
♪ぱんチャン

ありがどの~~。
ぱんチャンの、おもっしぇ、ブログ・・いっつも楽しみだ~。
今日の薬のことも、こだわってしまったじゃあないか~。
まだまだ、1年だけどー
ときどきしかアップしないもの同士・・
仲良くしてくださいな~。
いっつも、ぱんチャンのうなじ・・美しい~~って思うのよー。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:37
♪あんみつさん

どもーですー。
昨日はカレーおから、ありがどー。
私にはない、手作り、料理上手の姉を持って
幸せだぞ~~。
ブログもあんみつさんにすすめられたしー
んで、いっぱい楽しいことあったぞー。
鶴岡・・・まがせれ!ふふ。。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:41
♪MAROOさん

どーもありがどー。
この間は遠路はるばる来てくれて~。
また、すてきな作品い~っぱい。
私もピアス、買ってもらいましたよー。
あ~今度MAROOさんとこにも行きたーい。
あんみつと二人で、運転すっがー。
これからも、よろしぐの~。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:44
♪はらほろさん

ありがどーですー。
2年目はぜひ、はらほろさんにお会いしたいですよー。
この間、姉は会ったって言ってて、
うお~いいな~って思ったよー
いっつもはらほろさんのすてきな景色~
こちらこそ癒されます~。
ブログして、いがったって思いますー。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:49
♪ゆきんこさん

どーもーありがどーですー。
こちらこそいつもコメントありがどです~。
近いうちに会えるのかしら・・。
ふふ~楽しみです~。
人見知りだから・・あんまし、しゃべれないかも・・(笑)
たまにしかアップできないけど、見てくださって感謝ですー。
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:52
♪ザクロちゃん

ありがどーのー。
今年はザクロちゃんにも会えました~。
すてきな出会いがいっぱいです~
今度はゆっくり飲み会しよーのー。
ザクロちゃんのしぶ~いつまみの記事、大好きさ~。
えっ?ダンス?見せてあげよーかー?
たこ踊りでねーがらのー(笑)
Posted by ミント at 2011年04月25日 20:55
♪たまやんさん

ありがどのー。
昨日はどーものー。おつかれさまですー。
んで、じゃましてごめんのー。
ほんと、つらつけねぐ、中に入って~・・。
ああ~私も手作りできたらな~~なーんて・・
んでも、あっしは~不器用なんで~。
見るだけで許してちょ。
あ、今度ぜひぜひランチでも一緒させてくださいな~。
Posted by ミント at 2011年04月25日 21:11
♪はるるさん

どーもありがどー。
ブロガーで初めて会ったのが、はるるさんでしたよー
いや、その前に家にお花のプレゼントが~~。
うれしかったですよ~。
ほんとに1年、姫にはお世話になりました。
いや~これからもっと、世話かけるよ~。
まずは、はあとさんと遠出・・・よろしくぅ!
Posted by ミント at 2011年04月25日 21:14
♪タツママさん

ありがどーですー。
この間、タツママさんにも
初めまして~できて、うれしかったす~。
多分?高校の後輩かもー・・。
今度会ったとき、しゃべりましょーねー。
私も鶴岡、最近行けるようになったの~。
ぜひぜひ~ご一緒に~。。
Posted by ミント at 2011年04月25日 21:17
♪まめちゃん

ありがどの~。
いっつも、楽しいまめちゃん、かわいいまめちゃん。
まめちゃんと去年会ったばっかりなんてー
信じられないっす~。
はは・・初めて会ったときも初めてって感じしなかったのさ~。
またまた、楽しいこといっぱい、よろしくお願いしましたぞ~。
ぶっちゅ❤
Posted by ミント at 2011年04月25日 21:20
ミントさん一周年おめでとうございます

昨日はチャリティーコンサート…お疲れ様でしたm(_ _)m

とっても楽しいミントさんの周りにはいっぱい人が集まってましたね(≧∀≦)


これからもよろしくお願いします(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2011年04月25日 21:40
ミントさんのブログを見つけました♪
開設1周年なんですね。おめでとうございます。

チャリティーコンサートのホワイエの賑わいをブログレポしていただいて、嬉しいです♪

何よりも、明るいミントさんの存在が、ホワイエ全体の空気を明るくして下さっていたように感じました。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by Rico at 2011年04月26日 00:29
ミントさま、一周年おめでとうございます♪
ずっと前からブログされてたとおもってました(^_^;)
いつぞやは、うちの両親とゆっきが仏壇やさんにて
『生のゆっきちゃんだ!』と、言われたと未だに話しています♪
これからも生のゆっき一家、宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月26日 06:19
ミントさーん、おはようございます~(*^o^*)
先日は、ホールに遊びに来て下さって、心強い&凄く楽しかったよ~(≧∇≦)
えー、ミントさんblog初めてから、まだ1年しか経って無いの~(°□°;)ずっと前から「んだ」に居てそうだよ…
かく言う私も、blog初めて1年4ヶ月(笑)
ござや、超んまそう…( ̄∀ ̄)
焼きたてピザのアツアツモッチリ感は、たまらんですよの~(^w^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月26日 06:34
♪kuuさん

ありがどのー。
なーんか、じゃましてばっかだったよ~。
んでも、みんなやさしいから、居心地いくてさ~。
kuuさんとも2回目お会いできて、ラッキーでしたー。
手作りできない私だんども
これからもよろしくです~~。
Posted by ミント at 2011年04月26日 17:14
♪Ricoさん

どーもありがどですー。
そして、お疲れさまでした~。
ほんとにすばらしいコンサートでしたねー。
ホワイエもにぎわってて、ほんとにお祭りって感じでしたー。
被災地の方の義援金もたくさん集まり、
酒田ばんざーい!でしたねー。
またまたお会いできる日を楽しみにしておりますー。
Posted by ミント at 2011年04月26日 17:17
♪ゆっきのままちゃん

どーもありがどー。
そうそう、思えば、酒田祭りで仏壇やさんに初めて行ったとき
「おお~~ブログで見るゆっきちゃん、めんごー」
って思って、思わず~~。
ゆっきのままより、ゆっきちゃんに先にお目にかかりました~(笑)
ゆっきままとも、今度ランチでも~。
Posted by ミント at 2011年04月26日 17:19
♪チョコぷ~*ちゃん

どーもありがどー
そして、おつかれさま~。
ほんとにじゃまして、ごめんの~。うろうろして・・。
チョコぷ~*ちゃんのジャム・・娘と感動しながら食べましたよー。
思えば去年の夏、仏壇やさんでお会いしたのが始まり・・。
かわいい妹じゃー。チョコぷ~*ちゃん。
Posted by ミント at 2011年04月26日 17:22
ミントさん~
一周年おめでとうございます~♪

ミントさんと初めて会ったのが1年前だよね~!!
って事は~
ブログ始めて間もなく会ったんだね~♪
ミントさんと出会えてよかった~(^-^)v
ありがとう~♪

そして~日曜日もお店に来てくれて
ほんとに嬉しかったよ~!!
ありがとね~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2011年04月26日 20:32
遅れましたm(__)m
一周年おめでとうございます☆.。.:*・゚
いつもコメント頂いて嬉しく思ってます♪
又一年良い年に
楽しいブログでありますように・・・

早く素敵なミントさんにお会いしたいチロルばあばです(笑)
Posted by チロル at 2011年04月27日 11:06
♪てるさん

どーものー。
いやいや、てるさん、私の方こそ、ありがどー。
いっつもてるさんの明るいおしゃべりと笑顔が
大好きだ~~。
初めて会ったときから、すらすらとしゃべれたよー
てるさんとは・・。
日曜はじゃましてごめんね~。
これからも、よろしくねー。
Posted by ミント at 2011年04月27日 22:55
♪チロルさん

ありがどーですー。
ほんとにものぐさなブログですが、ちょこちょこ自分のペースで
やっていきたいです~。
2年目はチロルさんはじめ、山形の方々にも
お会いしたいですよ~。
なんたって、遠出できない私・・。
酒田来たときはぜひぜひ~~。
Posted by ミント at 2011年04月27日 22:58
またまた出遅れましたが、一周年おめでとうございます

お〜!まだ一年なんだね〜

ミントさんと出会えてよかった
私にとっては大きな出会いでした

これからも一緒に楽しもうね〜

ミントさんもミントさんのblogも大好きだよ〜
Posted by ゆき at 2011年04月28日 08:37
一周年おめでとうございま~すヾ(*´▽`*)ノ
そして、いつも楽しいコメント頂いてありがとう!

先日の希望ホールでは、ミントさんとバッタリ出会えたおかげで、
楽しいひとときを過ごささせてもらたよ~♪

今後も☆おしゃれカフェ情報☆楽しみにしてますッ(*´ω`)ヾ
Posted by ななすけ at 2011年04月28日 22:54
♪ゆきちゃん

どーもの~。
いつもお世話になって・・。
ほんと、ブログで、ゆきちゃんに出会えていがった。
いつもくだれない話に付き合わせちゃって・・。
んでもゆきちゃんのおかげで余目近くなったよ~・・
気持ち的にも・・距離的にもー・・。
これからも、よろしくね。
Posted by ミント at 2011年04月28日 23:58
♪ななすけちゃん

ありがどのー。
ななすけちゃんの楽しいコメント&ブログ・・
私の方こそ笑かしてもらってるよ~。
なんてったって、高校の後輩だしー・・。
あ、年は大分違うんども~・・。
今年はななすけちゃんの太鼓どんどん・・
見に行かなくっちゃだよ~ん。
これからも、よろしくのー
Posted by ミント at 2011年04月29日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。