2010年11月02日

うれしいぞ~。いただいたぞ~。

この間のオフ会で、てるさん経由でいただいたの~・・。

欲しかったの~~。

これなの~~。

うれしいぞ~。いただいたぞ~。

える☆さんからの絵手紙・・・。

「ほっ・・とする香りです・・。」  香りがするのよ~この絵手紙・・。

ほっとしますよ。見てると。  早速仕事部屋に飾らせてもらいました・・。

そのほかに「ほっ栗と、にっこりと」も、いただきましたよー。

ほんとに、にやあ~~っと、いやいや、にっこりしちゃいます。kao1

ありがどーえる☆さん。 催促しちゃってごめんね~。

名刺も、袋のはんこも、すてきなんでした~。

そのうち、える☆さんのところに襲撃したいと思っております・・。icon17



そしてー、オフ会でいただいたもの

うれしいぞ~。いただいたぞ~。

てるみそー・・。 (てるさん、ケーキも私、2切れも食べましたよー。でっかいの・・。cake

この間いただいたのが、とっくになかったんで、うれし~・・。

ごはん少なめにしないと、やばいです・・。何杯もいっちゃうんで・・。

ありがどーてるさ~ん。うまいっす~。


そんで、二次会ではるるさんの天童日帰りお土産icon17

うれしいぞ~。いただいたぞ~。うれしいぞ~。いただいたぞ~。

どらちゃ~ん。私はカマンベール味よ!  うまいわ~。

いっぺ、食った後でも、甘いもんは別腹よね~~。女子のみんな~。heart

うまいよ、うまいよ~・・。

チーズ大好きだから、格別だね~~。

わざわざ、ありがど~はるるさ~~ん。


それから、ちょっと、おまけ的な・・。

うれしいぞ~。いただいたぞ~。

ははは~。。 おやじどのの名刺~・・・。

なんと、かわいい匂い袋付き・・似あわな・・・いやいや、おやじどのにぴったしです~~。

ふらふらになりながら、なんか胸元に手を入れ・・がさごそ・・・。ビール

「はいよ~・・。」と受け取ったときには、ほんわか、ぬ、ぬくもりが・・・。

かわいいし、いい匂い~・・クローゼットに貼ってます。

おやじどの~どーもーですー。



それから、あんみつにお願いしていた、これ~~~・・。

うれしいぞ~。いただいたぞ~。

ほれ~。おしゃれだろ~~。 ストラップもついてて・・ バッグじゃあないよー。

何を入れるかっつーと・・

うれしいぞ~。いただいたぞ~。

デジカメでしたー。  ふふふっ。。何たって、「今、ここです。」のできない私・・。

やっすーく買いました。 今まで、一眼レフみたいなごっついの使ってたから、

街中で撮るの恥ずかしかったの~・・。まあ、うちで肉撮るのも、もったいないけど・・。camera

サイズも測ってもらったから、ぴったり・・。かばんの中でもがさばらず・・・いいわ~~~。

って、その前に携帯でブログしろって声が聞こえてきそーなんだけど・・。keitai05



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
誕生日でした・・。
お客様はお姉さま
やっぱし、大好きだぞ~
昨日はここ
惚れちゃうぜ~
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 誕生日でした・・。 (2011-11-20 11:04)
 お客様はお姉さま (2011-11-04 13:48)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 昨日はここ (2011-07-14 12:10)
 惚れちゃうぜ~ (2011-05-24 13:30)

この記事へのコメント
あんみつさんって、何でも出来るんだね〜 すごい

我が家はてる味噌を使って、麻婆豆腐にしましたよ〜
メチャメチャ美味いです

オフ会楽しかったですね〜
ミントさん餃子パーティーやらかもめで焼鳥やら、いっぱい楽しみましょう
Posted by まめたん at 2010年11月02日 18:56
えるサンの絵手紙
ぽこも一枚ある〜
ほんわかするよね〜

あんみつサンのデジカメケースいいな〜素敵だな〜
Posted by ぽこ at 2010年11月02日 20:20
いやはや・・お恥ずかしいす・・照明のあてかた上手す
袋のハンコは、MAROOさんが作ってくれたんよ

いっぱい収穫?あったんだね~
あんみつさんの「デジカメ入れ」いいね!おしゃれだ~!
・・小心者なので襲撃のときはご連絡を・・(汗・笑)
Posted by える☆ at 2010年11月02日 21:08
すてきなプレゼントいっぱいもらったね
どら焼きは色気ないけどね~(笑)

みんな手作りできていいな~
わたしゃなんにもあげるものがないだよ…
(;_;)
Posted by はるる at 2010年11月02日 21:09
おほ~!(>▽<)
素敵な頂き物がいっぱいですのー!!
オフ会の思い出もよみがえる~♪
あの時は、新旬屋さんまで送って頂き
ありがとうございましたー!
デジカメバッグ素敵ですの―!!
これで、いつでもドコでもパシャリ☆できますの!
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月02日 21:45
素敵なもの沢山♪・・・いいなぁ~~

ミントさんともお久しぶりだね・・・会いたいね~~語りたいねぇ~~

あたしはあげるものないけど・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2010年11月02日 22:02
沢山の貰い物で嬉しいずねぇ。
温もりを感じるプレゼントがいいのかな。

今度お会いしたら、黒い海パンに忍ばせたバナナを差し上げましょう!
Posted by kaz at 2010年11月03日 01:10
嬉しいですね〜、これは☆
あんみつお姉様すごい!
尊敬します〜
ビールの飲みっぷりもかっこよかったです(^O^)/

てる味噌、私も大感激でした。

色んないただきもの、ミントさんのお人柄ですよ〜
ご一緒できて猛烈に嬉しかったです(^_^)
Posted by ゆき at 2010年11月03日 08:11
カマンベール焼きのどらやき 食べてみたいわ〜。

それから テジカメ入れ 可愛い〜
バッグ in  バッグにもできるねっ♡
Posted by naokopaint at 2010年11月03日 14:41
♪まめたんさん

ほんと、楽しかった~~。
今度は一次会から参加での!
餃子パーティーしよの~~。
まめたんさん、作っての!私は食べ専門だがらの~~。♪
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:28
♪ぽこちゃん

ふふっ。。える☆さん、じょうーずー・・。
ぱちぱち。。拍手。
やっぱ、絵心ゼロの私としては、感心するばっかよー。
デジカメケースいいでしょ~。
あ、ぽこちゃん。〇〇手帳入れ、作るからの~~。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:30
♪える☆さん

ありがどの~~。すっごくうれしーくて、
母が来たから、見せたら
「あ~~。あたしもしっで・・」って
とんでもないこと言ってたよ。(笑)
仕事部屋に飾らせてもらってますよ~。
襲撃・・ははっ・・突然行くかもよ~~。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:33
♪はるるさん

そんな~~。どら~~~うまかったし~。
色気なんか・・いらないのよー。
おいしければ・・。
はるるさん、きんぎょさん、作ってたじゃん。
私はあみあみ、ちくちくは
全然、無理~~だからさ~。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:36
♪チョコぷ~ちゃん

ほんとに、ブロガーさんには
いただいたり、ごっつお~なったり
うれしいこといっぱいだよ~。
デジカメで、いつでも、パシャっとね。
不信な目で見られることもあっけどよ~・・。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:39
♪はあと♪さん

うお~~。今度は絶対一緒に、オフ会参加じゃよ~。
はあと♪さんいれば、またまた、にぎやか~~。
ほんと、ずっと会ってないの~。
鶴岡まではスイスイよ~~。
行くよ、行くよ~。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:42
♪kazさん

今度はまた、kazさん、酒田来ての~。
もちろん、チャリで・・。
荒れ狂う日本海が待ってっがら・・。
>黒い海パンに忍ばせたバナナって・・・
こわいわ~~。何かしら~・・・。(笑)
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:45
♪ゆきちゃん

あんみつ・・酒の呑みっぷりは、負けません。
昨日も飲み会で、運転手しました・・・。
姉孝行です・・私・・・。
色んなものをいただいて、うれしーねー。
ゆきちゃんとは今度、余目飲み会しねまねの。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:48
♪nasokoさん

どら~~んめけよ~。
今度はnaokoさんとも、ご一緒しっでよー。
デジカメケース、かわいいよの~。
そうそう、おんなじ生地で母に
バッグインバッグ作ってたよー。
いい感じだっけ~。
Posted by ミント at 2010年11月03日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。