2010年10月05日

検診行って、カフェ行って

今、ここです。・・・うそです。

でも、この、素敵なドレスのたくさんあるところに行きました。

お酒もいっぱい、並んでたよ~。

検診行って、カフェ行って検診行って、カフェ行って

そう・・実は・・・私・・・け、け、

検診行って、カフェ行って

け、  検診でした~。  あら、期待させて、ごめんなさい。(あ、誰も期待してねってが~・・)

実はすっかり、忘れてた・・。  Oh! No!  体重コントロールしてね~~!face07

いつもなら、ウォーキングやら、Wii Fitやら、めちゃくちゃ、がんばるんだけど、

なんせ、しつこうようですが、腰が~~。

ムダな抵抗と思いつつ・・夏物着ていきました。 少しでも軽い数字にしたくて・・。

まあ、あきらめ半分、検診行ったら、まあ~~。去年と変わらないわ~。

うわ~い。うわ~い。face02

朝もコーヒーだけだったし、はらへった~~ってんで、いっちょ、食べて帰ろうー。

今日、オープンの  「nano cafe ナノ カフェ」に行ってきました。icon28

ここは、前、鶴岡にあったの? アルバイトさんがそんなこと言ってましたけど・・。

検診行って、カフェ行って検診行って、カフェ行って

なんと、1番のりでしたー。

中は小上がりもありましたよー。あと、カウンター少しと、テーブル席が5席位。

シンプルで、白木の家具で統一された店内でしたよ。 icon12

検診行って、カフェ行って

少し、小物も売ってました。

検診行って、カフェ行って

そして、がっつり、こってり、カルボナーラ、食べました~。んまい。(あ、私は何食べてもおいしいやつなんで)


検診行って、カフェ行って

検診行って、カフェ行って

デザートとドリンクとサラダがついて990円でした。(ランチメニューです)

他に、ごはんものも、子供メニューもありましたよー。                       

なーんか、周りのお客さんが、60から70代のお客さんであふれてたの~~???

観察してみたら、多分?お店の方の身内と、そのお友達・・。

「おめでとの~。早速、いそがしど思ったんども、来てみだなよ~・・。ほほほ~。」

って感じなのでした。  ははは。。icon10

でも、私、違和感なく、居座ってたと思うのよ~。


今度は少し体重落として、がっつり、ラーメン食いたいわ~。icon09



タグ :nano cafe

同じカテゴリー(Cafeのこと)の記事画像
東京カフェ散歩
君達キウィ パパイヤ マンゴーだね
ガラス越しに消えた夏
Sweet Memories
同じカテゴリー(Cafeのこと)の記事
 東京カフェ散歩 (2010-11-14 17:25)
 君達キウィ パパイヤ マンゴーだね (2010-08-30 17:09)
 ガラス越しに消えた夏 (2010-08-23 18:46)
 Sweet Memories (2010-08-18 13:37)

Posted by ミント at 16:15│Comments(26)Cafeのこと
この記事へのコメント
あら
検診いってカフェだから
てっきり私の妄想カフェかと…(笑)

ずいぶんシャレタとこに行ったのねずり~~( ̄・・ ̄)

どこにあるの~~?
ヽ(´ー`)ノ
Posted by はるる at 2010年10月05日 16:23
すごい素敵なドレス〜

でも腕が逞し過ぎて
こんな肩のでたドレスなんて着れないわ〜( -"-)

私カルボナーラ大好き
美味しそう(^Q^)
Posted by ぱんチャン at 2010年10月05日 16:53
あら安い♪ 小物ももっしぇ♪ こんど連れて行って~~

ミントさんと行くぞ~のお店増えちゃってこまるわね~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月05日 16:55
ランチしに行きたい〜
ナノカフェさん、どごさあるんですか?教せーてっ下さい
一番乗りって、スゴいラッキーですよね
くす玉はナシ?
Posted by ななすけ at 2010年10月05日 16:59
検診のあとって安心してたくさん食べたくなるのよね~(*^_^*)

赤い扉に白い内装

素敵なお店ね☆.。.:*・゚

私も4k落としたいわん(^^♪
Posted by チロルチロル at 2010年10月05日 17:22
検診行ってきたんですか~・・

私も今月です~・・(コントロールしないと!)
その小物って、ハンコ?かな?

あ~、がっつりこってり美味しそうだ~~
Posted by える☆ at 2010年10月05日 17:24
一体全体どこのお肉を落とす必要があるんだね・・・・

た~っぷり食べて、た~っぷり、たぷたぷのお肉付けて、
次の検診に望んでちょーだいね(笑)

あねごは今日から、漢方&針治療(甲状腺の)に入りました。
(今、行ってきたばっかり・・)
Posted by あねご at 2010年10月05日 17:26
♪はるるさん

はは~~。私も、妄想・・??って
いい男いないし~~。

ちょっと、こじゃれたところに行ってきましたよ~。
方向音痴の私も行ける。
はるるさんちからだと、ヤマザワを通り抜け、
ホットモットの前あたり・・。
もう、わかったね。
Posted by ミント  at 2010年10月05日 19:01
♪ぱんチャン

あらー。このようなドレスは、やっぱ、
ぱんチャンみたく、鎖骨あんど二の腕が
華奢なほうが、きれーだよー。
着れる。着れる~。

濃厚、こってりんこ・・完食しましたよ~。
ぺろりんと・・。
Posted by ミント at 2010年10月05日 19:04
♪はあと♪さん

まかしてちょーだい!
ここなら、迷わず行けるわよ!
はあと♪さん、付いて来て!

今度、一緒行こうねー。
あと、どこ行くんだけー。
いっぱい、行くとこあって・・。
Posted by ミント at 2010年10月05日 19:06
♪ななすけさん

そーなのよー。くす玉なしよー。
そりゃ、散らかるから・・。

ななすけさんの方からだと・・
レストラン「花月」を通りこし、道なりに・・
そして、ホットモットが左に見えたら、向かいです。
ふう~~。わかったかな~~。
Posted by ミント at 2010年10月05日 19:10
♪チロルさん

うんうん、そーなのー。いっぱい、がっつり
食べたいんだよね~。
今回、がんばらなかったけど・・。

4Kgって・・・、ああ、ハードル高いよ~。
この、うまい秋には、1Kgもむりだ~~。
Posted by ミント at 2010年10月05日 19:13
♪える☆さん

はいよー!がっつり、こってり、全部いただきました・・。
終わった安心感が、私を誘惑しましたー。
ああ、今度は結果がこわい~・・。

える☆さんも今月。
コントロール・・ふぁいとーよー!
Posted by ミント at 2010年10月05日 19:49
♪あねごさん

このお洋服の下で遊んでる、私のこの二の腕の肉。。
そして、下っ腹のぷるぷる~~~。
体重かわらずとも、着実に重力に従って
生きてます。

おお~~。甲状腺の針治療あんの~~。
すごいわ。
Posted by ミント at 2010年10月05日 19:52
ミント隊員、二度目の春かと思いました☆
(旦那様がここを見ていないことを願います‥)


検診はドキドキですよの〜
終わって ほっ!
美味しいもの食べに行く気持ち凄くわかります(o^〜^o)
Posted by ゆき at 2010年10月05日 21:55
今日オープンなんですよね

その情報しか知らず…
場所はどこなんですか

ワタシも行きた〜い
美味しいの食べた〜い
Posted by まめたん at 2010年10月05日 22:36
そうそう
鶴岡にあったよ〜
行った事なかったけど〜

行きた〜い
Posted by ぽこ at 2010年10月06日 07:00
説明でだいたい、場所わかったよー
(*^_^*)
カルボナーラ、大好き

一枚目の画像さ、ちょっと おぼげだけー
Posted by えびちゃん at 2010年10月06日 12:52
♪ゆきさん

ありがどー。2度目の春・・想像してくれただけで
うれしいよ。
実現するなら、もっといいわ~。あ、若い男子で・・。
ドレスがいっぱいで、見入っちゃったー。

検診終わったのはいいけど、結果がこわいわ~。
もう、がたのくる年ですもの・・。
毎年、覚悟はしてんだけどねー。
Posted by ミント at 2010年10月06日 13:51
♪まめたんさん

おお~。まめたんさんもオープン知ってましたか~。
まめたんさんちとうちは近いはず・・。
なので、ヤマザワ超えて、ホットモットの向かいでしたよー。
きれいだから、すぐわかったよ~。
今度、ご一緒にーーー。
Posted by ミント at 2010年10月06日 13:53
♪ぽこちゃん

あれ!やっぱし、鶴岡からお引越ししてきたんですねー。
こじゃれた、建物だったよー。

ああ、それに、ぽこ姫の好物・・
アルコールというものが混じった、
飲み物も夜に登場するってよ!
相方さんと、どーかしらー。
Posted by ミント at 2010年10月06日 13:56
♪えびちゃん

はは~~。おぼげだけ~?うれしーわー。
なぜか、結婚式場でやる、検診。
そして、いっつも、うお~~ゴージャス~って
見てくるのよ・・。

私もカルボナーラ好き~~。
年とってからは、あっさり系選ぶようにしてるんだけど
たまには、こってり、いいよね。
Posted by ミント at 2010年10月06日 13:59
お洒落で美味しそうなお店〜。

去年と変わらない体重キープに
パチパチ。

安心して 食べれましたよねっ。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年10月07日 11:08
♪naokoさん

な~~んと、安心しすぎだ~。
次の日、ラーメン、がっつり食ったら
体重が・・きゃー!!
1Kg増!
なんてこったい!
ま、また、来年まで、減らせば、いいがー。
Posted by ミント at 2010年10月07日 15:33
腰痛は腹筋、背筋の筋力低下が影響しますぞ。

運動すればぽっこりお腹もスッキリー!

健康診断後の油断が一番怖い。

でも今の時期から来年の春までは、人間の生理的に太りやすい時期だから安心してね。フフ
Posted by kaz at 2010年10月09日 01:39
♪kazさん

そーなんですよー。
もう、運動不足、気になって、気になって・・。
筋力つけたいけど、動くと・・・怖い・・
って、ぬくぬく、ごろごろしちゃうんだな~~。
油断しないよーに、がんばります!先輩!
Posted by ミント at 2010年10月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。