2010年06月11日

見えすぎちゃって困るの~

昨日、はるるさんと、天光堂さんまで行ってきました。

時計さん、止まってたのを、復活させていただきー

ゆきさんにも、お会いできー。face01

そして、お目当てのものを買い物・・。


これで~す・・。

見えすぎちゃって困るの~

携帯用ルーペ・・。

ゆきさん、アップしてたとき、ちょっと、チェックしてて・・

ほしーな~・・って思ってたんですよー。

(この写真の撮り方、む、むずかし~・・。icon10camera



5倍ズームで、新聞の文字も、ほらっ・・。

菅さん、小沢さん、枝野さんの文字も、はっきりよ。



見えすぎちゃって困るの~
 

ちょっと、ぼけてるけど、モチーフの回りに、小さな青い石がついてるのです。icon12



太陽の光を吸収・・・。icon01

見えすぎちゃって困るの~



ちょこっと、置いててもきれい・・。

見えすぎちゃって困るの~



ふふっ・・。しばらく、こればっか、つけてそう・・。

もちろん、おしゃれでよ・・。

老眼目的じゃあ・・ないのよ・・。?


見えすぎちゃって困るの~

入れてもらった、紙袋。

はちさんの、けしごむはんこ付き。

かわいい・・・。icon23




この記事へのコメント
ミントさん

ルーペも勿論よさげだけど・・・
二の腕出せるミントさんが う・うらやますい・・・(>_<)
Posted by はあと♪ at 2010年06月11日 16:48
↑ はあとおねえちゃんに1票。(笑

良く考えたら日本は夏・・・・ノースリーブは持って行かないぞ。半そでで熱くても我慢するもん。

コンタクトレンズ使用のあねごですが、最近近いものが見えにくく・・・・あっ、でも、コンタクトとると近いものは見えるのよ?(゜_。)?

いちいち、取っていらんねずーっ。
Posted by あねごあねご at 2010年06月11日 16:55
お洒落なルーペですね
(-^∪^-)

私…最近老眼ぎみなのか
お客様が指したメニューが
見えない(-.-;)
口で言ってほしい…(泣)
Posted by ぱんチャン at 2010年06月11日 17:12
これ、いいですね~♪
私の私生活に必要な物かも・・・(^^;

あんみつさんはよく知ってると思いますが・・・
私、いっつも苦労してるんです。。。

作家さんの値札の数字がちっちゃくて
見えないんです・・・(: :)
Posted by てる at 2010年06月11日 17:59
♪はあと♪さん

うお~そこ見たかー。
仕事のあとで、暑くて脱いだんだった・・。
娘は「おかーさんのうで、プルンプルン~」
って歌いながら、さわってくるよー。
はあと♪さんも、触ってよくってよ。
 
ルーペいいでしょー。
Posted by ミント at 2010年06月11日 18:32
♪あねごさん

ま~・・。
異国の地で、ばんばん、露出してるんでしょー・・。

私、目がいいもんだから、コンタクトこわいー!
目に、目に、異物が~・・。
Posted by ミント at 2010年06月11日 18:35
♪ぱんチャンさん

ふふっ・・。
かわいいんですよー。これ・・。
ルーペってわかんないんですよー。下げてても・。

メニューはきちんと、お口で伝えなくっちゃ・・。
「さあ、大きな声で、言ってちょーだい。」って。
Posted by ミント at 2010年06月11日 18:38
♪てるさん

いつも、姉がお世話になってます・・。

あ、あの、ちっちゃい数字は・・
読みにくいっすよー・・。
んでも、でっかくすると、変だよねー・・。
 
ああ、ちかちかする~。
Posted by ミント at 2010年06月11日 18:42
写真がぱんチャンのブログかと思った~(笑)

はいっミントさんは細いです
っていうか
結婚指輪のサイズ縮める人初めてみたしい~~(´Д`)ウララマシイ

ろうがん・・いえるーぺほんとよく見えるね

わたしは100均の老眼でいいわ(爆)
Posted by はるる at 2010年06月11日 18:50
♪はるるさん

何言ってんですかー・・。
私の結婚生活がいかに大変で、旦那様につくしてるか・・。
わかるでしょう。(笑)

♪いーまではゆびーわもー
 まーわるほどー・・。

はるるさん、あんなバーバリー持ってて、
100均でっかあ~・・。
Posted by ミント at 2010年06月11日 20:59
初ミントさんだ〜

羨ましい体型ね

私も、コンタクト換えたら近く見えずに

これ、便利だね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月11日 22:13
♪ゆきんこさん

ほえ~・・。
お恥ずかしい限りで・・。
ゆきんこさんもコンタクト・・。
ひえー・・。こわい~・・。
私、ぜったい無理~~。
あ、見たくない時は見えないようになったら
いいのにねー。
旦那の顔とか・・。(笑)
Posted by ミント at 2010年06月11日 23:17
ルーペも素敵だけど、ミントさんも素敵♪

お若いんですね~~羨ましい!(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月11日 23:58
ほえ~・・。
若くじゃあなく、若作り・・でした。
顔、写さんでいがった・・。

ルーペかわきれい・・ですよー。
Posted by ミント at 2010年06月12日 13:59
すごく素敵に写ってて ルーペどのも幸せです♪
ありがとうございます。
普通に首にかけてても違和感なくオシャレですよね!
わたしもこのルーペ 最高に好きです。色もいいんですよね~

ミントさん ほんとスレンダーで羨ましかった~ ヒューヒュー☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年06月12日 17:21
♪ゆきさん

ふふっ・・。
すっごくお気に入りです・・。
結構、どんな、服にも、似合うし・・。

私、見えないところ・・すごいんですよ~・・。
んじゃ、今度、脱がせていただいて・・。(笑)

ゆきさんこそ・・若くて、かわいくて、
びっくりよ~・・!
Posted by ミント at 2010年06月12日 20:06
\(^O^/ わ~い
ミントさんが脱ぐんだって!!
o(@^◇^@)oワクワク
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月12日 22:14
♪サーちゃん

んもう~・・
しょうがないわね~・・。

よいしょっと。

あ、前料金いただくわ~・・。(笑)
Posted by ミント at 2010年06月12日 23:49
ミントさん おはようー

携帯用ルーペ、おしゃれー
 (=^ー^=)
ミントさんもおしゃれー

ほぇ~朝から見とれてしまいました♪~
   
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年06月13日 07:32
♪えびちゃん

おはよー。
ほえ~。
また、誤解を与えてしまったよー。

ルーペはかわいいし、おされ~でふ・・。
Posted by ミント at 2010年06月13日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。