2010年06月09日

おさむちゃんっで~す

今日、ジャスコで買い物帰り・・

いつもは、がまんする、ドーナツ・・。

今日は抹茶のオンパレード!

その上、100円とくれば、買うしかないでしょう。。

おさむちゃんっで~す

ほんと、抹茶ばっかりになってしもうた・・。

今日は、旦那も出張でいないことだし、子供と二人で食べよ~っと。icon22











そう言えば、最近のミスドは『OSAMU』の絵使ってて、なつかしーです・・。

おさむちゃんっで~す

ずっと前もミスドで使ってて、色々グッズ集めたけど、お皿とか、お弁当箱とか・・。

もう、引越しやら、結婚やらで、捨てたんだろーなー。


おお、あった~って、ミスドじゃないけど・・・。


『オサムズ マザーグース』って本。25年位前、友達からの誕生日プレゼントpresent

実家にあったよー。

おさむちゃんっで~す

でもでも、かわいいよー。結構・・。


中をちらっと・・・。

おさむちゃんっで~す

おさむちゃんっで~す


全然古くないって思うんだけど・・。

この、子豚ちゃんったら、ローストビーフ食べてんのさ~。

豚が牛を食う・・?



おまけ・・・。近くのコンビににて・・。

おさむちゃんっで~す

おそろしや・・・。

ペロリンのパワー・・。








同じカテゴリー(本のこと)の記事画像
秋は・・・やっぱし・・。
読書の秋はおやじで・・。
そして僕は途方にくれる
思い出の絵本たち・・
同じカテゴリー(本のこと)の記事
 秋は・・・やっぱし・・。 (2011-09-27 13:47)
 読書の秋はおやじで・・。 (2010-09-09 16:03)
 そして僕は途方にくれる (2010-06-30 15:45)
 思い出の絵本たち・・ (2010-05-16 15:02)

Posted by ミント at 17:31│Comments(22)本のこと
この記事へのコメント
あっ、広告見て食べたいって思ってたよ!!
やっぱり見ると食べたくなるねぇ~・・(ゴクっ)

OSAMUの絵、好きです~
その絵本、かわいいの~♪
25年前?全然今でもいけるね、めんこい~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月09日 19:07
今日、広告で見て気になってました〜抹茶〜

昔、ミスドの店内の備品集めるの好きだったな〜
もう時効だよね
Posted by ぽこ at 2010年06月09日 19:29
おっ〜、ミスド百円でしたか

本なかなか、めんごいですね

なにげに、ペロリンちゃんだ〜 チョコぷーちゃん喜ぶよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月09日 19:37
学生時代のバインダーそれでした~
なつかしいなあ~(*^o^*)
ミントさんはえっぺ食べでも大丈夫大丈夫!
もっ~と食べれの~(笑)

ペロリン最近あちこちで見かけるね▲
気になるペロリン
Posted by はるる at 2010年06月09日 20:26
♪える☆さん

そーなのよー。
がまんできず・・すぅ~っと入ってしまいました。

まだ、まだ、絵本いけるよねー。
久々、中みたけど、かわい~かった。
かざってまーす。
Posted by ミント at 2010年06月09日 21:05
♪ぽこちゃん

ほっほっほっ・・。
おいしかったわよ・・。お抹茶達・・。

あ、わたしもかつて、同じことを・・。
時効よね、時効!
Posted by ミント at 2010年06月09日 21:08
♪ゆきんこさん

そうなんすよー。
どーも、100円だと買わなきゃ損って気がして・・。

でも、酒田は抹茶のドリンク品切れー。
うっ!そんなに、人気あんのかー。
抹茶・・。

最近、なつかしネタが多くて・・。
Posted by ミント at 2010年06月09日 21:18
♪はるるさん

ねー。懐かしいよねー。
色々グッズ売ってたよねー。おさむちゃん・・。

ペロリン、あそこのコンビニよ・・。
わかるよねー。
Posted by ミント at 2010年06月09日 21:20
私も広告見て…
かなり惹かれましたが、今日はガマンしました(^_^;)

でも、やっぱり食べたいなぁ~
明日…行っちゃおうかな~(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年06月09日 21:35
抹茶ドーナツ!!!
んまそ~~!!!(´Д`;)
と、思いきや!!
まさかのペロリン――!!!(´ ▽ `*)
わーい、緑祭りだ―!(笑)
しかし
いったい、どこのコンビニだろー…
ロデュールの向かいのセブンかな~?(*´д`)
私は明日、またペロリングッズを買いに行く予定ですよー(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月09日 22:20
ほえ〜懐かしい

その赤い表紙の本、私も持ってたよー(*^_^*)
実家さあっがも

抹茶のは、まだ食べでね〜んまそうだのー
Posted by えびちゃん at 2010年06月09日 22:55
♪mocaさん

おー!買っちゃえ-。
今100円だし~。
よっち君と、ま~ちゃんと一緒に食べましょー。
 
広告にそそられるんだよねー。
下の20%Offってゆーのも、切り取るんだけど、
ずーっと、財布に眠ってて、使ったことないよー。
Posted by ミント at 2010年06月09日 23:30
♪チョコぷ~ちゃん

おっ!喜んでいただけましたか・・。
うん、よかった、よかった。
ペロリン・・何かと、さりげなく、いるよね。

コンビニ・・ピンポ~ン当たりです。
あの、セブンよ!
Posted by ミント at 2010年06月09日 23:33
♪えびちゃん

おおーっ!
えびちゃんも持ってたー・・?。
ず~っと、置きっぱなしだったから、
保存状態はすばらしい・・
鑑定していただきたいわ・・。

抹茶うまかったよ~ん。
しかし、1日で、3個も、食っちまったわ・・。
Posted by ミント at 2010年06月09日 23:37
食べたいーーー

私も広告キープしてました(笑)
たまーに 人生に疲れたとき‥朝ミスドします。
妙に落ち着く。
いいとこだね♪

抹茶の新しく出たドリンク飲みに行きたい!
Posted by ゆき at 2010年06月10日 06:23
♪ゆきさん

人生に疲れたとき・・朝ミスド・・。
うげるーけど、わかる~・・。
朝セット、お得だよのー。

ドリンク品切れ~だったんよ。
飲みでけー・・。

あ、今日、天光堂さん、行きますね~。
Posted by ミント at 2010年06月10日 08:59
あ~~~!!!!
私も昨日抹茶全種類制覇してきました~~!
月曜日からは抹茶オレが安くなりますね♪
Posted by masumi at 2010年06月10日 21:16
おお~・・。
masumiさんも、制覇・・。
おいしかったよね~。
自分的には、好み・・。

えっ!そうなの?月曜から・・?
品切れだったんよー。
行ってこねまね・・。
Posted by ミント at 2010年06月10日 21:27
♪ 抹茶 ♪ 抹茶 ♪ 抹茶 ♪ 

この間、うちの子も抹茶ドーナツを買ってきたなぁ!!

小さい頃から抹茶アイス、抹茶団子が好きな子供たちなんよ!(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月11日 07:48
昨日はありがとうございました〜
慌ただしくてすみませんでした!
でもお会いできて嬉しかったぁo(^-^)o
超脇汗かいたけどf^_^;

またゆっくり遊びに来て下さい☆
Posted by ゆき at 2010年06月11日 08:08
♪サーちゃん

小さい頃からって、
なんて渋いお子様なのかしら・・。
実は次の日も、もらったんです・・。
抹茶ドーナツ。
んでも、全然飽きねけよー。
また、食っちゃったよ~。
Posted by ミント at 2010年06月11日 10:07
♪ゆきさん

こちらこそー・・。

昨日は忙しいところ、
おじゃまして、
それに、ごゆるりとお茶までいただいて、
ありがとーです・・。
パパ、ママにもよろしくです。

ルーペ、きにいってま~す。
Posted by ミント at 2010年06月11日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。