2010年06月05日

ルージュの伝言

♪あの人のママに会うために~
 今一人、列車に乗ったの~ ♪

若い頃、鏡にルージュで伝言、書いてみたかった・・。

ルージュの伝言

達成感です・・。

こんなに、最後まで、使い切ったのは、はじめてです。

いつも、買っては、失敗する、口紅・・。rip

試して、買ってるはずなのにー・・

いざ、家帰ってつけると、色がー・・「ああ、人食ったみたいに・・赤い・・。」

                 「おお、ガングロ姉ちゃんみたいに・・白い・・。」
                 
って、失敗多し・・・おかげで、使いきってない口紅がごっそり~。face04

んでも、この、ローズ系は、合ったのかも・・。

口紅って、くるっと回して、上の部分より、下の掘って使う量の方が、多いよねー。

半年は、せこく掘って使った・・。

小さな達成感です。



今日、我が家のローズちゃん、第一号が

やっと、やっと、咲きましたー。  おっそー・・。


ルージュの伝言

何の品種かも、全然知らない・・。

ほったらかしです。 ごめんね。ローズちゃん・・。


ああ、明日は運動会だ・・。icon15











同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋さん「ロータスガーデン」
誕生日でした・・。
お客様はお姉さま
やっぱし、大好きだぞ~
昨日はここ
惚れちゃうぜ~
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋さん「ロータスガーデン」 (2012-05-07 12:28)
 誕生日でした・・。 (2011-11-20 11:04)
 お客様はお姉さま (2011-11-04 13:48)
 やっぱし、大好きだぞ~ (2011-08-16 12:48)
 昨日はここ (2011-07-14 12:10)
 惚れちゃうぜ~ (2011-05-24 13:30)

この記事へのコメント
不安な気持ちを抱いたまま
街は、デンドン遠ざかって行くの〜

そうよね
なかなかお気に入りってね
やった〜口紅も、喜んでますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月05日 18:11
ルージュの伝言・・・粋なタイトル~♪

よくぞ最後まで使い切りました!パチパチ!
私はいつも途中でめげてしまって・・
気に入るということは、そういうことですよね~
Posted by える☆ at 2010年06月05日 18:22
こんにちは(^^)
私は口紅を最後まで使った事がありません。
考えるともったいないですよね(^_^;)

バラの花、うちはまだ一個も咲いてないです(>_<)
Posted by ジャスミン at 2010年06月05日 18:40
あ~・・・。

男にはわかんないことだな。
なるほどね。

私自身で言えば、帽子だな。
おしゃれのためにいくつも買っているのだけど、全くかぶらないものや毛玉ができてもかぶっているニット、色あせたキャップなど、気に入ったものは値段に限らず毎日のようにかぶるし、高かったものでもかぶらなかったり逆にもったいないと思わずにガンガンかぶったり・・・。

あと、その感動は、ボールペンを使い切ったときのようでもあるね。
Posted by ひろし at 2010年06月05日 19:14
♪ゆきんこさん

♪明日の朝ママから電話で、
叱ってもらうわ・・マイダ~リン♪

節約頑張ったわ・・。
ほめてもらいたい・・・マイダ~リン
Posted by ミント at 2010年06月05日 20:20
♪える☆さん

へへっ!ユーミン大好きだったので・・。

ほめてもらえて、うれし~。
次は別の色でも・・て思ったけど、
冒険すると、何でも失敗する運命の私です・・。
Posted by ミント at 2010年06月05日 20:23
♪ジャスミンさん

うんうん、
実は私も、長年生きてきて、
初めて、最後まで、使い切ったーのです。
毎日、「お、まだあるー」って
掘り続けちゃった・・。
Posted by ミント at 2010年06月05日 20:27
♪ひろしさん

あ、そーだよねー。
男で口紅つかいきったーって言ったら・・(笑)

帽子の感覚は女性の洋服と同じかもー・・。
着ないものは、全く着ないし・・
気に入ったものは、ぼろぼろなるまで・・。

タンスの肥やしいっぱい・・。
Posted by ミント at 2010年06月05日 20:32
スゴイ
綺麗に使い切りルージュさんも喜んでますね〜

ぽこは唇荒れるから、めったにつけない子です〜
でも、勧められて買ったルージュが何本も…

運動会頑張ってくださいね
Posted by ぽこ at 2010年06月06日 03:05
♪ぽこちゃん

おはよー、ぽこちゃん。
はるるさん経由、
「生ゼブラーぽこ」後姿、見たわよ!

翔、かっこいけがー?
Posted by ミント at 2010年06月06日 06:19
出遅れたっ

口紅ほじくったね~(笑)
私も今の口紅気に入ってほじくり中です
そっからが長いよね口紅って

私もユーミン大好きだよ(*^o^*)~

ユーミンにかかっちゃ~姑も
あの人のママになっちゃうんだよね~
Posted by はるる at 2010年06月06日 21:17
口紅、そうなんだよねー
(*^_^*)
ファンデーションも、四角の周りが最後、使いにくくて…
角くずしして、使っちゃいます〜( ̄▽ ̄;)
Posted by えびちゃん at 2010年06月06日 22:20
♪はるるさん

そうそう、長かったー・・。
これでもかって、意地になっちゃったよ。(笑)

ユーミンだいすき~・・。
こいつのママよりいいか!
Posted by ミント at 2010年06月06日 23:04
♪えびちゃん

わはは~・・。
えびちゃん。おんなじー。
そうそう、ファンデーションの角くずしー・・。
なーんで、あんなに、四隅残っちゃうんだろーねー。
Posted by ミント at 2010年06月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。