2010年05月21日

白、白、白・・

 
この間、鶴岡行ったとき、icon17

すんごーく、おしゃれなイートインできるフルーツ屋さんに
連れてってもらったの~。kao1

もう、インテリアにはちっと、うるさい私のハートをがっつりつかんだねheart

多分知ってる方、いっぱいいると思うんだけんど
なにしろ、あんま出かけないもんでね。icon23

ここじゃ~icon12

白、白、白・・

ど~ん!

「Aomoriya」 「あおもりや」 
 (なぜ?あおもり・・・)









んでもおしゃれだ~。kao8

壁のオブジェもをさりげなくー・・。
う~んicon06雑貨チェックも忘れないぞっ!

白、白、白・・白、白、白・・


そんで、なーんか、個室に通してもらいました。

そこがまた、おっしゃれなのさ。
ロッキングチェアーまで、あっぞ!(当然、どっかと座る。ゆらゆらさせるー。)

なにしろ、・・白                       はい、これも白
白、白、白・・白、白、白・・


まんず、しゃれっだちゃ~って、いい感じでためいき~f01

私1人、「ここさ、住む!  ここさ、住む!」連呼してだぁ・・。house02


ああ、食ったものは・・cake
なんちゃってセレブの友達は、これ!icon12

白、白、白・・

マンゴー落ぢっだぞってほどの、「マンゴータルト」

写真撮っがら、食べねでって言ったなさ、
1口食ってしまってっし・・。


白、白、白・・







ほんで私はこれっ。
「いちごみるくのタルト」
それに、アールグレイで・・。

このいちごが、また、でっけーぐで、あんめ~。rip







5分で食い終わり・・・。はやっ!
ああ・・でもくつろげる時間だっけ~。

また、ぶーちゃんになっちったぜっbuta  



家さ帰ったら・・
パンダさんがぶたさんになってた・・。
白、白、白・・


タグ :Aomoriya

同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事画像
女子会・・・?
今更・・・あけま・・
ビミナーレでハロウィーンさ!
僕はあの娘にLOVE~❤
朝マックじゃなくて、朝ミント
白い屋根裏
同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
 女子会・・・? (2012-03-15 14:24)
 今更・・・あけま・・ (2012-01-16 12:36)
 ビミナーレでハロウィーンさ! (2011-11-01 12:38)
 僕はあの娘にLOVE~❤ (2011-08-11 12:13)
 朝マックじゃなくて、朝ミント (2011-07-26 12:05)
 白い屋根裏 (2011-07-21 12:40)

Posted by ミント at 16:21│Comments(26)食べ物のこと
この記事へのコメント
美味しいけど家族分お土産を買うのは勇気がいるお店ですよね(笑)
テイクアウトした事しかないから今度お店で頂きたいなぁ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月21日 16:41
はあと♪サンの言うの分かる〜
だからまだ一度も足を運んだ事ないです〜

でも白のお部屋に入ってみたいな
Posted by ぽこ at 2010年05月21日 16:50
Aomoriyaさん♪

次回の『姉妹deランチ』で予定してる行き先なんですよ(笑)

真っ白なオシャレな空間で食べるスイーツは…また格別ですよね(*^o^*)
私も早く行きたいなぁ~☆
Posted by moca at 2010年05月21日 17:01
♪はあとさん

そうそう、もちろん、お土産はなし!
んでも、つい、娘に写真見せちったよー。
一言・・「おみやげは?・・・」
・・・無言・・・。
Posted by ミント at 2010年05月21日 18:23
♪ぽこちゃん

んだよのー。
しょっちゅう行ける経財力なし・・ですよ。私。
んでも、ちょっと贅沢気分なっけよ。
働いたごほうびに行ってみて~。
Posted by ミント at 2010年05月21日 18:28
♪mocaさん

おっ!またまた、「姉妹でランチ」だの。
そうそう、やっぱし、雰囲気どかって、
大事だよのー。
 
個室でねくても、いい感じ・・。
いすも1つ1つ違ってて・・。
あ、あんまし言うど、楽しみねぐなるの・・。
Posted by ミント at 2010年05月21日 18:32
帰省したら母親どご連れでいごー。


婆ちゃんも。
ハイカラだのー!って連呼してる女3人いたら私。
(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月21日 19:10
Aomoriyaさん!私も大好きなお店です~(^▽^)
あの空間は、乙女憧れのお部屋ですよね!
どこを見ても可愛くって、お洒落で♪
何時間でも居たくなっちゃう…!
ミントさんのお写真見たら、タルト食べたくなってきた~(^▽^;)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年05月21日 19:15
前に実家いったとき
『これたくさんもらったんだけどあんまりおいしくないのよ』
って
みたらそこのケーキ

あ・お・も・りやじゃん(」゜□゜)」

母の口には合わなかったようで
ペロリ私がいただきましたとさ
Posted by はるる at 2010年05月21日 19:35
帰省したときにめったにないからと家族分お買い上げ。。
どれも美味しくてヒョーヒョー言いながら食べましたっけ^^;
でもあれ以来食べてませ~ん^^;
今度は店内で食べてみたいな~♪
Posted by アドアド at 2010年05月21日 20:01
♪酒田娘さん

おお、ばあちゃん、かあちゃん孝行だの~。
喜ぶぞー。
うちらもハイカラだ~って騒いっだけよ。
ああ、個室でいがった・・。
やっぱし、女三人、姦しい・・・。
Posted by ミント at 2010年05月21日 20:05
♪チョコぷ~さん

そうそう、私・・乙女の歳と~っくに過ぎてるけど、
やっぱ、あの空間、いいよの~・・。
女の子?のあこがれ・・。
タルトも、んめーし・・。
もう3個位ペロっと食えそうだったんども・・。
財布の中が・・・。
Posted by ミント at 2010年05月21日 20:12
♪はるるさん

ほぇ~・・。なんて、贅沢なぁー・・。

はるるさんのお母様、
今度、お口に合わないときは
私が処分させていただきますです。
Posted by ミント at 2010年05月21日 20:15
♪アドさん

あはは、
ヒョーヒョー言いながらって、おもしぇ~。
んでも、んめえもんの。

また、店で食べっど、おしゃれだから、
気持ちもいいもんだけー。

帰ってきたら、お店へGO!
Posted by ミント at 2010年05月21日 20:20
「Aomoriya」さん♪
甘党の私は、前から行きたい行きたいと思っているんですが
なかなかオヤジ一人で入るには、シキイが高い感じですね(^_^;)
いっぺん私も、“ヒョーヒョー言いながら”食べてみたいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月21日 20:29
私もいまだ行ったことなし(T_T)
やっぱり可愛くて美味しいんですね!
絶対行くぞー
ご褒美だー
Posted by tenko-do- at 2010年05月21日 20:59
フルーツ屋さんの美味しいケーキ♪
雑誌かなにかで見ましたー
 (=^▽^=)
店内もこんなにオシャレ♪だんのぉー
鶴岡のどごらへんさ、あんなー?
 (・0・ )
Posted by えびちゃん at 2010年05月21日 21:26
♪はらほろさん

はらほろさんもヒューヒューしましょうよ!
お店の中に男子・・いや、おじさんもいましたよーん。

あ、娘さんとデートとかいいかも・・。
Posted by ミント at 2010年05月21日 22:42
♪ゆきさん

絶対行ってみそ~。
なんか、元気になっぞ~。
やっぱし、女子の癒しは食い物よ!
Posted by ミント at 2010年05月21日 22:44
♪えびちゃん

なんか、ああ、うちに帰りたくないって
思ってしまったよー。

場所、駅前ミスドのすぐ前だけよ。
酒田でも、方向音痴なってしまう私も
行がっだけ~。
Posted by ミント at 2010年05月21日 22:48
なんと、お洒落なお店ね
はい、乙女心くぎ付けになりました

行きたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月21日 22:50
♪ゆきんこさん

おはよーです。
そーでしょ!
乙女・・過ぎても心ときめくのです。
こーゆーところ・・。
ゆきんこさんも酒田来て来て。
あ、Aomoriya・・鶴岡だわ・・。
Posted by ミント at 2010年05月22日 08:02
私も好きそうなお店です~~(^^)

白・白・・なんだの~雑貨もおしゃれ~♪
ケーキも美味しそう!行ってみたい~~!!
Posted by える☆ at 2010年05月22日 10:06
マンゴーのタルト!
食べたい!食べたいー!

お店、改装してから行ってないです〜。
そんなに素敵になっていたとは…ちと、敷居が高い…
こちらもおしゃれして行かないといけない感じですか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年05月22日 11:29
♪える☆さん

あ、絶対える☆さん、好きだよ~。
個室でねくっても、いい感じ・・。

寝泊りしっでけよ。
Posted by ミント at 2010年05月22日 11:51
♪ジンザなっこさん

ねー・・。もしかしたら「おやつや」
だったとこでっか~?

うちら、きったねーかっこで行ったよ~。
お値段のみ、敷居高いかな~・・。
Posted by ミント at 2010年05月22日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。