2010年05月13日

♪ ずっと好きだったんだぜ~

  皆さん、行ってきましたか。?

  ふふっ。私行ってきましたよ。heart
  「山形んめものフェスタ」in清水屋cake
  

  もう朝一で姉とレッツゴーです。icon17
  仏壇屋のおばちゃんのブログ情報のように、あんまし混んでなくって、駐車場もスーイスイ・・。

  まず朝日町の「うまいくだものえん」のおっちゃんにつかまっちったよ~。
  でも、おっちゃん、
  「いやあ、朝1番のお客さん、女の人だと今日うれるんだぁ~。icon06
   美人さんでよがったよ~。
   はい、これ食って。   はい、これも食べでみで~。うまいろ~。」

   んで、はいはい買っちゃうよ~・・って、もう買っちゃったよっ!

 ♪ ずっと好きだったんだぜ~ 最近おだててくれる
男子いないからさあ・・。

なーんか、ラフランス系ばっかだ・・。icon10

味のご報告・・・

まだ食べてないんす。ふふっ。

夜のメタボの友とします。kao18
     





あとは、ぜりい・・。
♪ ずっと好きだったんだぜ~
これも、夜のメタボの友・・。












   んでもんでも、私の本命は・・
   これ~!icon12

♪ ずっと好きだったんだぜ~
♪ずっと好きだったんだぜ~い。

 相変わらず、うまいんだなあ~

 ずっと好きだったんだぜ~い・・。

♪ ずっと好きだったんだぜ~

 山田家「白露ふうきまめ」face02

 ちっと地味ですかい?

 あの、ぼろっとした感じが好き・・。

 んでも、山形市の方々は食べ飽きてんかなぁ・・。
 子供の頃から、おやつがわりーなんかするのかしら・・。

 これは1人でこっそり食うのでございまふ。kya-


同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事画像
女子会・・・?
今更・・・あけま・・
ビミナーレでハロウィーンさ!
僕はあの娘にLOVE~❤
朝マックじゃなくて、朝ミント
白い屋根裏
同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
 女子会・・・? (2012-03-15 14:24)
 今更・・・あけま・・ (2012-01-16 12:36)
 ビミナーレでハロウィーンさ! (2011-11-01 12:38)
 僕はあの娘にLOVE~❤ (2011-08-11 12:13)
 朝マックじゃなくて、朝ミント (2011-07-26 12:05)
 白い屋根裏 (2011-07-21 12:40)

Posted by ミント at 16:10│Comments(14)食べ物のこと
この記事へのコメント
山田屋のふうき豆は、ダントツ大好きです

はい、おだてられて、私も買っちゃいますよ

この前の植木祭で、チョコぷーちゃんに、奥さんなんて言うから、まだ独身のお姉さんだよと、言ってやりました 爆
Posted by ゆきんこ at 2010年05月13日 17:04
今日、午後から行ったのですが…

ふうき豆は売り切れでした(>_<)
最中とかチーズケーキも売り切れ…

やっぱり午前中に行くのがいいですね♪
Posted by moca at 2010年05月13日 17:57
ふうき豆がおやつだなんて 贅沢~
豆、大好きです!
牛乳と一緒が美味しいです☆

おっぱいもありますね♪♪

行ってみたいです。
Posted by ゆき at 2010年05月13日 18:00
ふうき豆…最初のうちは喜んで食べるんですが、後半は食べれないぽこです(笑)

行きたいなぁ〜
Posted by ぽこ at 2010年05月13日 18:24
いっぱい買いましたね~

ふうき豆、しっとりと美味しいですよね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月13日 19:04
♪ゆきんこさん

ああ、歳とってもおだてられると
うれしくてねえ・・。

チョコプーさんに「おくさ~ん」はないっすね。(笑)
Posted by ミントさん at 2010年05月13日 19:36
♪mocaさん

やっぱ、朝一おすすめ、
お客さんいないから、
おっちゃん「はい食べてー。はい、食べてー。」
試食、試食、試食・・・。

ああ、そいでこんなに買っちゃった~。
Posted by ミントさん at 2010年05月13日 19:40
♪ゆきさん

おぉ・・。
おともに牛乳とな・・。
いいかも~!
おしゃれ?な朝食になりそうな。
Posted by ミントさん at 2010年05月13日 19:43
♪ぽこさん

さあ、行ってみよう!
いっぺ、買いでぐなっがらの。

後半食えないとな?
はい、すぐ食べに伺います。
Posted by ミントさん at 2010年05月13日 19:46
♪える☆さん

そーなのー。
あのしっとり感がいいのよ。
あと、手でつまむとぼろぼろ下に落ちちゃうとこも・・。
Posted by ミントさん at 2010年05月13日 19:48
いや~、人に進めてまだ行ってねな
朝日町のおじさん、買わせ上手だよの~。
でも、ここのお菓子うまいんだよの

今日こそ、軍資金たがいで午前中に行くぞ
十時のおやつタイムに行くか。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月14日 07:05
♪仏壇屋のおばちゃん

ははっ。いやあ~、私が言うのも何だけど、
ぜひぜひ・・・。

おっちゃんのおだてにのっちゃえ、のっちゃえ!
Posted by ミントさん at 2010年05月14日 07:33
おいしそ~~~~!!!
ラフランスもの・・いいな~~長野じゃ
めったにないもの~~~!!!
ふうき豆~~~あ~~~~!!!
山形に行きたいよぉぉぉぉ。
Posted by masumimasumi at 2010年05月14日 09:27
♪masumiさん

え、長野にはラフランス系ないんすかぁ~。
ふうき豆おいしかったですよー。

長野だと、ぶどうものとかですか?
Posted by ミントさん at 2010年05月14日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。